歯医者 

2007年09月23日(日) 2時07分
歯医者嫌いな私が大好きな飯能にある歯医者に行ってきました。

日本の古いたたずまい。
周りが砂利で敷き詰められてる石の通路、メダカの丸い硝子の水槽に黒い革の四角いソファー。
行くだけでワクワクするのですが。

今の精神が弱った私には(常に?)歯医者の痛みと恐怖に対する我慢でさえ恐ろしくストレスで、失神してしまうのではなかろうか、と思ったのだが、ベテランの大先生の職人技で全く痛くなく治療終了。

・・・・・・だ、だめだ。苦手な文章がますます下手になってる。るるる〜

0816 

2007年08月18日(土) 2時23分
仲直りできたのかな〜?珍しくコロッケとか食べたくなった。うんこが少し固くなった。くそー肉なんてあんま食べてないのに。生理前だからかも。生理前は血糖値がすぐ下がるから過食になるらしい・・・・
納得!甘い物は相変わらず我慢できる。ウハ

0814 

2007年08月15日(水) 0時37分
ミニストップでバイト。朝、目玉焼き、ご飯。昼、果物と野菜のジュース、肉よけたカレー、キムチ、ひじきの煮つけ、ちっさいクリームいりの萩の月みたいの。夜、全粒粉入りパン、豆乳、ゴーヤの味噌炒め、カジキマグロ半分、キムチ、ひじきの煮つけ。寝る前、バナナ。約15種類。少ない・・・・・・
体重45,2キロ、体脂肪、20%基礎代謝、1059、BMI,20
基礎代謝すくねー・・・・・・・

明日はクイックルワイパー買ってこようかな。
アボカド食べるために納豆も必要だ!バナナもない!キウイもない!

脇毛抜いたら、折角エステで良くして貰った顎関節症が元のもくあみに・・・・・・30度越してるのに脚冷えてるし・・・・・・・・・・・・・・

0813 

2007年08月14日(火) 3時08分
朝、渋谷から帰ってくる。朝、ソイジョイ。昼、ジャガイモふかしたの2個。夜、ゴーヤの味噌炒め、カレーの肉よけたやつ、キムチ、ラッキョウ、ブロッコリーとトマトサラダ、米。夜中ブロッコリーとトマトと米とキムチ少し。なんか甘いもの食べたくなくて、果物も食べなかった・・・・・・

0812 

2007年08月13日(月) 3時15分
朝、トマトとキャベツとツナを油しかないで炒めたやつとあおじそと全粒粉入りパン。
夜、お稲荷さん2コとコマツナとわかめの味噌汁、タラの煮付け、きゅうりの酢の物、ゴーヤの味噌炒め。納豆巻きとパインジュース少し。夏はゴーヤ、うまいなー

電話でケンカした。もうケンカはいやだなー
その後会ってまた話したけど。なんか私、嫌なやつ・・・・?怒りすぎだろう。なんでだ?

0811 

2007年08月12日(日) 0時52分
はじは秘密を持っている・・・・・・・・・・・なんでだ・・・・・・・・
エステプランRに行った。ストレッチを教えてもらった!顎関節もマッサージしてと言われた。する!リンパ流すのはとっても大事とゆわれた。そうか。でも全く痛くなかった・・・・・・つまらん。

朝、キムチ、コンビニの納豆巻き、銀シャリ。夜、コンビニの梅干のおにぎり、家で揚げたテンプラ、ソイジョイ、グヮバストレートジュース。

サプリ、明日までティースプン1でいいのかな?いつもエステ帰りは体が軽いです。血行がよくなってるんだね!すぐ悪くなるんだね・・・・・・・・・・・・整体も週一で言ってるのにね・・・・・・・・

0810 

2007年08月10日(金) 0時45分
アヒルと鴨のコインロッカー恵比寿ガーデンプレイスに見に行くためにはじんち行く。
はじは朝からバイトだけどなんのバイトか教えてくれない。なぜ・・・・・・・

朝、冷麺、バナナ、きなこ豆乳。夜、さんるーむのだったんそば定食、深夜、ストレートオレンジジュース
、海老天のおにぎり、乳酸菌ラブレ。

0809 

2007年08月09日(木) 13時25分
整体に行った。脚の付け根らへんがすげー冷えると訴えたら、グイグイやられた。ありえない位痛くて叫んだ。でもお腹冷えてたのが楽になった。また元にもどるかもしれんけど。

気になってたことを言った。なんで私の怒り方って怖いんでしょう?気づいたら怒鳴ってた。自分でもこわいと思う。言われたほうはもっとこわいでしょう。相手の気持ち読むのがクセだからかな?

食べたものはお稲荷さんとひじき、野菜、にんにくのさつまあげ、コンビニのシャケのおにぎり、納豆巻き、サンルームのとうふはんばーぐ定食、バナナ。ポンジュース。今日も肉食べなかった。ウハ

乳酸菌サプリティースプン1二日目。ティースプン1って、すりきりなのか?テキトー・・・・・・・

暑い 

2007年08月09日(木) 1時18分
首、肩、腕、手首、手の平がいたいから病院に行った。
結果、首の骨が普通の人が後ろに反っているところが前に反ってるんだって。
病院て、いつもいろんな検査するんだけど、異常ないんだな。でもいつもすげー具合わりいの。
二つの体操を一日10回3セットしなさいと言われた。

毎日、顔のリンパマッサージとローションパックと体操か・・・・・頑張ろう。

今日、ずーっとイライラする理由がやっとわかった・・・・・
そのことを考えるだけでストレスで下半身が冷えた。
なんでこんな簡単なことがわからなかったのだろう・・・・・・・
明日、言ってみよう。
でも怖がられてまた嫌な空気になるのかな。

乳酸菌のサプリ、4日目。1ティースプーンになった。
お腹の調子がまだ悪い。プラセンタのせいじゃないのかな〜〜
プラセンタ、3日飲んでないし・・・・・

今日は肉、食べなかった!でも卵3分の1食った。豆類はプロテインと豆乳150mlくらい?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる