TOP

November 14 [Fri], 2014, 11:14
                           
別隔離部屋です。まじで何で作ったかわからないです。
とりあえずイラスト投下場所。たまにフラッと大量投下してるよ!!
ほとんど絵しかうpしないよ!!コメントできないようになってるよ!!
ほとんどらくがきしか投下してないよ!マジ絵とか描けないよ!!

リクエストなどがあれば本ブログかメールでお願いしますm(−−)mペコリ


なにかありましたら本ブログの方へよろしくお願いします!!

↓   ↓   ↓   

本ブログ


結局、なんなんだ・・・このブログ。

ツンツン可愛い系男子(笑)

June 20 [Wed], 2012, 18:56


友達からのリクエストで描いたやつ^p^

CVは梶くんらしいですw

眉毛眉毛

June 20 [Wed], 2012, 18:54




W眉毛

落書き

June 20 [Wed], 2012, 18:53


久しぶりです。
たまった落書き大量投下する。

らくがき

August 13 [Sat], 2011, 19:16


紅眼、黒髪好き

アレン・ウォーカー

August 13 [Sat], 2011, 12:09


新巻かわなくちゃ・・・

ぁ``?

July 29 [Fri], 2011, 21:51


もう一枚投下ドーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うさ仔
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月10日
  • 血液型:O型
読者になる
別隔離部屋です。
何のために作ったかわからない(笑
たまに更新・・・すると思うよ。

最近好き過ぎるのは・・・amuたん。
かわいいです。とにかくかわいいです。
好きすぎてやばいですamuたん。
素敵過ぎます^p^/


本ブログ「☆Toy soldier☆」
カテゴリアーカイブ
P R
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる