CRCって 

2006年03月14日(火) 22時09分
最近ココを放置していたけど、思い出してきてみると
アクセス数が落ちてない・・・。
何!なんで!

どうも治験コーディネーターで検索かけると、ココが引っかかるらしい・・・。

つうかこんなとこ見ても、役には立たないと思うが。

CRCに興味ある人がたくさんいることにビックリ。
そんないい仕事ではないと思うが・・・。

昨日のことは・・・ 

2005年10月05日(水) 20時45分
鍵を忘れたりうちんを放置して、飲んだくれている自分。


こんなこと夢のハズ・・・

治験薬搬入および検査セットアップ 

2005年10月04日(火) 20時34分
検査科への新規治験の説明
→外部へ検体(血液)をだすから検査技師さんへ処理方法を説明

薬剤部へ治験薬搬入
→新しい治験の治験薬

山のように治験薬を持ってきたモニターさん
しかし検査科説明用の資料は忘れてるし・・・その他モロモロ忘れてるし・・・

がびょ〜〜〜ん

業務開始前日 

2005年10月03日(月) 21時28分
明日から新しい業務開始。。。

なにを準備したらいいか分からない(忘れてるだけなんだけど)

旅費関係とか作成資料とか報告書とか・・・

いろいろあるハズなんだけどハカドラナイ。

あ〜〜〜5月病ならぬ10月病だ

昨日に引き続き 

2005年10月02日(日) 21時36分
やっぱりだんだら〜

死んでしまう・・・

だんだらっら〜〜〜 

2005年10月01日(土) 21時31分
土曜日。。。
花の土曜日。
りうちんもいない土曜日。

なのになんでこんなにヤル気がおこらないんだろう。

だらだら〜だらだら〜
一応、お布団とか干してみたけど洗濯もしてみたけど〜
だんだらっら〜

結局、夕方までゴロゴロしてた。。。
寝すぎると早死にするのに。

プロトコール説明会 

2005年09月29日(木) 17時50分
今日は新しい治験の説明会。
午前中、患者さんの対応があったから、バタバタ会社に戻る。


会社に戻ってプロジェクターの準備
かなり手こずる・・・約30分も・・・なんて使えない奴
(よかった早く帰ってきてて)

メーカーのモニターさんが会社に来ました!
っていっても、今やってる治験と同じモニターさんだから
面識もあり。(ついでにりうちんも知っている。。。な〜ぜ〜???)

モニターさんから治験の概要や手順について説明あり
CRCから質問

特に問題なく和やかな雰囲気で終了。。。

10月からまた忙しくなるなり・・・

月見だ〜月見だ〜 

2005年09月16日(金) 19時16分
もうすぐ満月。
今日、某デパートに行ったら月見団子がたくさん売っていた。


・・・買ったら、りうちんに怒られるハズ。

我慢した。。。

水炊き 

2005年08月31日(水) 21時59分
今日はモニターさんとお食事に行く
終わってないけど打ち上げということで・・・

(昨日のお腹コロコロは完治したハズ・・・多分)

モニターさんが予約してくれた水炊き屋さんへ
かなり老舗のお店だったらしく、超美味しかった。。。
鳥鳥鳥



にわとりさん ありがとう

おなかがぁ〜おなかがぁ〜 

2005年08月29日(月) 21時49分
昨日からお腹が壊れました。
コロコロしてます。
体重が減ったのがうれしかったです。
りうちんが看病してくれました。

治験的にまとめてみた↓

有害事象名 おなかコロコロ
発現日 2005年28日午後より
程度 重症
重篤度 かなり重篤
治療の有無 有
因果関係 ゼッタイ関係あり 
治療薬 よーぐると のびのびそうめん のびのび雑炊 
併用療法 りうちん療法 みどネエとチャット療法
回復日 回復不能 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像治験コーディネーター求人
» CRCって (2009年08月07日)
アイコン画像もえもえ
» 直接閲覧 SDV (2006年03月15日)
アイコン画像うさこ
» 直接閲覧 SDV (2006年03月14日)
アイコン画像もえもえ
» 直接閲覧 SDV (2006年03月14日)
アイコン画像momo
» メーカーのおもい (2005年08月10日)
アイコン画像うさこ
» ご無沙汰・・・(汗 (2005年06月21日)
アイコン画像みど
» ご無沙汰・・・(汗 (2005年06月21日)
アイコン画像みど
» 久しぶり 会社 (2005年05月18日)
アイコン画像りうのすけ
» 久しぶり 会社 (2005年04月27日)
アイコン画像みど
» 復活! (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる