ははっ 

February 08 [Tue], 2011, 22:59
今日は、学校が普段よりもちょっと早く終わる日でした

なのでピーシーなう

でね、思ったんだケド

このブログを読んでくださってる人っているのかなぁ

秘かな感じでイイのかな



恋って大変だね〜って思う

今のJKって、どんな感じなのかな

私もJKだけど

そしてただいまストレッチ中

お腹をひっこめながらピーシーしてるのだ

意外とツライよう・・・

お腹ひっこめてるのに背中がイタタ・・・

ではでは、ばいにー

きゅん・・・(。・_・。) 

February 07 [Mon], 2011, 22:25
昨日、好きな人はいないって言ったケド。

ホントはいるんです・・・。

でも、その人との恋は絶対に叶わない。

苦しくて苦しくて、でも好きで。

どうすればいいか分からない。

叶わない恋って、

どうすればいいのかな・・・

もうそろそろで。。。 

February 06 [Sun], 2011, 21:07
もうそろそろでバレンタインだね

みんなは好きな人とかいるのかなぁ

ウチはいまんところイナイ・・・

ウチの今のガッコウにさ、カッコイイ人いないんだよね

かっこよければ良いとかそういうんじゃないが

だからといって・・・・ね〜

高校生って勉強も大変だし

心から大好きっていえる人とかいないのかなぁっ

JKのホンネ

グチってゴメンね

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる