脱兎!! 

2005年05月27日(金) 17時58分
KimeruさんがRJMの稽古場で着ていたTシャツがライブドアにありました。
うあんっなんて近いんだっ
ちかいというか会社かよ!!!ということで、みなさんの応援があれば手に入れるチャンス!!
詳しくはライブドアデパートの商品紹介ブログに乗ってます。
皆さんの復刻希望があればサイド販売されるかも!
手に入れるチャンスですよ!!
詳しくはこちら

明日あたりまでには詳細をUPします。

おひさしぶりです。 

2005年05月09日(月) 8時56分
ちょこっとお久しぶり。
とりあえず今まであったことをつらつら書いてみようと思います。

きめさんのライブ。k'sarkについて。
会報が届いた日の次の日の朝、親に入金してもらったんですが、抽選だったんですね。
2階の16列とかかかれててなきまた。
渋谷公会堂なんて今後あるかわからないのにっ・・・
今までが今までだけにすっげー切ないです(涙)

まぁ、見れるだけでもよしとしないといけないと思いますので泣く泣く(笑)

そして昨日、友人Sさんに誘われて「六悪党(字あってるかな)」に行ってきました。
パニ初体験です。
楽しかった。
ダークな終わり方なのですがすがしい終わり方とはいきませんし
ミュのようにテンションあがって終わるとかもないですが。
舞台としては大好きですね。
桧垣さんいい役どころだわ。もう。(ときめき)

それでわ、またー。

病院。 

2005年04月27日(水) 10時10分
昨日池袋駅にて倒れそうになり(笑)
その前日も倒れそうになったので危ういな〜とおもいながら病院へ。
仕事は休ませていただきました。

とりあえず内科へいったものの診断が「たぶん”過換気症候群”だと思うんだよね、心配なら脳波とって〜」とのことでした。
1時間まってさらに待つ気にはなれず・・・とりあえずドトールでパンを買って帰りました。

症状が気になる方はこちら(いないと思う)

派遣先の人の態度もストレスの要因だと思うよ。
「すいません電車で倒れちゃったんですけど」って電話したら「は?」とか言われた。
「は?」ってなに、しかも「大丈夫」とか一言もねぇしよ……。

仕事やめるはずが続けられるようになったのに「いってくれなきゃー」とかすっごいあきれた態度だし
言ってないおいらもおいらと思うけど、派遣先の人と話したくない。
担当前回すっごい胃にきたからなぁ……頼むよ本当。

さて。
愚痴になってきたのでそろそろ。
K'sArkのチケット届くかなぁ。

おひさしぶり。 

2005年04月19日(火) 12時31分
仕事に復帰しました。
相変わらず声がでないくるみですが。

がらがらです。
うわん。

仕事場ががらりと人が減ってすっきり。
今の仕事場はV社のフロアにL社(くるみ勤務)T社と3社が軒を連ねているわけですが。
T社のアウトバウンド(テレアポ)怖い怖い。

大きな声でバイトを脅すな。
大きな声をだすな、私らテナントから怒られるじゃないか!!
ばーか。(涙)
ただでさえ声でないのに、遠い怒鳴り声に負けてテナントに伝わらない(滂沱)
えーん。

そういえばk'sArkのチケットが早速ヤフオクにながれてましたね。
FANクラブのチケットどのくらいで届くんだろうか。
そろそろ届いてほしい。

お金が足りなかったとかさびしいからやめて!!(笑)
ないとは思うけどな。
入金しすぎは一回やったけど。

リンクしました。 

2005年04月17日(日) 10時34分
こんにちわ、金曜から高熱にうなされているくるみです。
いまも下がってません。
とりあえずリンクはっていいとの許可を頂いたので早速。

青空学校さんです。
見落としがちな著作権および肖像権について説明があります。

アーティストに迷惑をかけないよう、楽しいFANライフを送っていただければと思います。

便利で簡単な世の中だからこそ大切な法律です。
是非一度。


はじめまして。 

2005年04月15日(金) 10時31分
引っ越してきました。

風邪ひきました。

みなさん気をつけましょう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» はじめまして。 (2005年04月15日)
★―める。―★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagixmode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる