我慢の限界よ 

2006年04月12日(水) 19時28分

突然ですがブログを引っ越すことにしました。ここからお願いします。
URLも一応載せますね。
http://usako22miffy.blog62.fc2.com/です。
リンクして頂いてる方、申し訳ありませんが変更をお願い致します。
引越しますけど、これからもどうぞ宜しくお願いし〜す。

うさこ

まただよ‥ 

2006年04月11日(火) 22時55分
ヤプログいいかげんにしてよね。
今日も更新の途中でシステムエラー。
また携帯から更新してみます。
なんてことないガブの入浴中の動画です。

皆さんのブログに遊びに行けない(泣)
コメントして頂くだけで申し訳ありません。

今日は雨でした 

2006年04月11日(火) 22時11分
今日は朝からすごーい雨でした。
きっと満開だった桜は葉っぱだけになってしまったことでしょう

そうそう‥この写真見て
あたしの膝の上じゃないのよ〜さえらさんの膝なのです。
母子みたいだね‥笑


それにこの顔‥。嬉しそうでしょ


今日はお散歩に行けませんでした。このまま太郎くんより大きくなってしまうんでしょうか
ガブ、痩せよう。
痩せてくれ‥。

お花見 

2006年04月09日(日) 20時19分
今日はお花見に行ってきました
午前中、ちょっと曇っていて心配しましたが、風もなく調度よかったです。

参加者は、今日のお花見で色々とお世話してもらったさえらさんちのしじみちゃん


hakkoさんちの八朔くん。キミにとっても逢いたかったのよ〜。とーっても人懐こくって可愛いっ今日は日暮くんはお留守番でした。次回は是非‥ねっ。


そして、我が家のご近所のブルくん。


あたしは今回初めてお会いしたモンローちゃん。話に聞いていた通り、まつげが長くって可愛かったです。

そして、太郎くん。お久しぶりでしたね〜


そしてあずきちゃん親達がお弁当を食べてる間もずっといい子にしてました。
今日は追記をどうぞ〜

昨日の夜 

2006年04月07日(金) 23時53分
昨日は残業を途中でやめてサボって帰りました。
だって桜って今しかないんだもん‥(と桜のせいにするのだ‥笑)




ずーっと川土手に桜並木で続いてるんですけど、写真じゃ無理
ガブは桜なんて全然気にしないで黙々と歩いてました。

日曜日、広島城にお花見に行きます。 参加してもいいよ〜って方、連絡お待ちしてます。

あぁ開かない 

2006年04月06日(木) 22時31分
ブログの更新をしようと思うのにヤプログが開きません。
なので携帯からです。
今夜は近くの桜並木を散歩してきました〜。ですが開かないので写真は明日です(>_<)

9日の日曜日、広島城にお花見に行こうと思っています♪
参加者募集中でーす。連絡お待ちしております。

ブルちゃんと 

2006年04月01日(土) 19時09分
今日は夕方からブルちゃん♂とお散歩に行く約束をして
川向こうのぶるちゃんに天の川を渡って逢いにいきました。


ぶるちゃんのパパとぶるちゃんに逢ったことはあるけどぶるママにお会いするのは初めて‥。
綺麗でフレンドリーな奥様でした。
ぶるちゃんとガブは相性も良くて、ぶるちゃんはガブに増して人懐こくてとっても可愛い子です。

最初はぶるちゃんエリアの公園で遊んで、それから歩いてガブエリアを徘徊し
また公園に‥。ブルママが気さくなのでずーっとおしゃべりして楽しかったです。
軽くお散歩しましょ〜って感じで出かけたのに2時間半も経ってました。笑
示し合わせた様に2ブヒ共、赤い服だったので『兄弟親子』と
聞かれ、『この、こっけいな顔がなんとも可愛いよねぇ』と言われて
あたくし大満足
是非またご一緒しましょうね〜

ぶるちゃんに逢う前は会社の先輩とランチにいきました。
宇品のshipというイタリアンのお店です。

これにバケットとデザート、コーヒーが付いてました。(写真撮り忘れました)
お店は小さいけど、お客さんも多く美味しかったです
今日は楽しかった〜。

雨じゃん‥ 

2006年03月30日(木) 22時10分
今日は帰ったら、川向こうのブルちゃんが住んでる町まで歩いて行ってみようと
仕事をしながら考えてました。笑
どうやら昨日から勢い付いたみたい。
でも‥雨だったんですぅしょうがないから、あたしのボロッチョ車のオイル交換をして
帰りました。ガブには、カミカミをあげて‥


右向いたり左向いたりしながら嬉しそうに噛んでました。

で夕飯はコレ。あさりがフジで安かった〜和風ボンゴレに青しそときざみ海苔
を乗っけて、サラダはブロッコリーとツナと玉子の白味、塩こしょう、マヨネーズを混ぜて
黄身を茶漉しで上からスリスリしたミモザサラダ。


広島、寒いです桜いつ頃咲くのかなぁ。
桜が咲いたら、お花見に行きませんか
一緒に行って下さる方、募集しちゃお〜かガブ。

どこのスイッチ? 

2006年03月29日(水) 19時46分
今日は仕事をしながらうっしゃ〜。定時だったら絶対にガブとお散歩
と決めてました。いつもはどこに行くにも車。スーパーも入り口近くの駐車場が空いてないと
がっかりします。(チッ‥って言ってしまう程)笑
  でも‥たま〜に急にどうしてなのかスイッチが入るんです。
そして定時。ダッシュで帰宅
6時くらいにガブを連れて、歩いて『みずとりの浜公園』へ



家から歩いて10分くらいの交番の横を通り、川?を渡って
夕日が綺麗だったので写真。(片手にリードでうまく撮れなかった‥)←言い訳


うちのマンションがなにげに写ってます。笑
ガブは公園の端の方まで歩くと、バテたのか寝転んでしまいました。


公園を往復して、ガブと家に着いたのは7時でした。
おかげで今夜は、いい子にしてくれると思いま〜す
実は最近、カシューが遅くってあたしも遅くなるとお散歩に行けなかったから
夜いたずらはするし、なかなか寝てくれないしぃ‥でも、怒らなきゃならないし
で可哀想だったのです
怒ってばっかりじゃね〜親としてしてやれる事はしなくちゃ‥と。

明日も早く帰れるといいな〜。
お散歩仲間がいると更に楽しいのにねぇガブ。

じーっ。 

2006年03月28日(火) 22時20分
ご飯食べてるときって、じーっ‥と見てません
食べ終わるまで、じーっ‥笑


こんな感じです。
今夜は回鍋肉と生揚げを油抜きしてから焼いたものと、白菜と油揚げのみそ汁でした。


今日、広島は午前中 雷雨
夕方からとっても寒かったです。北部は雪が降ったかも‥。
早くお花見に行きたいな〜。

日曜日はオフ会に参加できず、とっても残念でした。
21ブヒも集まったんですってね〜。いいなぁ‥。
うさこへのメールはこちらから☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 我慢の限界よ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 我慢の限界よ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 我慢の限界よ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 我慢の限界よ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 我慢の限界よ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 我慢の限界よ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 我慢の限界よ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 我慢の限界よ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 我慢の限界よ (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 我慢の限界よ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako22miffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる