おしらせ 

2006年07月21日(金) 13時48分


ご無沙汰しておりました

あれから1年経ちました

また、退屈な夏休みがやってきました

今年は

http://blog.goo.ne.jp/nanaco-mama/

の方に 滞在したいと思います

気が向いたら ミテミテね 


ウサコ と テテコ H 

2006年01月13日(金) 21時33分



北風が 吹き荒れる とても寒い日のことです

テテコさんは 冷や汗をかきながら

老人倶楽部から 帰ってきました 



そして ウサコに電話をしました

ウサコ と テテコ G 

2005年10月31日(月) 15時32分


テテコさんの近況報告をしたいと思います 

ある日 テテコさんの 洗濯機が 壊れたので

家電量販店に行きました




ウサコ と テテコ F 

2005年08月22日(月) 8時42分
今日は テテコの日 

早速 テテコさんから 

召集のお電話がありましたので 

これから 参ります 

電話の内容は こうです 

ウサコ と テテコ E 

2005年08月04日(木) 18時56分

テテコさんが いいました 

最近 地震 多いじゃない? 

ちゃんと 防災の準備は 出来ているの? 




ウサコ と テテコ D 

2005年07月31日(日) 19時43分

テテコさんが 

高級で 美味しいものを

食べさせてくれる

というので 

土曜日 日曜日 月曜日は 

 オヤスミ 
 



ウサコ と テテコ C 

2005年07月21日(木) 11時46分


梅雨が明けました 

夏は 苦手です 

だけど 暑い日に ケンタのチキンと ビールは好きです 

夏になると 夕食後 24時間営業の大型スーパーまで 

車を走らせて 翌日の食材を買いに行きます 

だって

その方が お腹が空いていないから 食材を買い過ぎないし

素敵な 見切り品に出会えて お得な気分になれるんだもん
 

そういう 一見 ぐうたらな行動にも 

人それぞれ 言い訳が あるのです 

ウサコ と テテコ B 

2005年07月20日(水) 19時19分


テテコの用事で テンテンコ舞いという お話

ウサコ と テテコ A  

2005年06月15日(水) 14時30分
テテコは 私のおかぁさんです 
 
テテコは 【 たくさん歩くと疲れちゃうよ病 】です
 
重く堅い荷物を 足の爪先に落としたら 爪が死んでしまいました 

その日から たくさん歩くと すぐに 疲れちゃうよ病 になります

なので お出かけの時は ウサコに出動要請をします

ウサコ と テテコ @ 

2005年06月12日(日) 17時13分

私のお母さんは 
【テテコ】と呼ばれています

本当は ちゃんした
名前があります




私が生まれる前から テテコと呼ばれているそうです  
何故 テテコと呼ばれて居るかは 娘の私は 知りません

 

新しいお返事
アイコン画像こん
» ウサコ と テテコ H (2006年04月11日)
アイコン画像こん
» ウサコ と テテコ H (2006年01月18日)
アイコン画像こん
» ウサコ と テテコ G (2005年11月15日)
アイコン画像ウサコ
» ウサコ と テテコ G (2005年11月02日)
アイコン画像熱ケツ先生
» ウサコ と テテコ G (2005年11月01日)
アイコン画像ウサコ
» ウサコ と テテコ F (2005年09月06日)
アイコン画像学級長
» ウサコ と テテコ F (2005年09月02日)
アイコン画像ウサコ
» ウサコ と テテコ F (2005年08月24日)
アイコン画像
» ウサコ と テテコ F (2005年08月23日)
アイコン画像ウサコ
» ウサコ と テテコ D (2005年08月04日)
お話一覧表
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako-himitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる