うほっ☆ 

March 04 [Sun], 2007, 0:41
ご無沙汰です(笑)

いやぁ〜、書いてなかった。書いてなかった(ヲイ)
ここのところねー忙しかったの。
死んでたの・・・(´ヘ`;)ハァ
風邪が長引く。大量仕事。
休んでたけど回復追いつかず。
いやー、カンベンカンベン(´Д`)

さて、彼氏とは相変わらず
ドロドロな(?)仲良しさんっぷりです。

でも、今日はなかなか帰ってこない・・。
えー?
浮気ですか?
まぁ、それは冗談として(ずいぶん自虐的な冗談だ事)
あの子は、浮気できたとしても浮気相手は
「仕事」っていうー相手でしょうけどね(笑)
でも、アレですね。
いたら癒されて何気なくいて当たり前な感覚で。
いないとものすごく寂しくて何かなくなった感覚で。
こういう時、あぁ。本当にあの子は私に必要なんだなーとか思う。
こういうのちょっと恥ずかしいけどね(〃∇〃)

私はこう思ってるけどあの子はどうなのかなぁ・・・?

うーん、ききたいなぁ。ストレートに帰ってくるけど(笑)

早く帰ってこないかな。
眠気が・・・・眠気に負けそうだ(笑)

(T▽T) 

January 26 [Fri], 2007, 0:39
ども。いきなりですが彼氏と
ど喧嘩しました。
いや、ど喧嘩ほど酷くなかったな。
すいません訂正します。
プチ喧嘩です(笑)

まぁ、カップルの喧嘩なんてよくある事なんですが
ウサギのとこは喧嘩と言うより
ウサギが?一方的にキレてる感じですね(ヲイヲイヲイ)
今回のと言うか今回が初なんだけども
原因は・・・・
晩ご飯のうどんの味が違うことだけなんですよ。
しかも、調理はウサギではなく彼氏。
はい。この時点でまず言っておきます。
おいしくなかったわけではありません。むしろ
美味しかったんですよ。
おかわりしたいくらいにね。つか、私が作るのより美味しい。

でもね?その作った本人はね?
彼氏「いや、納得いかねぇ

・・・・はい?

彼氏「いやぁ、こんなはずじゃない。まずいの出させちゃったよぉ!」(本気の悔やみ顔)

待て待て待て?おいしいのに?こんなにおいしいのに?
え?これ、ダメだし部分ある?ないっしょ?ないよね?いや、おいしいよ。
むしろ、風邪っぴきのあちきにご飯作ってくれてるだけでも感謝なのに。
まぁ、体調はガンガンに良かったんだけどめんどくさいからやらないだけなんどね(笑)
(ウサギ思考フル回転中)
ウサギ「おいしいよ?ぜんぜん。ちょうどいいし・・・。」
彼氏「いや!ダメなんだ。もっとのこう・・よく作れたはずなんだ!!

(以降、ウサギ思考)
ok♪ok♪
ようするにだ。君は自分が作ったものに納得がいかなかったんだね?
よしよし、その気持ちはわかるぞぉ♪ボーイ♪
おじさんもあるからな♪
でもな?

・・・・・・・イイって言ってんだから納得しろや。ゴルァ
それとも何か?完璧なものしかだせねぇってか?
んじゃ何か?醤油とめんつゆを味付け間違いした女は死ねってか?(その前に間違える方が悪い)
あーもー・・・ぷつ・・・・


彼氏「あれ?ウサギ?もしもーし?」
ウサギ「・・・・・・・・・」(たらたらと涙する女)
彼氏「なんでなくのぉ!?」

焦ってましたねぇ。彼氏(笑)
まぁ、当然ですね。己の思考回路だけでいい感じに爆裂して
泣いてりゃ誰だってビビりますよ。でも、彼氏笑ってましたけどねー(−w−)
その後も、彼氏が見た夢話でわんわん泣くウサギ。
宥める彼氏。もぉ、何が原因で泣いているんだかわからない状態。
まぁ、はたから聞けば
けっ!とか言いたくなるような感じですが。
実際、こんな女はうざいと思いますよ?自分で言うのもなんだけど(笑)
よくつきあってますよ。あの彼氏も(−−)
大事にしないと・・・。

世の中の男性諸君へ
女は涙を武器に使う女もいれば
ただ涙腺の緩すぎでおこちゃま化するも女もいる(爆)

                       ウサギ

風邪っぴき 

January 24 [Wed], 2007, 15:35
エフッ!!
初のブログ初めで風邪報告(笑)

最悪です
掛かり付けの医者には絶対ひくなといわれましたが
無理です
そんなもん、無理ですよ。

とはいってもそこまで具合は最高潮に悪いわけではなく
軽い頭痛ですむ程度。

・・・・が、しかしだ。
体調を悪くしたときに必要なものは栄養と睡眠。
のはずなのに、なぜ治りが遅いかというと
はしゃぐからです(爆)

そりゃあさぁ・・・なおんないわ。

しかも、一人だけならまだいい。
昨日は心配して看病してくれていた恋人が被害者
☆〜その一部です〜☆
彼氏「だいじょうぶ?」
私「いや、もぉだめでつ。」
彼氏「くすり・・はのめないんだっけ?」
私「うにゅー」(この辺りからキテる)
彼氏「もう寝ようね。」
私「もぎゅ」(もはや言語が危うい)
=布団に入る二人=
彼氏「ゆっくりねなー」
私「もきゅ・・・ぎゅーーー」(セクハラ開始)
彼氏「いやいやいやいや!!(^^;)」
彼氏「寝なさい?いいこだから(^^;)」(私の手をロックして説得する人)
私「もきゅ」(とりあえずうなずく)
彼氏「じゃ、おやす・・あははははっはは!!」(ロック加除した途端脇腹をやられた男)
私「もにゃーーーーーーーーーーーー!」(完璧に壊れた女)

ごめんよ。君の恋人はお酒だけでなく病にもやられやすいんだ(笑)

よいこのみんな!
病気になったら大人しくするんだよ!(笑)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:usaki_lovers2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる