September 29 [Tue], 2009, 11:40
美しい 7月に神様がプレゼントをくださった二重の虹 
元気をださなくては

試練

May 28 [Thu], 2009, 10:14
とても長い間、お休みをしていました。
いろんな事がありましたが、これも試練なのかと思い
ようやく前へ進み出しました。
これでもか・・これでもか・・と大波がやってきました

そして

最後のとどめに
盗難にあいすべてを失いましたが、なにくそという気持ちは戻ってきました。
周囲の人が幸せそうにみえても・・・けっしてそうではないのです。
心がない人間にはなりたくないものですね。
私のすべてを持ち去った女性へ、現金はあげます。
その他の思い出がつまった品物、携帯電話、手帳、写真、記帳済通帳等・・・
他の人にはゴミなのだから捨てて下さい。
そして、日本の警察は何もしてくれない
FBIがあったら・・・つかまっていたと思う
5月1日の出来事でした。
一文無しになった私は何とか頑張ってます。
来月から、ふたつの仕事に就くことにしました。
私以上に大変な状態の方・・・
なんとかもがいて、突破口をみつけましょう

魅せられて

January 25 [Sun], 2009, 1:06
最愛のりっくんとお別れをして、一年が過ぎ去ろうとしています。時々、いないはずのりっくんの声が聞こえたり急に思い出したり、気配を感じたり、悲しみが・・・ずっと、続いていたのですが・・・
突然、うさちゃんを飼ってしまいました




毎日、触るだけで癒されます
何だか・・・りっくんのうまれかわりのようで・・・



ストレスもうさちゃんで、解消
あなた達に出会えて、よかった・・・
ありがとう

My birthday

January 14 [Wed], 2009, 13:48
いつもと変わらず観覧車がまわっています。

私を産んで下さって…
ありがとうございます。
誕生日は、毎年、母への 感謝の日とかわります。

いつものように仕事をし また、今日もたくさんの 出会いがうまれます。

一瞬、一瞬が幸せと思えるようになりました。

今日も観覧車は速く、
力強く回って見えます。

天国のおとうさん、
いつも守って下さって
ありがとう。
お母さんは、もう暫く
私が独占しちゃいます。

当たったよ

January 01 [Thu], 2009, 0:16

大晦日、帰路途中・・・ローソンへ(松中さんのチケットをとるため休止していた
固定電話をおこしlコンビ二での支払いとなり、忘れないようにと支払いのため立ち寄っただけだったのですが)
たまたま、以前リラックマとキイイロイトリの大きなぬいぐるみを当てた時の店員さんがいらっしゃったので
年の締めくくりとして三角くじに挑戦
何と驚き、振り子時計が当たりました

2009年1月1日0時より、時を刻みはじめました

昨年は、一言 無力を感じつつ、無心での一年でした。
今年ほ、    素直に、素に戻り、原点の大切さ・・・

大晦日…

December 31 [Wed], 2008, 13:15

今日も元旦も仕事です。
感謝!
いつもの場所にて、休憩中・・・

観覧車が寒空に静かに動いてます

私は今どのあたりにいるのかな・・・

行って来ました

December 19 [Fri], 2008, 0:44


昨日、松中さんのイベントに行って来ました。18:30開場だったので去年同様
キャナルシティのクリスマスに浸って会場へ向かいました



栗原はるみさんプロデュースのくつろぎの空間にて
まったりと

ビューティフルデー

December 11 [Thu], 2008, 10:30


朝のあー



サンタさんと一緒





朝のツリーに、あーの幸せを祈ります



夜は、泡風呂の初体験
この日のためにLashで購入した、ゴールドのバブルバス剤を準備してました
二人ともプリティーウーマンになりきり

光の街

December 10 [Wed], 2008, 19:30

たくさんのツリーの中、ワクワクする
あーのbirthday tree 発見
かわいい



チャペルとツリーは、感動



夜のクルーザーも、ライトアップ
すべてが神秘的



天使が舞い降りてきました
とても素敵な日となりました



お誕生日、おめでとう
            あーに幸せが訪れますように 

ハウステンボス

December 10 [Wed], 2008, 16:00
ホテル
ホテルの部屋から見える景色、
今回はイルミネーションが見えるようにと塔側にしていただきました。


ラウンジのクリスマスデコレーション
かわいいお菓子の家


夜が待ちどうしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usajun
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる