これが私の本音なわけさ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
過去と今 / 2007年07月18日(水)
眠れなくて
色んな事考えちゃってる自分キモイ。
考えたってしょうがないのに
過去は戻ってこないのに
考えてることは時間の無駄なのか…。

今好きな人がいます。

相手にとって何が一番理想なのかを考えて
「友達」という彼の選択も受け入れて日々生活してるけど
「彼女」だった時を忘れることはいまだに出来ず
”相手にとってなにが一番理想なのか”…そればっかり考えてる。
相手はとてつもなく大事なひとだから。


親友に「それでいいの?!」なんて強い口調で言われ
だけど今はこれがベストなんだと言い聞かせてる。
脳ミソが麻痺してる。
きっと自分が逆の立場だったら、親友に同じ事言っただろうな…。

”こんな女になるもんか!”ってバカにしてた女像が今自分と化してる。
こうも変わるとは・・・ひどいもんだね。

ちょっと前まで冗談でも「好き」と伝えていた言葉も
今じゃ冗談でも言えなくなってしまった。
もう彼にとって必要な言葉じゃないって気付いたから。


片思いを選んだのは自分。
「それでもいい」と答えたのは自分。
24歳にして、心から思える相手に出会ったことを誇りに思う。
人生を変えてくれた彼を、今も好きでいる。
 
   
Posted at 02:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!