♪決心が揺らいでしまう 

June 13 [Sun], 2010, 18:51
昨日食べ過ぎた…

朝はショコラにトースト
昼は画像の肉巻きご飯??と広島焼
夜はガストの期間限定の麺にバナナパフェ…

そんなわけで今日はドーナツ1個と紫芋のようかんでご馳走様←




(↓mixi↓)

さて
マイミクのヨシオさんから頂いたバトンを消化するゼ!!
(`・ω・)−☆

1.あなたのmixiネームと、その由来は?
ありす@ひろ
★ありす⇒大好きだったアリスSOS(アニメ)より
★ひろ⇒リアル呼名


2.あなたの現在のTOPは?
オリキャラ


3.現在表示されてるコミュを上から6つ紹介
★(仮)相談所
⇒仲の良いレイヤー友と連絡をとりあう所
★福井の幻想郷
⇒福井の東方好きな方々との交流場
★NEKO団 in 福井
⇒腐女s…福井のヲタクさんが集ってます
★上条明峰
⇒大好きな漫画家さん、上条先生を応援するコミュ
★うみねこのなく頃に
⇒うみねこに関する情報をゲトする為に入った
★キモいキャラに萌える
⇒自分ビョーキw新しい萌えを発掘しま〜


4.このバトンを回す人を足あとから12人(マイミク限定)
…足跡見たらマイミクの友人の方や知らない人が多いから
 指 名 し な い 
やりたい人がやれば良いじゃない!!!


5.現在のメアドの意味は?
元彼が勝手に設定したやつだから分からない
そろそろ変えますか


6.現在の着信音は?
★『タマシイレボリューション』Superflyさん

★『リトルガール』miwaさん


7.待ち受けは?
キングダムハーツ
8.好きなタイプを外見で答えよ
★顔⇒知的でクールな感じ
★体⇒細マッチョ??
藤原竜也さんと稲葉浩志さんがちょぉタイプ!!


9.年上が好き?
ん〜
精神年齢が自分より上な人が好き


10.恋人になったら、これだけは、してほしい/ほしくない事は?
★してほしい⇒♪束縛して もっと必要としt←
真面目に>何でも素直に話してほしい
★してほしくない⇒ギャンブル、喫煙、暴力


11.今までの恋愛経験で、この人はタイプだったなという人
1人


12.財布は、どんなの使ってますか?Burberry★黒の長財布
(VUITTON★紺の長財布)


13.ケータイは、どんなの使ってますか?
Disneymobileで004SH
色はディープパープル


14.使ってるケータイストラップは?
変なぬいぐるみ(ぁ)


15.手帳持ってますか?
持ってる!!
頭悪いから無いとスケジュール管理ができにゃい


16.【頭】の主な中身は?(5つ)
・異動したい←
・痩せたい
・一人暮らししたい
・秘密
・秘密


17.持ち歩いてないとダメ!な物を3つあげましょう
★携帯
★財布
★ポーチ


18.今はいてるパンツの色は?
本当に誰特w


19.今何を聞いているの?
スキマスイッチさんのアルバムより
『ボクノート』が流れてます


20. 1番最後に食べた物は?
(紫)芋ようかん…w


21.星に何を願う?
心の平和


22.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
赤かピンク


23.現在の気温・天気は?
★気温…18度
★天気…雨


24.最近泣いたのはいつ?ナゼ?
先週/色々あって


25. 1番長いマイミクは?
…マルちゃんカナ??


26.昨夜何してた?
マイミクさんとガストでオールナイトw
8〜9時間ずっと話してました
本当に有り難う&愚痴ばっか言ってごめんなさい


27.これ失ったら怖いと思うもの
財布の中身


28.好きな車は?
普通車⇒ゴルフ(…シクシク)
軽自動車⇒ムーヴ


29.仕事、学校、最近どう?
…途方に暮れてます


30.人付き合い最近どう?
一部がダメダメ(:_;)


31.服装で強い好みや拘りはある?
さりげなく流行をとりいれてます。
あと、毎回同じ服で出掛けることのないよう注意してる程度。


32.かわいいもの好き?
 大 好 き ! !


33.今まで1番強く願った願いは?それは叶った?
願いは未だに…orz
内容は秘密です


34.不安や孤独を感じている時、日常をどうしてる?
その時々によって違うんだけど…
遊び歩いたり


35.好きなお酒は?
日本酒と梅酒(量は飲めなぃ)


36.楽器演奏できる?
ピアノを少し


37.好きな、得意なスポーツある?
★テニス(軟式&硬式)
★バドミントン
★バレーボール
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす@ひろ
読者になる
趣味日記&メモ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる