1/27(水)東京のいいところ 

January 27 [Wed], 2016, 23:10

明けましておめでとうございます!!!

もうサボりにサボりまくってた生きた証を残すぶろぐwww

毎日は無理でもちょこちょこやっていきます!!
こなヤプログアプリなんでか画像添付しても反映されないんよなーー
次は大丈夫かな?
画像添付してみます!
反映されてなかってもそのままにしときます笑


今日はまさみさんとご飯!でした!!!
約一年ぶりだよーー!ビックリ!
そんなにたってたんですね…!

ディズニーストア寄らせてもらってまさかの出費ww
いやだってあんな可愛い猫ちゃんが、こっち見てたら買うわw

大好きなスティッチのバレンタインバージョンも売ってた!買いました?
しかも三つかったら一個プレゼントやったので、これはもう…!ホイホイ…!

バレンタインバージョン調べたら、トランプとレディがいたらしい!!!
発売日昨日やったから、1日で売り切れたんよね!!!こわい!!!

来月のユニベアも心して行かないと恐ろしいことになるよ…!

スフレちゃんはキーチェーンしか残ってなかった…!
やっぱ去年とは違う…!5周年恐ろしいです




夜ご飯は塚田農場!
二回目やったのですが、プレゼント満載で美味しかった!!!
炭火鶏の残り油で作ったガーリックライス美味しすぎて!!!

前はクビになりましたが今回また主任に就任しました!


まさみさんとお互いの近況話しまくってストレス解消♪(*・ω・*)
めっちゃ色々ぶちまけちゃったww
まさみさんの近況も聞けて良かった〜!!

私も後悔しないように色々動かないとな!!!
やらない後悔よりやったあとの後悔の方が、次へあがれるステップになる!

今日からの4連勤がんばれるわー!\(^o^)/






誕生日のこと 

November 30 [Mon], 2015, 16:03
 
もう完全に空き地になってた!w
けど10月の事、色々あって忘れないうちにかきたかったから、またヤプログ開けました!
    
 
今年の誕生日は初めてサプライズしてくれた!
 
その日は普通に難波にいく予定でね!
けど誕生日だからさ、彼はどうやってケーキを用意してくれるのか?!って考えててw
私の悪い癖で「サプライズ楽しみにしてるね!!」って当日も言ってたのね!
というのも理由があって、入籍する日がどうしても仕事入らないといけないって言われて、
じゃあ誕生日サプライズ楽しみにしてるから!!!
ってなったのね!
結局、入籍する日は休みとれたみたいで無事終わってんけど!
 
で、地下鉄のって本町着いたときに、
ここで降りて、ハードロックカフェ行ったこと思い出して、
 
「ここって確かハードロックカフェあったよね!」ってなにげなしに話してん!
 
じゃあ彼が、「今日の夜、ハードロックカフェで食べる?」って提案して、行くー!!ってなってん!
懐かしかったし楽しみやな〜!って思ってて!
 
 
で、なんばで遊んで、ディズニーストアとかぶらぶらして、ハードロックカフェついて!
 
一応混んでるか見てくる!って彼が先に入って!
私はふざけて「そうはさせない!」って一緒に入っていってww
抜かされたけどww
 
一年目の誕生日は連休の中日で彼が仕事入っちゃって、夜ご飯ケンタッキーで食べてバイバイやったし、
二年目の誕生日は前日の夜仕事終わりに集合してお泊まりしてんけど次の日台風直撃ですごい雨風で朝でバイバイして…!
 
なんでこんなに誕生日にこだわってるかというと、
私が誕生日はめっちゃ大事にしてて、誕生日祝ってくれる人が付き合う条件に掲げてるほどやからなんですw
 
彼が、「大丈夫そう!」って言ってなか入って、
大好きなチョコレートブラウニー頼んで、しばらく話してたら、後ろから
 
『ハッピーハッピーバースデーー!』
 
ってスタッフの声が聞こえて!
 
気づいたら私の目の前にギターの形の大きなケーキが!!!!
 
私は「?!」ってなってびっくりしすぎて、 
 
なんと彼が前から予約してくれていたのでした!!!!
 
サプライズが苦手…!と言っていた彼
 
 
もう嬉しくて涙出てきました
 
スタッフさんとハイタッチしてる彼w
 
あれはほんと気づかなかったし嬉しかったな〜!
 
 
しつこくサプライズ楽しみにしてるね〜!って言いまくってごめん!
って最後謝りました!!
 
 
たくさんお友だちからも祝ってもらえて、幸せもんやわ〜!!!
 

8/24(月)花火の音だけ 

August 24 [Mon], 2015, 20:06


お久しぶりです!!!!

この夏は怒濤に過ぎていった!!!
8月も気づけば後半でそろそろ終わりそうで

まだ夏らしいことしてないねんな〜
海、花火、ビアガーデン、BBQ、祭り
まだ行ってない〜〜

あ、祭りは盆踊りだけ見に行ったよ!

盆踊りなめちゃいけない
踊れる人めちゃめちゃかっこいい!!!!
あれは受け継いでいきたい文化やなぁって改めて思った!!
私は一滴も踊れないけどwww

見てただけやけどちょーーーかっこいいっす!
盆踊り

あと、8月の前半にはワンピースタワー行ってきた\(^o^)/
やばい
感想を一言でいうと、また絶対に行く!!!
ワンピース好きには絶対にいって欲しいです

やばいほんとに
ライヴのサンジが3次元のサンジで一番イケメン
私は完全にノックアウトされました

あと、サニーゴーツアーの冷蔵庫は開けてみてください
私ホイホイです←
興奮して何回もあけた←


録音わすれたなーーくそーー

14日にはディズニーオンアイス行ってきた!
記念すべき50回目!
アリエル、ラプンツェル素敵?

アナ雪も氷の上だけあって迫力満点やった!


フランダーのタペストリー買っちゃった!!

たためない素材だったのでばーんって広げてもって帰った!!

家に飾っております!


って感じで夏らしいことはしてないけど、
夏満喫してます


一日一日後悔しないように
全力で楽しむ!!





7/30(木)甘くて苦くて 

July 31 [Fri], 2015, 1:02



昼までゴロゴロして、彼を仕事へ送り出してからまたゴロゴロ〜


予定のないオフでした

もうほんとお金がないのでお金使わないday

ワンピースタワーのお金どうしましょう状態
ディズニーの頭金ほんとに払えない状態

食費はあまりけちらないで生活してきたんですが、
自分の仕事のご飯は食費ではなく自分のおこずかいからだしてるけど、それも切り詰めていかないと…!
お弁当持ってくか、食費からご飯買うかしていかないと…!ほんとにやばい

せまりくる楽しいイベントがこわい

こんなに時間あったのに何故このために貯金できないのか…!

イベント楽しむためにも財布事情がんばります!



今日はユニゾンDVD見てユニゾン聴いて
梅昆布茶うめーーってなった1日



一昨日?くらいにつくったオムカレー


7/29(水)ふてくされ侍おざわ丸くん 

July 29 [Wed], 2015, 23:52


無心で仕事して、終わって次の日休みって知ったら一気にきが抜けたわwww

今日は夜にくら食べた(* ´ ▽ `*)

お寿司大好きだ!

みかと行ったビクドンで食べたピーチパフェ

7/27(月)ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン 

July 28 [Tue], 2015, 0:06


みかと、妙見山に行ったこと話してて、パピコ食べながら暑すぎて頭おかしくなって変な歌歌ってたな〜!!って言っててんけど、
肝心の変な歌が思い浮かばなくてモヤモヤしてて…!

そして思い出した!!!
奇跡的に思い出したwww

という感動を今日はタイトルにしましたw
忘れないように!


昨日は二回目のみかとのダブルデート!
今回の方が前より長くいれたね!

大阪ぶらぶらして、初のダブルデートプリクラ!!!
社会人なってからプリとかあんま撮らなくなったけど、撮ったらめっちゃいい思い出!!!
またとりたい!!!


そしてみかが教えてくれたカフェへ!!
ベッド席が最高だった!!!!!
ほんとに!!!!
これはくつろげる!
またいこう!って話してた!


それからみかんち泊まって銀魂見て、黒子ノ太助に爆笑して
各々知らないうちに寝てて…!

昼まで爆睡www


元々インドアであそぼーーって行っててね!
お金使わない遊びしよーっていってて!

けどイオン行ってショッピング楽しんだ!!wwwwww

私は3コインズで可愛いアクセサリー買った!
ユニバにつけていく!

スタバのピーチインピーチ全滅すぎやろ!!!!
まだ発売して1ヶ月もたってないのに
飲めないとかwww

どこにいったら飲めるの…!(´・ω・`)


みかといたら気を使わなくてゆったりできて、
めっちゃ楽しいわ〜!!
帰りは寂しかった←

けどまた一週間後!!\(^o^)/



ちゃのまのカフェ!

7/12(日)幸せ散水 

July 12 [Sun], 2015, 21:05


昨日の話!
昨日は石切に占いしに行ってた!

というのも目的があって、今年に婚姻届出したいけど、彼が大殺界らしく…
今年はいいのか悪いのかわからないし、せっかくやからプロにみてもらおう!ってことで行った!

結果、やっぱり大殺界らしい…!w
けど、大丈夫って!いい日抜け道見つけたからこの日がいいよ!って二人が大吉の日を調べてくれた!

後、色々当たってることも言われてびっくり!
今からしようとしてたこともやんわり言われてびっくり!!!
プロの人にみてもらうの初めてやったけど、ちょこちょこ頷けて、やっぱりプロなんやなって思った!←


私は出会った瞬間に頭良さそうねって言われてんけど、眼鏡で判断したやろ!!ってはじめは思っててんwww
けど、姓名判断で頭のいい人って出たww
いや私数学できないしべんきょうできないし頭悪いから嘘や!って思ってたけど、きっと勉強ってことじゃないんやろな〜!!ww
なんか嬉しかった!

もっと嬉しかったのが、適職!
芸術面や、看護師、幼稚園の先生がむいてるって!
銀行員でもいいって!
銀行員はむりやわ!笑

けど、今は今のとこにまだいるつもりやけど、いつかはやりたいことしたい!って思ってたから、適職聞いてないのに話してくれて、まるで私の悩みを知ってるみたいやった

彼は適職言われてないねん!
今のとこやめたあかん!ってすごい言われてた!

他にも色々びっくりすること言われたわ〜!!



そして、そのあとに彼のお母さんとお姉さんとご飯!!
会うのは2回目やったけど、やっぱり皆優しくて面白くて楽しかった!!
ほんとうに私は人に恵まれてるな〜


Qpotコラボのせらむん!

7/9(木)背中をおすひと 

July 09 [Thu], 2015, 12:01

お久しぶりでーーすwww
やばい忘れてたわwww


最近の事色々!

七夕の日は妹と梅田で遊んでた!
父の日に送ったお肉のレビューかくと、後日送ってくれたコロッケを雨のなか食べながら私の最寄りの近くのドリームに行って、掘り出し物探して!
コロッケは直前に揚げてから行った!

30分たってもほんのりあったかかったらしく、神戸牛の味がしっかりして美味しかった〜!!


それから梅田繰り出してトゥモローランド見た!
もう字幕しかやってなかった(´・ω・`)
字幕も面白かったけど!

ロッテリアのタンドリーチキンバーガーが思いの外辛くて、めっちゃおいしかってんけど胃が燃えてたwww
ビックリマンシェーキ飲んでも燃えてたwww



後は昨日は職場付近に父がきてて、急遽私の職場に寄ってくれて買ってくれた!
そのあとちょっとばたついたから父はじゃーねーって帰ってんけど、
そのあとメールしてくれて急遽お茶することになった!

父と二人とかなるのが嫌やったのに自分でほんと珍しいなって思った
しかも二人でカフェとか生まれて初めてやったし、真面目な深い話したのも生まれて初めてした

なんか、こういうのもタイミングで結婚前の今、
話さなければいけない時間だったのかもしれないな
とても新鮮な時間やった
ワッフル美味しかった


妹と食べたロッテリアと、父と食べたワッフル


6/28(日)別のルート 

June 29 [Mon], 2015, 0:46


今朝痴漢にあいました…!

電車のなかとかじゃなく、自宅から駅までの道で…
ざっくりかくと、
前におじさんがいて、なんか喋られたけど無視して通ったら、チャリで抜かしていって、
その先のとこで待ち伏せされてて、
「おしりさわらせてよ〜」って一撫でされました


無視してそのまま通過していったけど

一気に鳥肌がぶぁってたってこわかった

自分の肌さわってないのに、鳥肌がたつのがわかった

毛が生えてたら、逆立ってたわ

あぁいうとき、変な声だしたり踊ったりとかして驚かそうって思うねんけど、いざなったら
ほんまに声でない

ほんと、怖かったわ


自分の中では落ち着いてるけど、今日1日お客さんでおじさんいたら、ビクッとするくらい 怖かったww


今日はめっちゃ忙しかったから、それが痴漢を忘れさせてくれていた



プリンのプリン


6/26(金)食費はまかないで抑える 

June 27 [Sat], 2015, 0:35

ピーク二回くらい来たけどなんとか乗りきった!

やっぱ花金ですな〜!
近くのショッピングモールでバーゲンも始まってるし!

朝はだいたい静かやから、昼頃の混雑読めないよね
難しいわww

昼からはゆっくりできた!!

今日は仕事終わってから職場の人とコメダコーヒーでまったりコーヒーしばいた!

たっぷりミルクコーヒーが好みの味過ぎて何杯でもいけそう
ミルクたっぷりがいいよ!うん

コメダコーヒー美味しいわ〜

めっちゃ笑ってたわwww


おしゃれなソフトクリームののせかた

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

好きなものざっくり

わに、サーモン、ピンク、ハロウィン

しようこ、ポケモン、ONEPIECE


貪欲にもっちり生きてます
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき
» 7/27(月)ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン (2015年07月29日)
アイコン画像まさみ
» 7/27(月)ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン (2015年07月28日)
アイコン画像さき
» 6/28(日)別のルート (2015年06月29日)
アイコン画像コヒサン
» 6/28(日)別のルート (2015年06月29日)
アイコン画像さき
» 6/26(金)食費はまかないで抑える (2015年06月27日)
アイコン画像まさみ
» 6/26(金)食費はまかないで抑える (2015年06月27日)
アイコン画像さき
» 6/12(金)マフラータオル (2015年06月13日)
アイコン画像まさみ
» 6/12(金)マフラータオル (2015年06月13日)
アイコン画像さき
» 5/21(木)毎日同じ気持ち (2015年05月22日)
アイコン画像まさみ
» 5/21(木)毎日同じ気持ち (2015年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる