ニコパ 

2006年07月21日(金) 21時25分
ただいま



お父さんも、チビも
共に無事に帰宅しました。




ご覧になってくださった皆さんへ

こんばんは。
タイトル通り、待っているだけの2年間でした。
ダーの仕事の都合で、
結婚して以来、一度も一緒に住んだことのない
結婚生活が始まり
また、もとの生活に執着する自分がいて
『結婚ってなんだろ?』と
考えない日は無い毎日でした。


ダーに対して
「こんなことがあったよー」とか
こんなの食べたね。とか
数えるほどの接点を留めておきたかったのが
きっかけだと思います。


今日、やっと家族が揃って
もう何ヶ月も、誰かを待つことはないと思います。
なので、ブログはここで一区切りをつけようと思います。

また、別場所で何かを書き始めるときは
また、遊びに来てくださいね。

今まで、ありがとうございました。   
                     


                           ウサ

今朝の朝ごはん 

2006年07月20日(木) 5時00分
家に着いたのが、0時前で
シャワーを浴びて、TVを見てたら3時過ぎに
寝過ごしては大変なので、ゲームをして夜を明かすことに



ダーを見送って寝ます

我が家のニューフェイス 

2006年07月19日(水) 23時51分
クマさん


ポンプを押すと目と手が動くのだ




今日は、待望?の、お鍋2点も購入♪
お鍋が足りなくて困ってたけど
「これで、何種類もできるね」と
プレッシャー増えたかも・・・・・・・・

モビー・ディック 

2006年07月19日(水) 22時30分
午後、不貞寝をしていたら夕方になってた・・・・

MI−Vの映画の上映時間には間に合わず

どちらにしても、晩御飯の用意も無いし、出かけることに

回転すし食べちゃったもんね。(お寿司を食べるのは1年ぶりだ)
北海生タコってのがサイコーに美味しかった♪

買い物を済ませ、モビーディックでお茶タイム






レイア姫*ルーク・スカイウォーカー


手前のピンク色のが『レイア姫』
奥のブルーの色が『ルーク・スカイウォーカー』という名前のソフトドリンク
真ん中のはプチ・パフェ



二人きりのデートも、今夜が最終

カチン 

2006年07月19日(水) 13時10分
怒りのオムライス

ひとりで寂しく食べなさい




お昼ご飯が夕方に 

2006年07月18日(火) 18時08分

時間がズレて、お昼に食べるはずのサンマが晩御飯に
(実は賞味期限がビミョウ・・・・)




このあと近くの映画館へ、
『タイヨウのうた』見てきました
泣けちゃうけど、悲しいだけじゃなくて良い映画でした。
やっぱりYUIのキャラがピッタリだな

お昼過ぎに目覚める 

2006年07月18日(火) 13時23分
胡麻パンは超ウマ♪



私は生のままが好きなのだけど、
ダーはトーストしたほうが美味しいって


次回は、この胡麻パンでサンドイッチを作ってみようっと。


もはや定番 

2006年07月17日(月) 23時10分
豚ショウガ焼き、しじみのお味噌汁、おから、冷奴


肝臓の調子が良くないらしいので、しじみをセレクト
おからは、意外に美味しいですって







ダーの帰宅時間に合わせて、駅で待ち合わせ
今日はヤマダデンキで掃除機購入
さすがにこの時期、掃除機がなければカーペット痒いぽいもんね

で、出勤時間は一体何時なの?? 

2006年07月17日(月) 11時28分
海老ピラフ&昨日の残り


午後から出勤で
12時過ぎには家を出なきゃ・・・・って言うからね
急いで用意したのよ。


結局1時過ぎでも間に合うとか言い出して
それなら、急いで作らなくても良かったし
ゆとりがあれば、一緒に食べられたし
第一、自分だって朝ごはんから2時間も時間をあけてないのに
詰め込むように食べてもおいしくないでしょ??


お疲れなのねん 

2006年07月17日(月) 8時38分
たっぷり8時間は寝ているはずなのに
まだ起きてきません



ご飯だよーと、呼ぶと
割とスクッと起きてくるのに
今朝は、何度か声をかけても起きてきません。
とりあえず、食べてまた寝ればいいから
食べなさい!と、やや無理矢理に起こす。

TVをぼぅっと見た後、またすぐに寝入って
今は、グーピーいびきかいて熟睡中

午後から仕事なので
ご飯作って、起こさなければ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うさ>chiharuちゃん
» ニコパ (2006年09月03日)
アイコン画像chiharu
» ニコパ (2006年08月30日)
アイコン画像>Raidenサマ
» ニコパ (2006年08月25日)
アイコン画像Raiden
» ニコパ (2006年08月24日)
アイコン画像うさ>Junoサマ
» ニコパ (2006年08月03日)
アイコン画像Juno
» ニコパ (2006年08月03日)
アイコン画像うさ>海月サマ
» ニコパ (2006年07月28日)
アイコン画像海月
» ニコパ (2006年07月27日)
アイコン画像うさ>海月サマ
» ニコパ (2006年07月23日)
アイコン画像海月
» ニコパ (2006年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる