かわいいよ!! 

March 16 [Fri], 2007, 9:27
うっかり かわゆさに買ってしまった 笑

しかも おいしかった!!見かけたらぜひ♪

今、ごたごたしてまーす
笑いがでるぐらい忙しい…(末期

お嬢関係などなど…笑


■お返事
美鈴さま
お久しぶりです!
はい、了解しました☆
サイトいじれる時間ができましたら変えておきます!!なるだけ早めに変えたいと思いますので (^_^;)
ご報告ありがとうございます!

3月に突入しました 

March 01 [Thu], 2007, 12:27
かなり 久しぶりに書くな…ブログ 笑
2月に入ってネットに接続できない日々が続いておりましたー
んで ようやくつなげてるって感じです…かなりサイトの方も放置してるしね・・・^^;

まっ とりあえず 生きてます 笑

漫画も投稿用ではないのですが、今描いてますー★
んまぁ 本当なんかとてつもなく忙しくなってるウサ丸です…漫画まともに描ける環境にもないウサ丸です…どうにかしてこの環境打破してぇええええ!!(なんかこの台詞結構前にも言った記憶が… 笑

っということで…生存確認日記でした★ 笑

なにも更新しないのもあれなんで 笑 

January 17 [Wed], 2007, 13:37
最近書いた絵でもUP
人様のキャラを描かせていただきましたー★
最初からフォトショで描いてるので下絵なーい



なんか 塗り方が…定まってないような・・・んまぁ勉強勉強
たまに人様のキャラ描くの楽しい♪

画像でかかったな 笑

あけましておめでとうございます(遅 

January 06 [Sat], 2007, 16:55
えー・・・あけてから6日も経っておりますが 笑
今年年賀状かいてないぃい!!
寒中になるな寒中に 笑

今日までが年賀らしいです! 明日から寒中見舞いになるようです〜
ってことで 完璧寒中やな 笑

オエビですがちょろっと正月らしい絵を…
相変わらずのきたなさ…んまぁ頑張ります(何度目

本年もどうぞ宜しくお願いします!!!



んで ちょこっとらくがきー★最近本当男の子しか描いてない・・・_| ̄|○

ちょこちょこと 

December 18 [Mon], 2006, 21:00
投稿用原稿かこうかと…んで、ひさしぶりに、女の子描いたが…かけない!!元気な子が!かけない!!爆笑死

請け負った分の… 

November 19 [Sun], 2006, 16:48
原稿上がった…締め切り20日とか…超ぎり(大笑←

いや、でも良い経験させてもらった、うん 笑

日頃使い慣れてない原稿用紙にとまどい 笑
写植に戸惑い…
構図とか全然こってねぇえええええ!!!!しかも汚ねぇえええ!!(いつも
すいませんでしたぁああ!!!(ここで言っても

完成された本が届くようなので…みんなの作品が楽しみです(*´∀`)

そして今どう森にはまってます…^^
ハナカマキリ取りまくりの売りまくりで家のローン払ってます 笑



サイト閉鎖された方々おつかれさまでした!!!
少し寂しいですが…楽しかったです(*´∀`)

久しぶりの日記(笑 

October 19 [Thu], 2006, 17:33
久しぶりといっても某所でなんとなくは日記書いてるんですけどね(笑

ウサ丸、髪の毛切ったんです!!
今まで伸び放題で…どうにかしたいなぁ…とか思いつつ10ヶ月もたってました(ちょ
んでいままで前髪なかったので作ってみました!!!
ぱっつんです(笑
なんか年甲斐にもなく…って感じですか?え?(笑
んでもパッツン前髪ってUPしたときかわいいと思うんだ…(またしても年甲斐もなく…

いいんです、自分がしたいようにするさ!!!(笑
んでもパッツンにしたのはいけど…自然と真ん中から髪が分かれる( ´,_ゝ`)どうにかなんないものか

ってとまぁ近状報告でしたー☆

↑のは今描いてる某所本の原稿…没原稿だけども( ´,_ゝ`)
なんか画像の載せたいな…とかおもって没原稿載せるって…( ´,_ゝ`)んまぁ有りかな…多分(ちょ

今日は 

October 06 [Fri], 2006, 21:09
中秋の名月!
だんごつくった。

気づけば…(笑 

October 05 [Thu], 2006, 15:07
サイト2周年でした(笑
ココまでこれたのも本当にみなさまのおかげです…。・゚・(ノД`)・゚・。(感涙
ノリで作ってしまったサイトでは有りますが(待て)今ではサイトを通じて
いろんな人との出会い、共感できる…そんな経験が出来てることに感謝(笑

更新の方も遅いですが…書き込んでくれる方々、コメントくれる方々ありがとう御座います(ぺこり
こんなへっぽこサイトですが、これからも頑張って運営していこうと思ってます☆
どうぞ、宜しくお願いします


絵は上達するために頑張って毎日(?)なんかしら描いてます♪
前なんか添削表に”絵がふるくさい”とかかれたことがあるので( ̄ω ̄;)
最近の絵かわいーんだもん!!そんな可愛らしい絵なんてかけないよ!!!(爆笑
いやいや…頑張りますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして最近はカラーをよく描きます(笑
んまぁ某サイトのおかげなんですけど…(笑
私…本当カラーダメなんですよ…まじヤバイ( ´△`)アァ-
絵チャットとかに御邪魔させていただいたとき…本当勉強になる!!みんな上手い…尊敬するわ…
いろんな方の絵を拝見させてもらって勉強させてもらってます…本当…
んでも、やっぱしカラーは苦手です 

初参加…(かな・笑 

September 18 [Mon], 2006, 23:05
オン友達に誘われ、冬コミ(?)かな?原稿描くことになりました☆
6Pと短いものなんて描くの初だ(笑
んでも、なんとか今のところネーム終了☆
今はA4の原稿用紙が来るの待ってる状態です(笑
A4って小さい?よね?初めて描くよそのサイズ(笑

いままで少女漫画しか描いたことなかったのでなんか…うん、大変(?)だった(笑
でも、楽しく描けました☆
こんなんでいいのか?という不安はありますが(笑

投稿用も地味すすんでます( ´,_ゝ`)ふふふふっ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» かわいいよ!! (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» かわいいよ!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» かわいいよ!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かわいいよ!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» かわいいよ!! (2008年09月25日)
アイコン画像美鈴
» 3月に突入しました (2007年03月15日)
アイコン画像まひろ浩
» 請け負った分の… (2006年11月26日)
アイコン画像真友香
» 暑い日々が続いております… (2006年08月19日)
アイコン画像ウサ丸(管理人
» 暑い日々が続いております… (2006年08月18日)
アイコン画像真友香
» 暑い日々が続いております… (2006年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagoya1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる