(無題)

April 22 [Wed], 2015, 3:54
夜なべして


肩こりすぎて


まぶた重たすぎて


ベッドが幸せすぎる。




もっともっともっと頑張らなくちゃ


足りない。

痛い。

April 18 [Sat], 2015, 13:10
頭痛い。

偏頭痛かしら。肩こりすぎかしら。


ここしばらくなんだか鬱々していて。

謎の足首痛にも悩まされている。

顎のにきびがヤバいんだが。

こんなにニキビができたの初めてなんだが。

誰かに想われすぎなんだが。

痛い。


なんとなくIG。楽しくていっぱいアップしているものの

コメントがちょーめんどくせぇ。

てか英語のコメントが拷問。

でも勉強になるし頑張ろうと思ったり。


私の人生ももっと頑張らなあかんよ。

久しぶりなのにコレ

March 27 [Fri], 2015, 2:02
最近忙しくて、全然寝てないでござる。


ずっと作って梱包、梱包、梱包。


閃いて、作り続けて、梱包、梱包、梱包。


しんどいな。


正直しんどい。




でも普通に働いていた時よりは自由だし


お金なくても幸せ。






そろそろ買い付けしないといけないのに


その時間なくて梱包を繰り返す。


そのうち梱包するものなくなるでござる。


生きていけないでござる。




どうにかしなきゃ。





たわいもないことなのかもしれない。

March 06 [Fri], 2015, 0:12
徳島帰りたいな〜。

私いったい何がしたいのか、どう生きて行きたいのかが

本当にわからない。

もう今年三十路なのにな〜。


昨日、オレオレ詐欺っぽい電話がかかってきて。

私とったんだけどね。

中途半端にわからないのよ。

長男の名前をかたっての電話だったんだけどね。

病気になったっていうの。でもお金の請求とかされなかった。


でもしゃべりかたとか、声とか、イントネーションが長男じゃないなってかんじで。

もう中途半端なことすんなやと思うけど

長男と連絡がとれないので半信半疑。

壊れたうちの家庭に紛らわしい電話してくるんじゃないわよ。


お腹すいた〜

(無題)

February 18 [Wed], 2015, 2:58
単なる偶然と、気まぐれに振り回されている。


この1ヶ月ほど、ずっと咳き込んでいて
もしかしたら喘息なんじゃないかと思うほどに夜中がヒドイ。

特に昨日から天気崩れるのに伴って、咳やばい。
眠れない。


夜中の新聞配達の人がいつもものすごい声量で歌いながら配達してて


それが面白いから好きだったのに、今日は雨だからか歌聴こえなかった。


残念。


咳ばかりが響きますわ。





(無題)

February 12 [Thu], 2015, 23:33
コタツから暑くてでてきたむいちゃんが


キツネみたい。






むいむいむい!

カバンの中にガリレオ

January 18 [Sun], 2015, 12:27
サムムムムイ。


今日、久しぶりにハマヨコ行く。


説明会なんだけども。




駅で気がついた。


電車の中で読むガリレオしか持ってこなかった。


筆記用具とか何にも持ってこなかった。


資料とか電車の中で読むかとか思ってたのに


カバンの中身財布と定期とガリレオ。

何このやる気のなさ。


デカイカバンできたけど、ガリレオだけて。




まぁ、いっか。




なんで私こんなに腑抜けになってしまったのかなぁ。



お腹痛いんだが?

December 29 [Mon], 2014, 0:17
最近この時間にお腹が痛くなるんだが?


不安なんだが?


特にぺるりがくるとかじゃないと思うんだが?


怖いんだが?


年末だし、いろんな準備で忙しいんだが?


さっき普通にうんぴしたのに、今またうんぴしてるんだが?


トイレにゃうなんだが?




お?お?

(無題)

December 18 [Thu], 2014, 16:03
久しぶりに電車に乗る。


ドキドキする。


前は乗らない日などなかったのにな。




みんな優しいから最近はうちまで車できてくれるし。




だから新鮮。


いろいろ寄り道しようと思ってるけど、なんだか緊張してる。


なぜかしら。

それにしても寒い。


猫を抱えてないと寒くてたまらん。






むいむい!

私の中の不思議

November 03 [Mon], 2014, 1:17
毎日、人の生死の分岐点に立って
極限の緊張と焦燥感で披露困憊になって


それなのにどんな辛いことも苦しいこともどうでもよくなったりして
ふと我に返ってそんな自分がとても怖くなって

それは強くなっていってるといよりも、
麻痺してしまったという言葉の方があてはまるような感覚で
そんな自分にはなりたくなくて。


かと思えば、みんなでガチャガチャ戦闘した後に
同級生に会ったり、結婚式の二次会に出たり
職場以外の人と会うと
自分の知った世界と、他人の人生のギャップが激しすぎて
さっきまでの対象の子を思うとたまらない気持ちになったりして

逆に、人との約束を断ってまで仕事してる時には
私なんでこんなに頑張ってんのかなとか
思ったりもして

そうやって苦しんでたはずだけど
なんだか風が気持ちいいとか、この景色が綺麗とか感じられるから
私は変わってない。大丈夫なんだって。

そんなふうに最近思ったりもした。


これはニートだからなのかしら。
余裕がでたのかな。


わからん。

そして、あんなに過酷で辛いと思った世界に戻ろうと思う瞬間がある。
例えばぼーっと車窓から景色を眺めてる時とか、それらしいニュースを見たりとか
そんな時に。


たぶん、辛いとか苦しいとか、そればかりじゃなかったんだろうな。
いや、どうなんだろう。


私ってMなんかな。

戻りたいからって戻れるとは限らないけどな。
倍率高すぎるもんな。




人生がいつまでたってもわからない。




P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別☆