下妻物語 

May 29 [Mon], 2006, 23:14
桃子カワユス
深きょんカワユス
異音さんもBABY着たいっ
だけどお金無いから買えない・・・
お年玉貰えるまで我慢しよう
ベースはママさんが買ってくれるかもだから


下妻を見て、やっぱりあたしは
BABYのお洋服を着たいんだなって思ったの
中2の春、初めてBABYに出会った日の事を思いだした
その時の気持ちが、今またこみ上げてきたんだぁ

「このお洋服を着れたらどれだけ幸せだろう」


だからあたしは
BABYのお洋服に負けないように、
BABYのお洋服が似合うように、
BABYのお洋服を着るのにふさわしい女の子になりたいと思った
そのためには、
今自分が出来る事をちゃんとやらなきゃ行けないと思う。
ちゃんと朝練に行くとか、
勉強もちゃんとやるとか、
お部屋を綺麗にするとか。


あたりまえの、やるべき事をちゃんと出来るようになってから
自分のやりたい事わやらなきゃいつか罰が当たる気がする。
やりたい事やるには、
それ相応の努力がなきゃいけない。
ロリィタだからって、
無理にお嬢様みたいな言葉遣いをしなくてもいいと思う。
だけど、あんまりにも汚い言葉遣いじゃ良くないと思うから、
正しい日本語を話せるようにしたいと思います。
無理して話すより、
よっぽど綺麗な言葉になると思います。
無理せずに、
自分らしさを忘れずに、
BABYを着るのにふさわしい女の子を目指して行きたいとおもいます☆

フォトジェニック 

May 28 [Sun], 2006, 23:30
無知識って怖い・・・。
フォトジェニのベースはもう二度と買わない。
ちゃんと知識を身につけて、
自分に合った、しかっりとしたベースを買おう。

今日はぁ・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 21:25
   れいたん
お誕生日おめでとう


れいたんまじで愛してます
もう貴方しか愛せません


すみません、痛い仔なんです。

ラピラピw 

May 21 [Sun], 2006, 10:04

ガチャポンをやったラピ
フラッピカワユス
今日は寝坊しちゃったから
プリキュアを見れなかった
そう、全ては自分の責任です
目覚ましかけてなかったから・・・。
来週はちゃんと見るチョピ

今日のテスト 

May 19 [Fri], 2006, 13:48
やばいっ
赤点かもしれない
だって英語あんまり勉強しなかったもん(笑)
それにさぁ、
被服製作のテストなんてさぁ・・・。
何で基礎縫いやらなきゃいけないの
実技ってけっこう厳しいわぁ
まつりぬいだけ終わらなかったぁ
だってさぁ・・・
縫い方間違えてたんだよ(笑)
しかもさ、ずっと
「なんか上手くいかないし、やりずらいなぁ。」
って思ってたのに、間違いに気づいたのが
終了5分前だよ
終わる訳ないよねぇ

美沙姫へ☆ 

May 19 [Fri], 2006, 13:44
コメありがとうございます
あたしも美沙姫に会いたいっ
また一緒に2ケツデートしましょうねぇ
それまでにチャリに荷台取り付けとくから(笑)

今、ものすごく 

May 18 [Thu], 2006, 13:18
カラオケに行きたくて行きたくて
行きたくて行きたくてたまらないっ

誰か 

May 17 [Wed], 2006, 18:30
私に2万円下さい・・・。
そしたら夢が叶うんです。


ごめんなさい。
酷い我が侭言いました。

誤解が生じている・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 13:00
ちりくるんんさんとの間に誤解が生じてしまった・・・。

あの事故で怪我をしない訳がないっ
膝の上と内股に大きな痣がぁ
大きい方は15くらいあるしぃ
もう2週間経つのに消えないしぃ・・・

チケット売りの少女 

May 16 [Tue], 2006, 19:29
あぁっ
コンサートのチケが売れないよぉ
誰か心の優しい方ーーーっ、
買って下さぁい
自腹出来ませんよぉ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちりくるん?
» 今、ものすごく (2006年05月18日)
アイコン画像美紗姫
» 誰か (2006年05月17日)
アイコン画像ちりくるん?
» 誤解が生じている・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像ちりくるん?
» 今更、そして突然だけど・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像ちりくるん?
» 失恋・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像ちりくるん?
» 久々に記事作成☆ (2006年05月10日)
アイコン画像ちりくるん?
» 弱点発見 (2006年04月30日)
アイコン画像あすか
» ビックエコー (2006年03月22日)
アイコン画像都我
» 予約 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako-loriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる