熱、地震、ベッドにて 

March 11 [Fri], 2011, 22:42
どうもこんばんは。


昨日から38度の熱にうなされてます(´`)

立て続けに今日の昼ごろには地震。
あのときは寝巻のままだったので正直オワタと思いました。
東京はそんなでもなかったのがせめてもの救い。

今日の午前は受験期(まだ続いてるけどw)のせいで散らかった部屋をなんとか片付けようと思って片付けてました。
まあ、ちゃんと片付け終わったんですけど、直後に地震という。
本棚の前に並べておいた参考書がどさっと落ちた時はビキビキ(^ω^#)って感じでしたね。


ちょっと前に卒業式があったとかもう覚えてないや。
それくらいインパクトのある昨日今日。

あ、でも、もちろん三送会のことは覚えてます!
あれは一生の思い出!
寄せ書きで埋まったアルバムの白紙ページは何度見てもニヤニヤします(笑)
本当、後輩と写真撮れるなんて思ってなかったし、スリッパまで貰ってもらえちゃったし、超リア充でした(∵*)

クラスの打ち上げは相変わらずのぐだり具合だったから大分薄れてるけれどもねw
我ながら薄情極まりないですわ、ええ、本当に。


今月はやりたいこといっぱいあるからなー。
早く体調治したいものです。

とかいって、今日もベース弾いたり、勉強したり、なんだかんだいってやってたんだけれども(笑)
私にとって38程度の熱、なんてことはないのです。

休むことは許されないのだわ。
人間ってそういうものでしょ?
成長し続けてこそ意味があるってもの。

……ははは、何キャラだw
でもまあ、あながち間違っていないと思います。

今月もやることやるぞー!


今回の地震でお亡くなりになった方々、ご冥福をお祈りします。

夢を夢のままで終えざるをえなかったとしたら、それは非常に悲しいことです。
そういった方々の分まで明日をがんばれたらと思います。

ポジティブに、ね。
辛い思いをしている人がいたら、一緒に辛い思いを共有したりして慰めることも大切だと思うけれども、その人の分までがんばるというのもまたひとつの方法なんじゃないか、と。
今は私は後者を選びます。
自分の夢を叶えるために。

来年の今頃は笑っていられるといいなあ。

それでは、また。



※追記※

表現がおかしい部分があったので訂正させてもらいます。

お亡くなりになられた→お亡くなりになった

とても失礼な表現になってました。
深くお詫び申し上げます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usahalu
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる