2016年10月12日のつぶやき

October 13 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @129Ym_afilia: 週のほとんど牛丼食べてるから期間中何枚集められるかな ( ?ω? ) #吉野家 #3枚集めると380円引き https://t.co/s1cQdzmVog Posted at 04:19 AM
  • RT @myunachy: 【10/11 アフィリア・サーガ LIVEセトリ SHIBUYA MUSIC POWER】 マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー ジャポネスク×ロマネスク キラキラレディオ 恋のWizard百年戦争 ヴィーナスと蒼き七つの海 #アフィリア Posted at 04:24 AM
  • RT @__Alicecream__: #ウィンクの日 #らぶりつください https://t.co/Gt96iQoocx Posted at 04:28 AM
  • あら、かわいい(*´д`*) https://t.co/70j02pGOU7 Posted at 06:39 AM
  • RT @terajun58: いつ何が起こるかわからないから会いたい人には会っておきたいし、ライブは行きたい。大変個人的ですがライブを観に行く時はいつも「このアーティストを観れるのは今日が最後になるかもしれない」と思っています。仕事で行けない、というどうしようもないつらさをたく… Posted at 06:41 AM
  • RT @3go5pb: 昨夜放送のチバテレ「ドリームセブン」内でスタートしたショートドラマ「眠れなくなる夜」第1話「スタジオに誰かいる」にアフィリア・サーガのモモコが出演しました!共演は声優の森谷里美さん、ナレーションは仲谷明香さんに担当していただきました♪ 来週の第2話にはカ… Posted at 07:10 AM
  • RT @kariin_riin: 日々、物事に対しても人の言葉に対しても当たり前だと思わないように生きたい。そう思った?? Posted at 07:13 AM
  • RT @ten_afilia: おはてんちゃー(○´・ω・`○)?おそばんでした!昨日も楽しかった??ありがとございました!?3周年エンカ最終日は黒ひげの日でしたー?試しにやってみたらてんちゃ全然当たらないのにイリヤさんが二発目くらいで当てててすごかった…?今日も明日も遅番です… Posted at 07:15 AM
  • RT @AfiliaSaga: 【配信中】 響ラジオステーション「カドラジ」 MC:コヒメ、河本啓佑、加藤里保菜 KADOKAWAの人気コンテンツ情報を紹介! https://t.co/oQMsmtU7Oh #カドラジ #響ラジオ #アフィリア Posted at 09:07 AM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月11日のつぶやき

October 12 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @okkinapanda: 生きてるのに死んでるみてぇじゃねぇかと言われたまどかと 生きてるのに死んでることにされたミオ なんてカップルだ!生きて! #リングのロミジュリ https://t.co/R8T6t6yfy1 Posted at 02:52 AM
  • RT @mikudoll: 初主演舞台「リングのロミオと ジュリエット」無事千秋楽を迎え、全公演終了しました??? お越しくださった皆様、 ありがとうございました? #リングのロミジュリ Posted at 07:30 AM
  • RT @mahosv: 久々のシェリーズたのしかったー!来てくれた先輩ありがとでした!!サーガ加入6周年のお祝いもしてもらえてうれしかった! https://t.co/636fQcvRtg Posted at 07:44 AM
  • リングのロミジュリ全公演無事終了お疲れ様でした! 公演期間中、楽屋で推しのこと励ましてくれてありがとう(涙)(●ω●) https://t.co/eNoT0vDqAh Posted at 08:29 AM
  • 舞台が終わったらすぐライブが待ってるのね(´・ω・`) 頑張ってね! いいねしているの欅の本人さんなのかなぁ? https://t.co/4vFnKTYslG Posted at 10:41 AM
  • RT @okkinapanda: ぜひ聴いてね!????? https://t.co/qw0H4FR2sP Posted at 04:13 PM
  • RT @mikudoll: 改めて。 主演舞台「リングの ロミオとジュリエット」 お越し下さった皆様 ありがとうございました? 座組のみんな 百Pさん ゴブリン串田さん 照明スタッフさん 音響スタッフさん ヘアメイクさん ふでさん 関係者の皆様 本当にありがとう ございまし… Posted at 04:43 PM
  • RT @mikudoll: みくぽむ推し一同様? ティー・ゾーン百武様? KADOKAWA安田様? 日本プロ麻雀協会一同様? とっても素敵なお花を ありがとうございます? 毎朝、劇場に入る時 迎えてくれるお花に 元気を貰いました?? #リングのロミジュリ https://… Posted at 04:44 PM
  • RT @ten_afilia: アイコンヘッダー変えました(○´・ω・`○)? 1周年エンカ仕様?? #あふぃえご #てんちゃ周年 https://t.co/eTMRPKKG7a Posted at 04:46 PM
  • RT @ten_afilia: おはてんちゃー!私服エンカでした(○´・ω・`○)vivienneとアンプリで自分の好き丸出しだったけどかわいいって言ってもらえて嬉しかった? エンカの画像編集してるんですけどスク水の変態感強すぎて葬りたい…でもめっちゃ頑張ったからゲットしてほし… Posted at 04:47 PM
  • RT @AfiliaSaga: 【お知らせ】本日のライブ「SHIBUYA MUSIC POWER」@渋谷WWW コヒメは体調不良のためお休みさせて頂きます。 急なお知らせ申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。 Posted at 05:16 PM
  • 推し事に行ってきます(´・ω・`) コヒメちゃん お大事にね。 Posted at 06:54 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月10日のつぶやき

October 11 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @Kasyou3roshieru: めいどりーみんさんとコラボしたときの☆ エールとコメントお待ちしております♪ https://t.co/7a7Xh6imvw #dmmyell https://t.co/wM0EBjVII2 Posted at 12:01 AM
  • 死蔵していたマイメロのクレカ更新カードが来たのでせっかくだからとサンリオギフトゲートに初めて行って使ってきた(´・ω・`) リトルツインスターズとマイメロのレターセット・・・何かの時に使うだろう 連休中はイオンカード使った方がポイ… https://t.co/qvnCLGFNuu Posted at 12:12 AM
  • そう言えばお団子カバー自作するって言ってあれからどうなったんだろう(´・ω・`) キャンシロに入荷するけどすぐ売り切れてしまうみたい 今の舞台の衣装やLost衣装に合わせたら相当かわいいと思うんだが、プレゼントしてあげても好みもあ… https://t.co/U6iig8LLVH Posted at 12:25 AM
  • RT @nagasawa_marina: あ〜どうしよう涙が止まらない(いい意味の涙です) Posted at 12:44 AM
  • RT @dasuwaikaa: らじらーSUNDAY生放送、たくさんのお便りありがとうございました! 定番の握手会百人組手楽しかった♪ リスナーさんに握手会に行ってみたいと思っていただけていれば嬉しいです! 中田さん、藤森さんとのトーク、今日も心地よくて、楽しくて、次は何ヶ月後… Posted at 12:47 AM
  • RT @nagasawa_marina: 改めてファンのみんなの優しさ、あたたかみを感じてるんだぁ 誕生日の手紙とかプレゼントとか、ひとつひとつのメッセージがほんとに嬉しかった。 まり、自分のファンのこと大好きな自信あるんだよね!(笑) ほんとにありがとう。新規まりなーずもま… Posted at 12:58 AM
  • イオンモール幕張新都心で貰った特典券使うラストチャンスかもしれない(´・ω・`) うまく仕事が休み取れれば良いけど・・・。 https://t.co/21ML7cJpZk Posted at 01:04 AM
  • さて、下の部屋で乃木中と欅書け見てくる(´・ω・`) Posted at 01:37 AM
  • RT @__Alicecream__: おはローゼン! 帰宅して即寝落ちかましてたよ… 最近多いなぁ。昨日はグラロジありがとうございました?? そして本日アスタおばさん(17-23)よろしくね? Posted at 07:27 AM
  • RT @__Alicecream__: 某焼肉店にて、未成年ぽいので身分証出せと言われる 私「お酒飲みません 店「18歳未満の22時以降の飲食は? -身分証提示- 店「あ、○歳ですか…(不服そう) _人人人人人人人人人人人人人_ >若く見える格好やめて下さい<  ̄Y^Y^Y^… Posted at 07:42 AM
  • すげぇ〜〜煙火筒がこんなに変形するなんて・・・。 ケガ人が出なくて良かった 先週アド街見て訪れた人も多いだろうし ギネス認定の四尺玉、地上で爆発 埼玉・鴻巣:朝日新聞デジタル https://t.co/A2adaBDBaT Posted at 08:16 AM
  • RT @okkinapanda: 今日はいよいよ千秋楽? 金色メッシュとも今日でおさらばだ! 最後まで一生懸命頑張ります 中目黒ウッディシアターで待ってるよー?? 12:00?と17:00?です #リングのロミジュリ https://t.co/sQItN2qcZ2 Posted at 08:18 AM
  • RT @mikudoll: 舞台、終わっちゃうのが嫌 すぎてなかなか眠れない… ???? Posted at 05:09 PM
  • RT @__Alicecream__: 昨日みくぽむとコヒ師匠の舞台 「リングのロミオとジュリエット」 観にいったよ?? 人生初の舞台だったけど、笑いあり涙あり、感動ありで最高に面白かった。 そして何より舞台上の2人が最っ高! まだの方は絶対見て欲しいです!! 最終日、2人とも… Posted at 05:10 PM
  • RT @okkinapanda: あ!そうかマホちゃん今日で6周年か! あの時のマホは人見知り全開で初々しくてねー私のことコヒメさんって呼んでたんだよ? ちょうど一年経った10月に「さん付けるのやめるから!コヒメって呼ぶから!」宣言されたんだっけねー懐かしいねー Posted at 05:11 PM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ ついに最終日です。。?? 約一ヶ月間かけて作って きた舞台が、もうあと 残り2回公演。 大好きな座組のみんなと 最後まで素敵な舞台を 皆さんにお届けします? 目に、心に、焼き付けて くださいね(*´ω`*)? Posted at 05:13 PM
  • RT @okkinapanda: ツン多めだったマホちゃんがねぇ こんなにデレるとは… あの時は想像だにしなかったのだよ 6年の月日がオレたちを変えた #コヒマホ https://t.co/HOXW9tDFMD Posted at 05:15 PM
  • RT @mahosv: コヒだって…コヒだってマホにでれでれなんだからな(O_O) 6年って長いぜ! #コヒマホ https://t.co/5nhXjzHA1m Posted at 05:25 PM
  • RT @okkinapanda: おう!いいぜ!関節技は体の大きさじゃねえ! だがカオリにはフランケンシュタイナーをかけてやろう! 少しでも身長が縮むように… と門田ミオ様がのたまっております https://t.co/XiPBStDTXD Posted at 05:27 PM
  • 推し事に行ってきます(´・ω・`) ウチの会社祝日関係なくあるので(笑) 推しの笑顔が見たいから 会えるように頑張ってきます。 舞台も今日で千秋楽だね…怪我もなく無事に今日まで走り抜けて良かったです Posted at 05:50 PM
  • RT @ten_afilia: おはてんちゃー(○´・ω・`○)?今日は祝日ですね!先輩は何して過ごしますかー?(。-ω-)ノエゴでは私服エンカやりますよ???遅番います!写真はエンカ撮影の時の!黒猫てんちゃだよ(*´∀`) #あふぃえご #てんちゃ周年 https://t.c Posted at 06:48 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月09日のつぶやき

October 10 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @okkinapanda: オカン第一話面白かったです これから楽しみ! おやすみなさい #occultic_nine Posted at 01:05 AM
  • RT @Asibuto_Penta: ユーザー物販のブースには缶バッジのガチャガチャがあります(*´ワ`*)!シークレットもあるのでぜひみなさんの結果を教えてくださいな! #ぺん缶ガチャ https://t.co/vBzYRNzXng Posted at 11:24 AM
  • RT @__Alicecream__: ホンジツグラロジ(池袋) ホンジツグラロジおばさん(17-23時まで)秋葉ではミュナBDです??? 中本にとろけるチーズぶっ込んで食べるのにハマってます??('ω'?? ) https://t.co/0VWXSUIuSH Posted at 11:39 AM
  • RT @mikudoll: おはりん? #リングのロミジュリ 5日目です? 今雨が降ってるけど 舞台の頃にはやむと いいな?きっとやむ? 14:00?/18:00?の 2回公演です?? まだ舞台観てない方 そして一度観た方にも 来て頂きたいです?? https://… Posted at 11:40 AM
  • RT @okkinapanda: 5日目はじまるよー! 今日も一生懸命頑張ります 見に来てくれる方、ぜひ一緒に楽しんでくださいね 声出し大大大歓迎!タオルもぶんぶん振りましょう? #リングのロミジュリ https://t.co/ZdtQxm85R1 Posted at 01:40 PM
  • RT @okkinapanda: エームッ!エームッ! というコールをお願いします 何卒お願いしますと 謎の覆面レスラーさんがのたまっておりました! #リングのロミジュリ https://t.co/9oYL2P6PHf Posted at 04:33 PM
  • RT @okkinapanda: 【緊急告知】 舞台『リングのロミオとジュリエット』 今回、平日昼のみチェキタイムを設けてましたが 大変好評につきご要望いただきまして 明日!最終日の昼の部にチェキタイムを急遽追加することになりました 平日お越しになれなった皆さま是非、ご来場お待… Posted at 07:07 PM
  • RT @okkinapanda: オレの一番の見せ場ではひときわ大きい盛り上がりをお願いします 何卒お願いしますと 謎の覆面レスラーさんがのたまっておりました! #リングのロミジュリ https://t.co/wp4G24zFAc Posted at 07:10 PM
  • RT @dasuwaikaa: #nhkらじらー 聴いてください! https://t.co/SYAcT51wwm Posted at 10:26 PM
  • RT @okkinapanda: リングのロミオとジュリエット 5日目もありがとうございました!楽しかった! いよいよ明日が最終日! 千秋楽まで一生懸命頑張るぞー? #リングのロミジュリ https://t.co/d6J8l7her1 Posted at 10:27 PM
  • RT @nagasawa_marina: スターウォーズパーカー?? ヘッドフォンはビーツっっ?? https://t.co/6vBsL9zXqK Posted at 10:56 PM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ 今日は卒業メンバーの ローラ、アリス、 シェリーズキャストの クランちゃんが舞台 観に来てくれたよ? 卒業して別々の道に進 んでも応援してくれる 仲間がいるって本当に 嬉しいな??? https://t.co/RzpZ2zq Posted at 11:00 PM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ ? 5日目終了しました?? 本日も本当に沢山の方に ご来場いただきありがと うございます? 明日はついに千秋楽です 皆さんの心に残る舞台を 全力でお届けできるよう 頑張ります?(???*)?? https://t.co/g Posted at 11:00 PM
  • RT @okkinapanda: 姉ちゃんと?? ヒール集団新日本ファイヤー女子の門田姉妹です? 客が求めてるのはオレたちを中心としたデスマッチなんだよぉ! #リングのロミジュリ https://t.co/YzZDztByru Posted at 11:06 PM
  • RT @rin_rin_t: わたしの妹で、ミオ役コヒメちゃん… 冷蔵庫の中みてて後ろ姿も可愛くて写真撮ってたら気付かれて恥ずかしいってお菓子で顔隠しているの! 本当に可愛くて可愛くて仕方なくて、毎日コヒメちゃんに癒されてます? ぎゃわいいいいい? #リングのロミジュリ htt… Posted at 11:33 PM
  • RT @okkinapanda: わー!めちゃくちゃ油断してたー!? 姉ちゃん…???? https://t.co/KeFzrPwJOE Posted at 11:36 PM
  • RT @AfiliaSaga: 【舞台情報】10日(祝月)いよいよラスト!2公演! リングのロミオとジュリエット 出演(ミク/コヒメ) 【昼】12:00?(当日券まだ余裕あり) 【夜】17:00?(ほぼ満席、若干名) #リングのロミジュリ #アフィリア #afiliasaga Posted at 11:49 PM
  • 今夜は推しのパンダ時報が来る予感がする(´・ω・`) Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月08日のつぶやき

October 09 [Sun], 2016, 0:00
  • 推し事終わりました。今週もお疲れ様でした!(´・ω・`) 推しが楽屋の画像を上げてくれた時、もう泣きそうでした(;つД`)?? ちゃんと楽屋に居ましたね 飾ってくれてありがとう(*´д`*) リングのロミジュリも後半に差し掛かりますね、千秋楽まで怪我の無いよう頑張ってください Posted at 03:28 AM
  • ももきゅんの影響を受けて今夜も半田屋にした カツカレー529円 カレー大盛り118円 天ぷらうどん312円 ジャガイモ大きい! https://t.co/xTlI3JTSli https://t.co/4OH4Yw5RCF Posted at 03:56 AM
  • 昨夜のLINE LIVE「アイドル研究部」はアーカイブ残ってなかった残念 代わりに台湾の推しの動画観てる めっちゃ可愛い(*´д`*) https://t.co/oFZ3PpSfKG Posted at 08:10 AM
  • RT @nagasawa_marina: トイレで誕生日迎えたなんて言えない......!!!!!!!!! Posted at 10:01 AM
  • RT @nagasawa_marina: おはよう〜!!!たくさんのお祝いメッセージほんとに嬉しい( ; _ ; )? ありがとうあいしてる〜?? 朝から悲劇あったけど(大したことない)テンション高いよ〜?? 今日はいちにちよろしくね????? https://t.co/PLt Posted at 10:02 AM
  • RT @okkinapanda: 『リングのロミオとジュリエット』4日目!! ようやく折り返し地点 今日から後半戦突入? 気合いの入れ所ですね 頑張ります!! 雨でお足元が優れませんが良かったらぜひ観に来てくださいね?? #リングのロミジュリ https://t.co/lLCR Posted at 01:18 PM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ 4日目マチネ公演? 始まります?? 来てくださるみなさんも 声出しお願いしまぁす? #檀姉妹 だいしゅきなかんな姉と? https://t.co/qOvbxqoGNH Posted at 02:52 PM
  • RT @okkinapanda: 今日は雨ですが是非お越しくださいますと嬉しいです 私は来る時とても濡れました!が、お客様が中目黒に着いた頃に少しでも小雨にできるよう晴れ女パワー出しますね!本当に晴れ女かな?頑張ろう!小日向さんだからね! https://t.co/7PPf0A Posted at 02:52 PM
  • RT @nagasawa_marina: おにゅーのくっく!!!!!!! めっかわなの!!たくさん履く?! #puma #graphersrock https://t.co/4vjalS9Vrb https://t.co/Db3qi92Ukz Posted at 03:50 PM
  • RT @okkinapanda: 『リングのロミオとジュリエット』 夜公演も気合い入れて頑張ります!! 是非来てね?お待ちしてます! 昼公演は今日はロープを外すのうまくいって良かったー?だんだんうまくなってるかも 今は休憩中??みくぽむからもらったのどに良いお茶飲んでるよ #リ… Posted at 09:05 PM
  • おっ、キャルさん連名で出したお花持って貰えましたね…これは嬉しいでしょうね(≧▽≦) 楽屋の画像だったり、推しからこういう形でリプが返ってくるのやっぱり嬉しいですよね 今回劇場STAFFさん制作さんに本当にお世話になりました ありがとうございます あと2日、一緒に頑張りましょうね Posted at 09:36 PM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ 4日目終了しました?? お足元の悪いなか、 ご来場いただいた皆さん ありがとうございまちた ?°。??(* ?? ?* )? 握手会で、沢山の方から 感動したよ!って言葉を 頂けて嬉しかったです? 来てくれた人の心に残る… Posted at 10:20 PM
  • え、待って 新日代表バッファロー門田(金属バット持ってる人w)役の橘花凛さんにいいねされてるw 全日のまどかと仲良しのサンバ志波役の石川 あんなさんにいいねされてるw ハッシュタグで呟いていないのにロミジュリのキーワードで来てくれ… https://t.co/OjmbYiMewW Posted at 10:32 PM
  • RT @nana_drop_bijou: ユカフィンとナナのアイドル研究部ありがとうございました? 今日はユカフィンさんと一緒に買ったお揃いのお洋服着たんだ??幸せ?? 次回の放送は11/2です!よろしくお願いします?? 忍びの心忘るべからず?使いわけよ!笑 #アフィリア ht… Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月07日のつぶやき

October 08 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @okkinapanda: 0時だよーぱぱぱぱーーーーーんだ(●ω●) Posted at 04:14 AM
  • RT @__Alicecream__: 悪口を言った後は、悲しくなる 悪い事を書いた時も、悲しくなる 自分の発する言葉や文字は自分の財産だと思うから、 大切に。優しく扱ってあげよう Posted at 04:25 AM
  • RT @yukafin: 門田ミオのコヒちゃん?中華風衣装なんかセクシーだった??いつもと違うコヒちゃんが見れた??すてき?? #リングのロミジュリ https://t.co/A6Eo7RXMS0 Posted at 04:44 AM
  • RT @nana_drop_bijou: 今日はミクさんとコヒメさんが出演している舞台リングのロミオとジュリエットを観劇しました? 2人の演技が新鮮でかっこよくて最高でした? 先パイも絶対観に行こ!? フィンさんとさららさんにも会えた??わーい! #リングのロミジュリ http… Posted at 04:48 AM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ 2日目終了しました? 今日も沢山のお客様に 観に来ていただき ありがとうございます? プロレスのご指導をして くださったアイスリボン さんの藤本つかささん、 紫雷ミオさん、社長さん が来てくださいました? https://… Posted at 06:17 AM
  • RT @ten_afilia: おはてんちゃー(○´・ω・`○)遅番でした??今日もたくさんお話楽しかったです!一昨日の撮影でいつも使わない筋肉を使ったのかめっちゃ筋肉痛ww湿布してます(。-ω-)ノすーすーする!この状態でお風呂はいったらめっちゃすーすーしそう! 明日遅番です… Posted at 06:57 AM
  • RT @yukafin: 今日はナナとLINE LIVEの日だよ?? 21時から生放送???忘れずに見てね?? Posted at 01:05 PM
  • RT @mikudoll: おはりん? #リングのロミジュリ 3日目です?? いいお天気?°。??(* ?? ?* )? 昼の部はチェキ撮影会 あります?? チェキが撮れるのはもう 今日の昼だけなのでぜひ ご参加お待ちしてます? https://t.co/qQXl0 Posted at 01:06 PM
  • RT @3go5pb: 【明日20:00放送】 FM PORT「アフィリア・サーガおたく部」 パーソナリティー:コヒメ&アリスの !最終回! ゲストはマホ&ユミ! #あふぃおた #fmport https://t.co/hODB4vvM3t https://t.co/y72 Posted at 01:06 PM
  • RT @nana_drop_bijou: おはなな? Posted at 01:06 PM
  • RT @nagasawa_marina: イベント用のサイン入れするよーヒ~~~\=????(??? ????)/ガタガタ https://t.co/hUY9kZ27sp Posted at 01:15 PM
  • RT @nana_drop_bijou: ユカフィンさんとのアイドル研究部 今夜放送だよ?!!みてね?? 今日はお洋服があれなんだ??えへへ https://t.co/e3MyLQ6iIu Posted at 01:30 PM
  • RT @okkinapanda: 今日は朝から早起きして美容院行ってきた!金髪のエクステ付けてきたよ? だから今日の髪型はお団子の方にも金髪が入ってんだ ずっと黒髪だからなんか派手色の髪が自分についてるのすごく新鮮? #リングのロミジュリ Posted at 04:34 PM
  • 推し事に行ってきます(´・ω・`) コヒメちゃん頑張ってー! LINE LIVEアーカイブ観れないかと思ったらエースクも台湾公演も今確認したら観れるから今夜のアイドル研究部?もアーカイブ観れるかなぁ? 推し事帰ったら台湾公演もアーカイブ全て観るよ 今夜は寝れないなぁ(笑) Posted at 06:05 PM
  • 明日は関東雨なんだね(´・ω・`) 舞台初日も雨が降ったりやんだり、帰るときは台風の影響で中目黒も強風が時々吹いていた Posted at 06:56 PM
  • RT @okkinapanda: パーソナリティ最終回! 次はマホとユミに引き継ぎます? 私達の代わりに…おたく部に部室を…勝ち取ってくれぇぇ?!!頼んだぞぉぉ?!! https://t.co/ANc9nLD7OZ Posted at 06:57 PM
  • RT @okkinapanda: さ!舞台3日目夜公演? 頑張っていくぞー!! 楽屋のコヒスペース? #リングのロミジュリ https://t.co/3OVtorQhbh Posted at 06:58 PM
  • RT @__Alicecream__: エンカ準備でバタバタ??滝汗 https://t.co/z2GBP7VYkx Posted at 07:02 PM
  • RT @AfiliaSaga: 今夜!!! 21:00グループきってのアイドル好きであるアフィリア・サーガのユカフィンとナナがアイドルについてトークするアイドルファン必見の番組? アフィリア・サーガの魔法学院アイドル研究部#03https://t.co/OK2pirvUqM #… Posted at 07:02 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月06日のつぶやき

October 07 [Fri], 2016, 0:00
  • 終電で埼玉の田舎に帰ってます(´・ω・`) リリイベは最前とかでなかなか見れないけど、今日の舞台は最前2列目で観れた ネタバレしてしまうので詳しくは話せないけど 目の前で激しいアクションと 推しの演技している時の目の輝きかた 堂々とした姿がかっこ良かった Posted at 12:18 AM
  • 地元駅に着きました お疲れ様でした! 次に推しと会えるのいつになるんだろう?(´・ω・`) https://t.co/IrIgzt1FK3 Posted at 12:27 AM
  • 初日公演お疲れ様でした。 7/16のツアーファイナルで集合写真撮っている姿を見て憧れて今回フラスタにも参加させて頂きました。 お声を掛けてくださいました コヒメイトの皆さんありがとうございました 横の繋がり大事にしていきたいです https://t.co/kHfThcME1d Posted at 12:51 AM
  • それと人生で生まれて初めて楽屋花と言うのも個人的に出しました。動物キャラクターのアレジメントだとお店が限られてしまうので被るのは仕方無い事なのですが・・・ 初日は緊張と不安でいっぱいでしょう と言う事で楽屋に置かせて貰ってるようです https://t.co/TrONQk46zO Posted at 01:13 AM
  • 結局、開場には余裕をもって行ってはいるものの、ご飯食べている余裕がなくて 地元に帰ってきて食事っていう ネタだからテキサス注文してみた(´・ω・`) https://t.co/fVrEK3BiJu Posted at 01:48 AM
  • あぁ最前に近い位置でマイクロミニ短パンの推しの姿・・・見てはいけないものを見てしまった感が(笑) しかしウッデイシアターさっきまで客の入口だった部分が演者の登場口に変わるなんて面白い作りしてるのね Posted at 02:23 AM
  • 劇場の席に白黒プリントの登場人物の紹介のフライヤーがありますが、相関図の載っているパンフは買っていた方がいいです。推しのグラビアにサイン入れて貰うもよし(;´・ω・) https://t.co/HPv69F4YhW Posted at 04:59 AM
  • 門田ミオ推しタオル(´・ω・`) 日付を入れて貰えるサプライズがあって危うく6日と書きそうになり、5日と咄嗟に答えて強引に5日にw 初日と入れてくれたw 気を使っていただいてホントにすいませんm(__)m https://t.co/prP59Ax7HP Posted at 05:09 AM
  • A4サイズ写真(全6種類あったかな?)額に入れて飾ります ありがとう(*´д`*) https://t.co/YrI9LQrcZ5 Posted at 05:12 AM
  • ファイヤー女子プロオリジナルTシャツ 公演では白を着てます 白はM/L 黒はM/L/XL 生地は厚くしっかりしています 表は左胸部に 裏は背中にロゴ アフィリアの白Tシャツもこんな感じにスリーピングドラゴン入れて欲しかったなぁ https://t.co/wxqlNadzW0 Posted at 05:19 AM
  • RT @mikudoll: GirlsNewsさんが記事にして くださいました? #リングのロミジュリ 場当たりの様子の写真も 満載です?? 記事を読んで舞台に 少しでも興味を持って 足を運んでくれる方が 増えると嬉しいです? https://t.co/RqTepJ7q Posted at 06:50 AM
  • さて、洗濯も終わったし夜勤に備えて少し休みたいと思います。 昨夜のアフターイベントで握手会ならぬ 手の平をタッチして(また会おうね)って感じでコヒメちゃんとお別れした サインしながらお話という事らしいので握手はできなかった(はず?) 昨日と違って今日は暑くなりそうだね Posted at 07:56 AM
  • RT @louise_sforzur: リングに咲いた禁断の愛!アフィリア・サーガのミクとコヒメが舞台で女子プロレスラー役に挑戦 | GirlsNews https://t.co/RsDdyLZAWq 写真たっぷり? Posted at 03:58 PM
  • RT @AfiliaSaga: リングに咲いた禁断の愛!アフィリア・サーガのミクとコヒメが舞台で女子プロレスラー役に挑戦 | GirlsNews https://t.co/YjETXZnwES @GirlsNewsTVさんから Posted at 03:59 PM
  • RT @okkinapanda: 10月からの新番組『カドラジ』からお花をいただきました?ありがとうございます??りほにゃんちゃんとツーショット? ただいま初回放送配信中ぜひ聞いてみてくださいね 舞台『リングのロミオとジュリエット』 今日は15:00?と19:30?です お待ち… Posted at 04:10 PM
  • RT @okkinapanda: 小屋入りの日に取材に来ていただきました? 場当たりの写真も満載な記事です 綺麗に撮ってくださってありがとうございます?? しかしまぁ… おつかれサンダーボルト??さんを卍に固めさせていただいてる時の覆面レスラー楽しそうですね…笑 https:… Posted at 04:11 PM
  • さて、推し事に行ってきます(´・ω・`) コヒメちゃんとも昨日会えたし、会話は緊張しちゃって 普段よりもはがしはゆるくゆったりと話せるとうーさんに言われてましたが、結局上手く話せなかったのはいつもの事なんだけど(笑) 元気を分けて貰えました 頑張ろうっと Posted at 04:32 PM
  • RT @mikudoll: メンバーがゲネプロを観に 来てくれたよ? サーガのお仕事以外にも 頑張ってる姿を見てもらえて ドキドキしたけど嬉しかった です?? https://t.co/y1yIygD69r Posted at 06:49 PM
  • RT @mikudoll: おはりん? 今日は #リングのロミジュリ 2日目です? 昼公演(15:00?)にはチェキ会 もあります? みなさんのご来場お待ちして ます(*´ω`*)? 【チケット情報】 https://t.co/qQXl0jTLHk https://t Posted at 06:49 PM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ ? 2日目マチネ開幕です? 盛り上がっていきましょー?? https://t.co/QcRhKDa186 Posted at 06:50 PM
  • RT @mikudoll: タオル2種類とも完売?? ありがとうございます? #リングのロミジュリ https://t.co/QIlT0wX9hG Posted at 06:51 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月05日のつぶやき

October 06 [Thu], 2016, 0:00
  • 推し事終わりました。(´・ω・`) ご飯食べて家に帰る。 あっ、コヒメちゃんから リリイベ以来ふぁぼられているという幸せ(*´д`*) Posted at 02:50 AM
  • 当初の予報より日本海沿岸を進むようで関東への影響が無くて良かった。 舞台初日は大事ですからね https://t.co/k1wbWlEmPc Posted at 05:31 AM
  • RT @okkinapanda: @okkinapanda 第一回目が本日より配信開始いたしました? ぜひ聞いてくださいね???? Posted at 06:10 AM
  • RT @okkinapanda: 今日は小屋入りしました!場あたりしたよ 明日から舞台いよいよ本番! お待ちしてます?? タオル振ってねー? ちなみに衣装が…超へそだし&マイクロミニ短パンになりました 予想よりセクシーで驚愕してる((((;゚Д゚))))))) https://… Posted at 06:12 AM
  • RT @louise_sforzur: リングのマクベス第3回『リングのロミオとジュリエット』の場当たりに立ち会ってきました…!! 場当たりでさえも、ミクとコヒメの気合いがビシビシと伝わってきた? 普段の二人を知ってる方には特に観て頂きたい!明日初日?? https://t. Posted at 06:31 AM
  • RT @okkinapanda: コヒメ腹筋コヒメ腹筋って言われてる意味がわかったぞ…? https://t.co/NqM8FtESqD Posted at 06:31 AM
  • 時間通り劇場に着いたようです(´・ω・`) さて、そろそろ準備して上京しなければ…。 https://t.co/eq7WFL7wuX Posted at 02:03 PM
  • 朝から北西の風が吹いて気温が横ばいで肌寒い Posted at 02:20 PM
  • RT @mikudoll: #リングのロミジュリ 檀まどかと門田ミオ??? 緊張してきたああああ https://t.co/jR7gW3sXJp Posted at 02:41 PM
  • RT @mikudoll: 今回のタオル?? すっごーーーーい これを持ってるだけで 強くなれそう? まどかは2種類(数量限定) 発売だよっ?? ぜひゲットしてね? #リングのロミジュリ https://t.co/MFNF4HkLsW Posted at 02:47 PM
  • RT @AfiliaSaga: 先輩! 本日はミクとコヒメの舞台本番です!!! https://t.co/2Jbsoos61Y 中目黒ウッディシアターにてまってます!!!! #アフィリア #ロミオ #ジュリエット Posted at 03:05 PM
  • RT @afiliachronicle: 先生@クロニクルS センパイっっ(・ω・)ノ? 遅番隊にチェンジ?? ツバサ?、モモナ?、リオネ??、ネム?、ミユ?、エィ?、19-シイカ? お待ちしてまっす(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/P8ta73sSLe Posted at 05:37 PM
  • RT @mikudoll: ????初日満員御礼???? (≧∇≦) ありがとうございます? 初日来てくださる方? お待ちしております?? #リングのロミジュリ https://t.co/4oGcjZECtc Posted at 05:38 PM
  • 渋谷までやって来た(´・ω・`) Posted at 05:51 PM
  • RT @okkinapanda: メンバーがゲネプロ見に来てくれたよ ナナとユカフィンもチケット買って見に来てくれる予定 皆来てくれるなんて〜嬉しいな♪ 稽古中はサーガのダンスレッスンとか出られない所フォローしてもらってたから こうして無事に初日を迎えられて出来上がった舞台を見… Posted at 06:20 PM
  • ウッディーシアター到着した(´・ω・`) Posted at 06:33 PM
  • 階段降りる外に居るけど下からリハの声が聴こえるw Posted at 06:34 PM
  • RT @okkinapanda: 舞台「リングのロミオとジュリエット」 いよいよ本日初日を迎えました ありがとうございます あとは全力で5日間楽しむ? 物販のオススメはずばり推しタオル?? パパプッチも欲しがってます 趣味のランニングで使うのかな?笑 https://t.co/ Posted at 06:38 PM
  • RT @okkinapanda: 毎公演舞台のアフターイベントで こういうのやるの初めてなんですごく楽しみなんですが…?? キャストを指名してご購入くださったグッズにサインを書きながらお話しちゃう という事だそうです? ブロマイドとかタオルとか売るんですよ?わお!なんか楽しそう… Posted at 06:38 PM
  • RT @okkinapanda: 舞台初日!ありがとうございました?? これからまだまだ公演続きます 今日よりも明日、明日よりも明後日とより良いものをお届けできるようがんばります?? ご感想は #リングのロミジュリ でつぶやいてね♪ https://t.co/7PPf0zLL Posted at 11:15 PM
  • RT @mikudoll: 初主演舞台・初日? 無事終了しました?(?????)? 沢山のお客様に来てもらえて とっても嬉しかったです? タオルも一種類は完売…?? 明日も気合入れて頑張ります 中目黒でお待ちしてます?? #リングのロミジュリ https://t. Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月04日のつぶやき

October 05 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @okkinapanda: 帰国いたしました?? ただいま日本? 台湾では4日間1日1本毎日違うお店のミルクティー飲んだよ 日本のよりずっと台湾のタピオカミルクティーが好き? #アフィリア #ナナタピ #台湾 #謝謝 https://t.co/JYCQGZ1t4H Posted at 03:21 AM
  • 猛烈に発達している(´・ω・`) 6日未明は暴風真っ只中か? https://t.co/CHGN5cldTt Posted at 04:13 AM
  • 暑い(;´д`) Posted at 02:31 PM
  • 推し事に行ってきます(´・ω・`) 明日はいよいよ舞台だなー 約1ヶ月ぶりにコヒメちゃんとぽむさんに会ってくる 楽しみだなー(*´д`*) Posted at 06:48 PM
  • http://twitter.com/colt107

2016年10月03日のつぶやき

October 04 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @okkinapanda: 桃井さんに優しく見守っていただけるのを感じながらライブしました これからも沢山の奇跡をアフィリアの魔法で叶えていきたいです 桃井さんありがとうございました?? https://t.co/M4IREembMk Posted at 01:57 AM
  • RT @momoiktkr: おはよう台灣??アフィリア・サーガちゃん?? https://t.co/ec49wUCMGT Posted at 01:57 AM
  • RT @ten_afilia: おっそばーん(○´・ω・`○) 22じからだよ?? #あふぃえご https://t.co/qYpQv8QB80 Posted at 02:03 AM
  • RT @ten_afilia: おはてんちゃー!(○´・ω・`○)昨日アンケート答えてくれた先輩ありがとうございました??めちゃくちゃ票集まってて嬉しい??先輩の意見考慮しながら自分なりに考えてみます??今日は遅番です!10時から! #あふぃえご https://t.co/lv Posted at 02:04 AM
  • 5日21時頃には日本海に抜けるのか?(´・ω・`) https://t.co/HvdoHWs3lG Posted at 02:32 AM
  • 西日本から東日本へ縦断かしら? https://t.co/j0WP00YIyL Posted at 06:02 AM
  • RT @ten_afilia: おはてんちゃー(○´・ω・`○)?おそばんでした!??楽しかった??人見知りやめたい(切実)話に行けてない先輩挙動不審でごめんなさい? そんなてんちゃも11月5日で1周年?エンカウントやります!精一杯頑張るので来てください? #あふぃえご #拡散… Posted at 06:31 AM
  • え、ミオの推し全身プリントタオルとか写真等の物販、一部の日に2ショットあるのは知っていたけど 終演後に特典会のチェキサインっぽい機会あるのね そのままトボトボと寂しく帰ることを考えていた https://t.co/aoUXUdEIlv Posted at 06:45 AM
  • RT @mahosv: おはよー。今日は帰国日です。いい天気だ!! https://t.co/BS524LiPMG Posted at 02:01 PM
  • 2週間前から準備してて無事に手配完了(´・ω・`) 直前まで迷った 被ったらごめんなさい(^-^; こういうの初めてなのでね…。 10月の推し事いってきます Posted at 04:19 PM
  • http://twitter.com/colt107
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うさ吉
  • 誕生日:2月16日
  • 血液型:B型
  • 現住所:
読者になる
(うっちぃー♪『元お魚アイドル(謎)のみ許された呼称(笑)』)

■趣味■
アイドルのイベント&ライブに行くこと
写真を撮ること
愛車コルト純菜号でドライブ

週末営業の某特殊銀行でいざ勝負!!
(たまには現地へGo!)

■推しのアイドル■
皆藤愛子(愛ちゃん大好き)
フォンチー(アイドリング8号)
柏木由紀(AKB48 チームB)
小嶋春菜(AKB48 チームA)
渡辺麻友(AKB48 チームB)
須田亜香里(SKE48 チームS)
長野美郷(めざましのお天気お姉さん)
松本あゆ美(ビジクリ&NCお天気お姉さん)
真野恵里菜

…あとは秘密

■お気に入りの女優■
檀れい(金麦のCMは神!!)
池脇千鶴
綾瀬はるか
夏帆

■お気に入りのアーティスト■
清心(きよみ)/マンドリンシンガー
上松美香/アルパ奏者

■星座■
みずがめ座(愛ちゃんと同じ)
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ななねんちょ☆゜
» 2011年03月13日のつぶやき (2011年03月15日)
usakichi
» 地で鹿…♪♪ (2010年01月12日)
ju_ul
» 地で鹿…♪♪ (2010年01月11日)
BlogPetのうさきち
» 今夜のバイト♪ (2008年06月19日)
BlogPetのうさきち
» 昨夜のバイト♪ (2008年06月12日)
BlogPetのうさきち
» 昨夜のバイト♪ (2008年06月04日)
BlogPetのうさきち
» チラッ…チラッ♪ (2008年05月19日)
BlogPetのうさきち
» 本日のバイト♪ (2008年05月12日)
BlogPetのうさきち
» 本日のバイト♪ (2008年05月05日)
BlogPetのうさきち
» セルフレジ…♪ (2008年04月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ウェザーニュース
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
ヤマト運輸
http://yaplog.jp/usakichi/index1_0.rdf