言い訳がましく・・・ 

2005年08月25日(木) 16時48分
言い訳させてくだパイ本編卒スペリンクを書くに当たって、そりゃあもう暗記するくらい卒スペを見ました。そうしないと違和感ありまくりになっちゃうかなと思って・・・
で、書き終わった後慎ちゃんのお誕生日で浮かれて、お盆で浮かれて、夏休みで浮かれてたら・・・本編書き方忘れました(爆)
それが本編が放置されていた理由です・・・開き直って書き始めましたが・・・

このブログ、広告が入って読みにくい・・・ので、替えるかもです。
どっちにしても、落ち着いてから〜

今頑張ってるのは、WEBお礼SSでーす。
今回は、野田がんばれ!(笑)

やっと・・・ 

2005年08月24日(水) 10時02分
アンケで圧倒的に更新希望の多い本編に重い腰をやっと上げました。
書いてみれば難産でもなんでもないのですが・・・(爆)
他にやる事がいっぱいあって・・・ごにょごにょ

そのうちの一つ、キリリクを仕上げました!
やったよ、あたし!!頑張った!!!
つか、長くなっちゃった・・・ので、微妙なところでまとめてみた(爆)
きっと続きが読みたいという人もいる・・・かな?いるといいな

でも、実は続きを考えてなかったりして。。。
キリリクとかでリク頂いたら考えよう。そうしよう。
自己申告面白キリも受付してますので、良かったらキリバンと名前つきでリクくださいッ
美咲ちゃんから確認了解メールが来次第、UPだ!

それにしても放置しすぎの携帯サイト。
在学中まで位はUPしたいんだけど、なかなかUP作業がめんどくさいのがタマに傷
HTMLで携帯サイトも管理しようかな・・・(爆)
これ以上は止めておけ・・・・天からの声が聞こえてきそうだわ。

三日坊主も呆れる状態。 

2005年08月23日(火) 18時43分
すいません!
初日以外更新されない日記…
ありえません…

皆に突っ込まれてます。
ツッコミどころ満載です。

しかし、これが本来のあたしの姿かもしれません…(爆)
毎日サイト更新している自分が怖い。

キリリク!ウチのサイト、すっごく少ないんですよね
書いて〜っていう気分にさせないのが最も悪いのですが(笑)
今、美咲様からリク頂いていて、それが慎クミ両想い旅行編。
慎クミ両想いで旅行?
キャンプ中にない頭で暴走したら、暴走しすぎたプロットに。
もういい!これで行く!つか、両想いどころか新婚高校生だ!
どうだ、参ったか?←誰に言ってる?
あぁ、キリリクって思いついたままかけるから好きよ。
多少無理があっても、それはキリリクということで(笑)

夏休みの宿題。 

2005年08月14日(日) 11時23分
ああああ!
本気であたし馬鹿に違いない

今週から夏休みをもらいました。
お盆休みというよりは、キャンプとか色々予定が詰まっていて、更新難しいなぁと思ったから。

なのに!
あたしってお調子者だ

金曜の絵チャで、SS書く書く〜〜と大暴走
親友咲夜も巻き込んで、
物凄い本数の宿題を自ら作ったという大馬鹿者です


夏休みの宿題…
少なく見積もってもSS10本


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagiya_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる