髪の調子はグッド!です。 

2010年10月29日(金) 23時47分
ついでにシャンプーも変えてみた。

ここ半年ぐらい使っていたシャンプーがあったんだけど、

どんなにあっていても何ヶ月かすると

必ず慣れてしまって効果が薄れてくる感じがするんですね。


で、そう感じたときはシャンプーを変えるんだけど

なかなか次が見つからなくて何本か?

無駄にしていまいます。


今回は立て続けに買った3本目で

いい感じのシャンプーに出会えました。


先日あてたストパで傷んでいない部分はしっとりツルツル、

傷んでいた毛先はシャンプー&トリートメント効果で

落ち着いています。


当分雨の日の外出も大丈夫そうです!



参考までに!
以前使っていたヘアケア製品は↓

上記にプラスして、4本入りの毛先用トリートメント。

で、シャンプー後のヘアケアとして
使っていたのが、
左からエッセンス、ミルク、ミスト、髪の毛用フレグランス、
手前が特に傷んだ毛先用
トリートメントを使っていました。


★BENEシリーズ商品一覧★

最近同じシリーズで
ボディ用とハンドクリームを見つけたので
買ってしまいました。


で、最近使い始めたヘアケア製品は↓

以上は風呂で使います。

これ↑はね、ブローする前に使うんだけど
オイル状なんだけど
とても軽い感じで
私は毛先を含めて結構多めにつけています。

すると、アイロンをした後も
毛先の傷みが目立たなくて
いい感じに仕上がります。

どっちも量販店に行けば買えるので
ヘアケア製品をお探しの方は
一度使ってみてはいかがでしょうか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼子
  • アイコン画像 趣味:
    ・香水集め-昔からこれだけは変わりません。
    ・音楽-演歌以外なら何でも聴きます。
    ・パソコン-パソコンでの動画鑑賞にはまってます。
読者になる
化粧品と香水と音楽と四季折々の花々が好き
いい香り、可愛いもの、キレイなものが好き
ウィンドウショッピングが好き
雨の日の窓外の景色を見るのが好き
24歳になる娘の母

http://yaplog.jp/usako12/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

blogram投票ボタン

Heaven’s Garden様の
素材をお借りしています。