引っ越します。 

December 28 [Mon], 2009, 8:01
とりあえず、FC2のほうに引っ越します。
しばらくは、あっちで様子をみようかと思っています。

FC2 うさぎの仕事部屋

コンテンツの準備はまだまだですが、なんとかマイペースで更新できるようにがんばります〜。
FC2の拍手アイコンからメッセージも送れますので、何かありましたら、そちらでどうぞ。もちろん、拍手のみも歓迎ですvv

ちなみに、twitterはこちら

気分次第に呟いています。たいして面白くないので、それでも見たいというご奇特な方だけどうぞ。


寝てました(-_-;) 

December 22 [Tue], 2009, 15:48
ここんとこがっつりと昼夜が逆転してしまって、お休みにもわたしが昼間寝てるので淋しいと相方に言われてしまって。
昨日、がんばって夜まで起きていて、ちゃんと夜に寝て、朝起きようと思ったのに、起きたらとっくに昼過ぎてました(=_=)
しかも、地区のゴミ当番だったのに、清掃車なんていつ来て、いつ行ってしまったのか???
とりあえず、片付けだけしてきました。
生ゴミが溜まってる。夏じゃなくてよかったけど。
だめだめですね。おまけに、twitterでもぼやいていたけど、マウスのホイールがイってしまって、非常に使いにくいです。
明日は買いに行かないと。



***web拍手のメッセージへ***
20日 さっそくありがとう。楽しんでいただけて何よりです。でも、やっぱり趣味炸裂だよね。見え見えでしたσ(^◇^;)リチャード兄様は個人的に気に入っています。裏表ありすぎで、書いてて楽しかった。一回、リチャードサイドから書いてみたい気もします。今年は、ずーっとこんな感じだったんですが、とりあえず好きなモノを好きなように書きたいと思っています。それでいいよと言っていただけるうちは、なんとか続けていけそうです。
21日 ありがとうございます。ツッコミどころ満載ですが、難しいこと考えずに、いっぱい笑って楽しんでいただければ、わたしにとっても何よりうれしいです。続きというか、書店さん?で書き下ろしのSSを配布していただいております。よろしかったら、シャレードさんに問い合わせてみてください。リクエストもよろしくお願いします。

侍ラヴァー 

December 15 [Tue], 2009, 15:59

風邪ひいたあと、生○痛やなんやで、寝込んでいて、更新もままならずですみません。
やらないといけないことが山積みです。
でも、今年最後の一冊が、さっき届きました。
さんざんご迷惑おかけしたにもかかわらず、汞先生と編集さんにめっちゃがんばっていただきまして、年内発行できました。多謝。
イラスト、すっごいきれいですので、よだれ垂らしつつご覧ください。
もともとリチャード兄様はレナード・テ○タロッサがモデルで〜〜とか言っていたんですが、こうしてみるとソロモン・ゴールド○ミスみたいだ。そういや、志乃ちんが刀を持っている姿もサ○に似てたり;;;アレアレ???
ともかく、「戦う紫の上@編集さん命名=志乃ちん」の活躍をお楽しみに。
なんか戦闘中の血まみれのイラストが、ますます○ヤに見えてきた
自分の作品と思えないくらい、すげーかっこいいです
中身はかなりギャグ満載なんですが;;;



こっそりtwitterを始めてみました。まだ使い方がわかってないんですが、ぼちぼち呟いています。ほんとは、いなじゅんフォローしてるだけなんだけど;;;

***web拍手のメッセージへ***
4日 風邪、もうすっかりよくなりました。熱もありません。『禁断』・・ごめんなさい〜〜。リバリバのリクエストはいただいているんですが。手が空いたらなんとかしたいです<いつ空くのか;;;
7日 ありがとうございます。なんかお待たせしてしまっています。NY編も、いいかげん書かないと;;;自分でも忘れてしまう。やっと、本来書きたかったあれやこれやが出てくるところなのに〜。
9日 せんべい屋お好きでしたか、やっぱり。やっぱり! ですよね。お勧め、ありがとうございます。実は気になっていたんです。メモしておきます。資料関係の本は、通販でまとめ買いしているので、そろそろかな。
10日 風邪はほとんど完治しました。ご心配おかけしました。が、今、生○痛で寝てます(T^T)ホテル、いっしょですね。またご迷惑かけたらごめんなさい<と、先に謝っておく;; ゆっくりお話しできるといいな。楽しみにしています〜。 お土産はクチオを用意してみましたよん。 あ、ラッシュ使ってみる? お勧めはボディバターです。ふかふかになるよ。

はうっ! 

December 03 [Thu], 2009, 18:14
昨日から、どうも調子がおかしいなあと思ってはいたんですが。
今日、あんまり悪寒がするので熱を測ったら「38℃・・」 いや、びっくりしました。
まだ病院が開いている時間だったので、慌てて駆け込み、検査の結果、インフルエンザではなくてホッとしました。
「いや、普通の風邪でもうつるんだけど・・・」と相方。
薬をもらってきたので、とりあえずちゃんと治します。あ〜、免許の更新も行かないとマズいんだけどな;;;



***web拍手のメッセージへ***
3日 はい。特殊な趣味かもしれませんが、特に受系の色っぽい声が好きなんです。病気です。あの榎さんは美人で色っぽくて可愛くて・・かなりお気に入りです。あれを可愛いと言うのもどうかとは思いますがσ(^◇^;)

やっと・・ 

December 01 [Tue], 2009, 14:53
単なる自分の好みなので、怖すぎるんじゃないかとか一人で悶々と悩んでいたんですが、ようやく動き始めました。遅すぎ
キャラ的にはわかりやすいと思うんですが、まあ、怖かったら方向修正していただこうかと<とことん他力本願。
なんかでも、イケイケなキャラなので、書いてるぶんには大変楽しいです。ストレス解消だ。
相方はプチ療養期間に入って、今朝はいっしょにモーニングを食べに出かけました。わたしは朝食食べたあとだったので、かなり苦しいです@食いすぎ〜〜。



サイト内リンク
work
 商業誌情報。
event
 イベント情報。
■ コミックマーケット76
8月16日(日曜日)
月代探偵社
り26b
新刊
◇快感キッズ◇
名探偵コナンパロディ
平次×新一
A6 P52 表紙フルカラー
500円
※既刊あります。






Powerd by NiTwPress
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同人誌
同人誌通販のご案内
 通販委託先
 中央書店コミコミスタジオさん

新刊 3.9発行予定


 ※ 完売しました同人誌につきま
 しては、今のところ再版の予定は
 ありません。ごめんなさい。

ぷろふぃ〜る
水月真兎・みづきまと 
 ダリア文庫
 アルルノベルス
 プリズム文庫
 リンクス
 アズノベルズ
 花丸文庫
 2008年 お仕事予定

最新コメント
アイコン画像真兎
» 引っ越し (2009年11月18日)
アイコン画像奥尾
» 引っ越し (2009年11月18日)
アイコン画像真兎
» アップしました。 (2009年11月09日)
アイコン画像奥尾
» アップしました。 (2009年11月05日)
アイコン画像凛子
» アップしました。 (2009年11月04日)
アイコン画像真兎
» 久々に… (2009年11月03日)
アイコン画像凛子
» 久々に… (2009年11月02日)
アイコン画像真兎
» 新妻刑事 (2009年10月25日)
アイコン画像真兎
» ご無沙汰しております (2009年10月25日)
アイコン画像ぽぅ
» ご無沙汰しております (2009年10月25日)
http://yaplog.jp/usako110/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる