寝床 

March 04 [Sun], 2007, 19:04
チビちゃんの寝床は

相変わらず ない。

可愛そうだけど数日の間ティッシュだけで我慢してね^^;

掃除しまんた 

March 03 [Sat], 2007, 20:30
2ハムのケージをきれいにしてあげました。



チビちゃんの小屋がもう使えない状態だったので

新しいのを買ってくるまで我慢してもらおうと

ティッシュだけ入れといたんだけど。。


((あの・・ハムスターって端っことかを好みますよね。。

回し車で寝ちゃっているんですw

カワユスカワユス(^ω^)

写真撮った後は回し車からずり落ちて敷き藁のど真ん中で

寝てたvv

風は薫る 

February 24 [Sat], 2007, 23:15
学校の体育着を部屋着ってなかなかいいもんですね。

あの人から連絡なくて寂しい・・・涙

くるといいな〜  ←痛い…

うさぎの毛並みやっぱ良い^^

手に優しい。洗剤会社ボー○ド並です。(対象が違う

あ、相変わらずMIRROR聞き入っていますw

今のところ飽きてない。久しく軌跡の果てとかMay Fairとかも聴いた。

きくと安心する

テッコ〜さっきから私のひざ下引っ掻きすぎー

恋しい 

February 21 [Wed], 2007, 17:35
私の足を見つけては

手で掘るしぐさをして甘えてくるテッコ



カワユスなぁ





ここ最近未練がましい私です。

昔の恋人が忘れきれていなかったり・・・苦笑

1年前の出来事なのに;;

別れた直後はすっきりした気持ちでいたのに;;

こんなときはやっぱりGLAYですよ〜

さあ今日も聞くぞ〜〜!!

MIRROR 

February 20 [Tue], 2007, 20:45
タイトルは先日リリースされたGLAYのアルバム

「LOVE IS BEAUTIFUL」の中に入ってる曲なんですけど、

やっぱり最高です。

小6のころからすきです。(どうでもいい)

MIRRORの歌詞に心が奪われました

最後の4行もいいのですが

お前の胸に戻ってもいいか ってところとか

少し共感というんでしょうか。そういうところが

今の私にとって必要というか・・・(何が言いたいのかわかりませんね。

ちなみにリリースされてから

ほぼ一日に3回は聞いてますw

いやあ、全国の人々に聞かせてやりたいくらいですよ

おちゃめ 

February 19 [Mon], 2007, 22:08
夕べ残したごはんを今朝テッコちゃんが食べていました。

そのときのショット



カワユスカワユス


そのあとは暇そうにポツンて居た・・・wwwww



ギザカワユスw

てづくり 

February 19 [Mon], 2007, 21:59

先日あったバレンタインデー
今年も手作りしました。

ルシアンクッキー
ホワイトチョコレートクランチ
ココアマドレーヌ


3種類。喜んでくれたかな
・・・と、まぁ今日あえてこの話題ってのも古いすな。

恋愛ってむずかしい
ずっと前からある言葉なのに未だこの意味が解明されていない・・・
(なんかセンチメンタルw

愛ってなんですか!!

暖冬・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 13:33
冬なのにこんなに暖かい
私は四季の中で寒くて空気の澄んでいる冬が一番好きなのに・・・

秋なんかはあの切ない感じの空気の匂い(?)が大好きです。


実は先月ブルちゃんが天国へ行きました
死因はたぶんあれですが、、あれ、そう!冬眠?? ←

やっぱり夜は寒かったのかなぁ。油断しました

天国で暖かくすごしてね!!




まぁこの話はおいといて
まるちゃんは暖かいところで何か考え事でもしているのかな?

カワユスカワユス

夜行性なのに動く動く! 

January 13 [Sat], 2007, 9:20
写真は昨日の昼に撮ったものです

ブルちゃんです






ケージが掃除前なので汚いです。。見苦しかったら申し訳ないです


銭金見てます。。 

January 10 [Wed], 2007, 20:36
いつものことだけど、
いろいろな物臭いを嗅ぐ・食べてみる のテッコちゃん。

因みに今日なんて電気ストーブのコードをカジカジしてたんだけど、
テッコ自身も悪いと思ったのか
私が「だめ!」っていう0.2秒前にスタコラサッサ〜♪
って逃げて行っちゃいました。
お利口です。 (?







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usahamu62
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる