内密に・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 15:26
昨日は仕事でした。

実は私がいる店の店長がかなりの問題児。。。

で、先日店長よりも上の人(エリアマネージャー)から私に電話がありました。



「少し話を聞きたいので、時間を作ってもらえませんか?」



昨日の仕事が終わってからが約束の時間。

あまりこちらの地理に詳しくない彼の為に、インター近くのデニーズへ。

二時間位の時間が想像していたよりも有意義に感情的にならずに過ぎていきました。

二人で「これから店を良くしていく為には?」を語りあった久しぶりに

楽しい時間になりました♪

でも他の人達には内密に・・・

日本最大級!消費者金融を比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 2:09
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

まえだ ← 知ってる? 

January 26 [Sat], 2008, 3:11
おいらの街のみこしを担ぐときの掛け声なのだwww
市で4年に1度オリンピックの年にみこしを担ぐ大きな祭りがあるのだ!

今年はオリンピックじゃないよ?モチロン。
でも、市のイベントで今日は特別に1つ出てたのだ。

担ぎ手もなんだか楽しそうだったなぁ=*^-^*=にこっ♪

秋 風味? 

January 16 [Wed], 2008, 7:35
秋 風味?? どっかで見たような題名だな〜〜? 秋 風味とは サンマの味でしょうか?? な〜〜んちゃって〜? コスモスとススキのコラボ?? なかなか このように咲いてるのって あまり見かけないので、こんな場合は チャンスとばかりに撮影します!?? でもフィルムで撮影してなかったよ〜!??

渋谷区の文化祭 

January 05 [Sat], 2008, 5:38
あした、っつうか今日の10時半から後輩達が渋谷公会堂でパフォーマンスをやります。昨日も練習してたらしいけど、ちょっと心配。上手くいくといいな〜。みんな応援に行ってくれ〜。

UVERworld 

December 20 [Thu], 2007, 10:50
転載は水に浮かぶ星でお願いします!!

2対2パ決戦 

December 13 [Thu], 2007, 8:44
土・日・月と3日間熱が出て寝てました。
寝ている間にあっと言う間にクライマックスシリーズ第2ステージが4試合終了。残すは明日の最終戦のみ。
日ハム−ロッテの札幌大決戦。マリンスタジアムの応援も凄いと思いますが札幌ドームはケタ違い。
見渡す限り白ーーーーー黒白ーーーーー。



第一戦目は
日ハムダルビの前に全く歯が立たず、機動力野球に破れ、5−2で初戦敗れました。



続く二戦目。
マリーンズ先発は小林宏之。前回の屈辱晴らす活躍と里崎の2連続HRなど打線の爆発で8−1で勝利。



三戦目は日ハムグリーン、マリーンズ渡辺俊介。
両投手とも好投してましたが、7回に渡辺力尽きリリーフ陣も打たれ大量6失点。
武田久・マイケルの勝利の方程式で結果7−0で完敗。



後の無い四戦目。
先制は日ハムでしたが6回里崎のツーランで逆転すると最終回早川からオーティズまでの5連打で
マイケルを攻略し、守護神小林雅英がきっちり抑え5−1で最終戦につなげました。



是が非でもマリーンズ勝ってくれー。

ゴルフ 

December 08 [Sat], 2007, 7:04
六番アイアン
バックスイングは小さめにする。耳のよこで十分。
伸び上がりが少なくなり、トップが減る。

久々のテニス♪ 

December 02 [Sun], 2007, 19:17
土曜日は久々(腰を痛めてから初だからたぶん2年ぶり!!)に
友人たち(しかも女ばっかり7人!!)と
テニスをしてきましたぁ(^▽^)/


最近、Wiiスポーツでテニスをやっていたせいで
スイングがおかしくなってしまったらしく
(机とか椅子に手がぶつからないように無意識に手が縮こまっていたらしい)
友達たちにはめちゃめちゃ笑われ真似されたけど


久々の運動を満喫できましたo(*^▽^*)o~♪


やっぱ運動最高♪


ただ、久々の運動&テニスだったから
夜、彼氏と飲みに行ったときには
手が震えてアル中みたいだったけど(;´Д`A ```



これから毎月参加する予定!!


でも、スイングを戻すためWiiスポーツはやめようっと!!

仙台貨物 

November 28 [Wed], 2007, 15:46
最後の画像、好きすぎる!!笑



貰うときは、コメント書いてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usakho149
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 内密に・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 内密に・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 内密に・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 内密に・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 内密に・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 内密に・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 内密に・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 内密に・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 内密に・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 日本最大級!消費者金融を比較できる! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる