桜舞い散る(*'ω'*)

June 01 [Sat], 2013, 21:26

今日はとってもいい天気寒かった気温もとっても暖かくなりました(*´∀`*)

今日の茶屋の場所はとってもいい眺めの場所なのです


扉を開けていたら茶屋の中に花びらがちょっとづつ入ってきました。

お外を見るとグリーンにたくさんの桜の花弁が落ちていました。
近くに桜の木があるのですねぇ(*´ω`*)

とってもいいお天気で風も気持ちいいので元気に頑張れるわぁ(*´∀`*)

きもちいい〜☆(*´∀`*)

May 24 [Fri], 2013, 19:57

今日はとってもいい天気(*´∀`*)
ゴルフのコース青々として綺麗だし、も涼しくてとっても気持ちのいい朝(*´ω`*)


綺麗な青空も見えて、お日様の日差しも心地よくてひなたぼっこしたい気分


昨日見かけたの住人発見!Σヽ(*'ω'*)ノ
野生のリスさんを見つけたのですが、その他にも鹿うさぎきつねもいました



ランキング参加中です
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

暖かいよー☆(*'ω'*)

May 18 [Sat], 2013, 19:30

今日はとってもいい天気!!
今の北海道にしてはなかなかの暖かさやっとっぽい感じの空気に。


こんな感じで客さんを待っていますw
うさ「いらっしゃいませ〜(*'ω'*)」


たまーにこんなお客さんが・・・w
他にもきつねさんうさぎさんりすさんもいるそうな

きつねさんはよく見かけますw

うさぎさんはこの間写真撮る暇がなかったのですがいましたまだ寒い気温だったので毛の色が上半分茶色くて下半分白くなっていましたwww(´艸`*)
まだ寒くて「も、もう生え変わってもいいのかなぁ?(´・ω・`)」って迷っていたのかもしれませんw

でももう気温は昼間ほとんど二桁なのでちゃんと茶色になっていますね(*´ω`*)

私は今の暖かくてちょっぴり涼しいこの時期が一番大好きです



ランキング参加中です
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヒヨ子
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:その他
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる