宿探し 

June 03 [Sun], 2007, 20:45
あのね、前から思ってたので私にとっては急な思いつきではないのだけど
ここからお引越しをすることにしました

私の場合、考えてみれば
不特定多数の人へではなく、ここでお友達になった特定少数の人に
お手紙を書くような気持ちで日記を書いていたのね。
情報発信したい!などという気持ちは全くなく・・・。
だから、お友達だけにアクセスをしてもらえるところに
お引越しをしようと思うの。

今日、ブログでお友達になった女の子3人とあって
いろいろおしゃべりしていてね、
こんな風にブログでも気楽にいたいな〜ってつくづく思ったのね。
誰かにみられちゃうかも、なんて思いながら書くブログっていうのもヘンな話だなぁ
と思ってたので、こうするのが遅かったなっていうぐらいなのだけど!

なので、お引越し先が決まったらお友達さんには連絡するね!
のんびりお引越しするけど、お友達のとこには遊びにいくから
これからもよろしくね〜
みかこんさんは、えーとね、連絡とる方法コメントくれたら何とか考える!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
名前 うさこ
渋谷区在住 結婚7年目
♪好きなこと
お買い物 旅行
彼とデートならなんでも
最新記事
最新コメント
アイコン画像うさこ
» 宿探し (2007年06月23日)
アイコン画像みかこん
» 宿探し (2007年06月23日)
アイコン画像みかこん
» 宿探し (2007年06月23日)
アイコン画像みかこん
» 宿探し (2007年06月21日)
アイコン画像うさこ
» 宿探し (2007年06月14日)
アイコン画像みーこ
» 宿探し (2007年06月14日)
アイコン画像うさこ
» 宿探し (2007年06月14日)
アイコン画像うさこ
» 宿探し (2007年06月14日)
アイコン画像みゆ
» 宿探し (2007年06月13日)
アイコン画像メゴワ☆
» 宿探し (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usako-diary
読者になる
Yapme!一覧