ひさびさ 

March 10 [Fri], 2006, 4:51
起きたら見てって言っただろー!無駄にしょんぼりしやがって(`ε´)

それに日記って言っても最近ねかふぇとバイトの往復で何も書くことないんだよね〜(´∀`)

ゆかは頑張れそうにないのか?こっち来るの楽しみに待ってるのにな〜(-з-)

励ましてあげたいけど俺も結構いっぱいいっぱいなんだよね。新しい環境は思った以上に神経すり減らすのさ。

ゆかも大変だろうから普段からあんまし言わないけどさ、しんどいんだよ(-.-)

ゆかの彼氏だし、好きだからできるだけ力にはなってあげるさv(^-^)v

でもゆかが思っているより俺はいいやつでも強いやつでもないよんm(_ _)m

まったく、どうしてこんなのを彼氏にしときたいのやら(ρ_-)o

まあお互いもうちょっと頑張ろうよ(σ・∀・)σ

はにゃー 

February 26 [Sun], 2006, 3:28
中々眠れませぬ。。
あいやー。

ゆうちゃんと離れて過ごすようになって、
早いものでもう1週間ですね。

何か、日が経つごとにね?
あぁ…私、ゆうちゃんの事がすごーく大切で、大事で。
愛してるんだなぁって実感してしまいます。

なんだろね?
こんなに好きになったのは初めてかも??

私がね?料理したりとか掃除したりとか考えられなかったケド。
こんなに尽くせるとかホント思いもしなかったケド。

コレが出来ちゃうのは、きっとゆうちゃんだからだよ**

ゆうちゃんが私の事、「愛してるよ」って言ってくれた時は
本気泣きしましたよ。いや、マジで。

これが持続出来るように、もっと努力しなきゃって思うので
頑張るます!

毎日愛してるって言ってもらえるように頑張らねばー!!

とりあえず、とにもかくにも。
早く会いたいのです。

お仕事はキドウにのりそ?
うまく続けれそうでしょーーか??

うー…
私はまた、メイドさん業界に行きたいけど…
どっかな。。

はわ。
こう文章にすると何か色々恥ずかしいけど、
書いとく。

あぁ…私も早く東京に行きたいよー!
ゆうちゃんの好きなお料理、何でも作ったげる!!

初めての2人暮らし、楽しみだね(^^*)

ひがしのみやこ 

February 24 [Fri], 2006, 23:07
これがカプセルホテルだ!

奥行きも2?近くあるから寝るだけなら文句ナッシン(b^-゜)

ただ音がだだ漏れだからいびきがウルサいです(-.-)zzZ

いよいよ明日から働く訳なのだが、土曜日だからかなり忙しくなりそうだ(-.-;)

早く家見つけてゆかの手料理をのんびり食べたいのう(´∀`)

はやく東京来〜い(/_;)/~~

わーーい☆★ 

February 18 [Sat], 2006, 3:57

↑かわゆいvv

ゆうすけが初めて書き込んでくれたよ!!
すっごく嬉しいですヽ(*>▽<*)ノ

私があげたバレンタインプレゼントを
気に入ってくれたみたいで本当になによりvvv

ついにゆーちゃんは明日、旅立ってしまいますね。。
何だか、離れ離れになると
ゆーちゃんの気持ちも離れていっちゃう気がしてしょうがなくて
私は不安なのです。

…大丈夫かなぁ。。
ゆーちゃんが、私を好きでいてくれてる
絶対的自信がないから
余計にそう思っちゃうみたいです。

むーん
困らせてしまうね、こんな事書くと。。

にゃ!
明日はゆうちゃんの大好物の豚の角煮を作って、
明後日は見送ろうと思います**

好きな人の夢は私の夢なのです!
だから応援してるし、支えになってあげられたらいいな。

私も頑張りますゾ★

そして頑張った分、4月から2人で一緒に暮らせますように**

てすとん 

February 17 [Fri], 2006, 16:35
バレンタインにゆかからもらった、ちくたくうるさいシャイなあんちくしょう('-^*)/

気に入ってマスヽ(゜▽、゜)ノ

明後日にゃあ東京に行くのだが、ゆかがしっかりやれるのか心配だのう(´∀`)

いぬも環境が全く変わるから不安もあるが、お互い頑張りまっしょい(*^ー^)ノ

(*´∀`)ノ 

February 15 [Wed], 2006, 19:24
うさ宅に初めて2人で行った。
ゆうちゃんは、うさ家族にとっても気にいられた模様。。

あー
恥ずかしがった(/△/;;)

早く三国志をしよう。
そうしよう。

ゆうちゃん、今日はうさのワガママに付き合ってくれて、ホントありがと。

日曜日なのに 

February 12 [Sun], 2006, 15:59
めちゃんこ暇で困ります。
なので更新更新**
きっとユウスケさんがこれに気づくのは
ずーーっと後なんだろうなぁとか思いつつ。。
むしろ気づかないとか?
むしろこの日記は続くの??

…………

……



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

うーん。

HAHAHA!
まぁまぁ。
まぁね!大丈夫だよね!!
やるからにはやるよ!
前みたいにはならないぞぃ(ノ<;;)

何だか私。アマノジャクなので、周りには
「バレンタインなんてあげないですよ」とか。
まぁ色々言ってますが。。
今月、離れ離れになっちゃうので。。
・*:.。今年はちょっと適当に奮発しちゃいました゚・*:.。.
喜んでもらえるといいなぁ。

どうーだろうなぁ。。??
微妙かもしれんな。

わは(ノ◇`;;)

14日・15日はおやすみなので、
二人でまったりしたいですな。

何かデートコースをたてたいけれどもも。
何にも思いつかない系だよ。
あいたたー(+△+;)

いつかユウスケがたてたデートプランとか
体験してみたい夢見ごこちな私。
1人盛りあがりは私の専売特許です++
あちゃー。

そろそろ「うさ」は卒業したいなぁな、今日この頃。
本名本名!
練習しましょーう。

やぁ(・ω・)/ 

February 10 [Fri], 2006, 3:03

うさいぬ日記始まるよん:*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usainu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる