どこにいこうかな? 

June 02 [Mon], 2008, 16:13
こんにちゎ^^
今から遊びに行くのです!!
友達のYちゃんと・・・どこに行こうかなぁ・・・(´・ω・`)
|ω・`)皆さん・・・いいところありませんかぁ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、言っても大阪で・・・ですけど・・・
12歳(中学1年)でも行ける所がぃぃなぁ( ゚∀゚)
もっと大きくなって難波とかも言ってみたいです!!(迷子になりませんように;;)
でゎでゎ( ̄ー ̄)今から遊びに言ってきます(`・ω・´)

毛玉がぁぁぁぁぁぁぁ!!ガ━━━(;゚д゚)━━━ン!! 

June 02 [Mon], 2008, 15:53
こんにちゎ(=゚ω゚)ノ兎です( ̄ー ̄)
梅雨がきましたねぇ(´・ω・`)
ジメジメします(;;゜;ё;゜;;)
ジメジメしすぎて学校行くの疲れます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ポテ
私ん家のニャン子・・・昨日毛玉を吐きましたガ━━━(;゚д゚)━━━ン!!
一瞬『ぇ?う●こ?』と思ってしまいましたが・・・『ぃゃ・・・口から出るはずが無い・・・』と・・・
思いながらもひいてしまいました・・・(´・ω・`)自分の猫なのに・・・
猫の毛玉・・・はじめてみてしまい(;゚д゚)正直焦りました;;

♪いいことありました♪ 

June 01 [Sun], 2008, 17:32
皆さん^^こんで〜す
今日皆さんいい事ありましたかー?(小さなことでも・・・)
わたしゎありましたぁ^^
友達の家に行く途中・・・カワイイニャン子にスリスリ・・・されかけたんですけど・・・
【ハッ】と思い出しました・・・それは、うちのニャン子は他の猫を触って変えると・・・
ガブッ  いっ痛い
・・・ひどいですょー
でも・・・私も悪いんですよね・・・ゴメンナサイ
でも、もっともっと幸運なことも・・・ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ・・・これからですよ・・・ね?
がっがんばれば・・・いけますよ!!・・・きっと・・・ね?まぁ不幸な事もないし楽しくいきてるんだしいいですよねー^∀^
カワイイにゃんこに癒されてもっともっと幸せになりますょ

この前、君主をやって遊んでいると・・・
・・・赤い文字・・・見えませんねぇ・・・鉄の玉と書いたのですが・・・
とんでって・・・
 こんな感じに・・・

















一撃必殺?(必殺でわ無いような・・・)
一撃で倒しました^V^
自分つよっと思ってしまいましたが・・・Lv48までくると当たり前なんですよね・・・これくらいの敵・・・(;゚д゚)
Lv90代にはいると・・・ボスの弱いのなんか簡単に倒せる・・・らしいですよ?(装備したいらしいですけど;;)
私ももっともっと強くなってボスを倒したいです з―ъ(・ω・′)フー ←まだタバコすえない
もっともっとがんばりますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

今、私がはまっている物♪ 

May 25 [Sun], 2008, 9:43
こんにちわ皆さん^∀^usagiwです
さてさて今日は私がいまはまっているものについて紹介します
わたしが今はまっているもの・・・それは

これです^^
なにか分かりますか?
君主(くんしゅ)
といいます^V^
やっとのこさでLv47・・・本当にガンバリマシタョ!?!?!タブン

まぁ・・・他に48Lvのもいますが・・・1Lvしか変わりません・・・
昨日かばんを2個買いました(;゚д゚)
これがその証明?写真です^^

この子がLv48の子です^−^
名前はちっちーでぇーす
馬は・・・しにましたぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お金ないから買えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰か狐チョーダーーーーイ
・・・でゎでゎまた今度会いましょう。。。
ばいばーいデス

また さようなら 

May 24 [Sat], 2008, 20:13
・・・久~~~~しぶりに書いた日記ですが・・・ 
また・・・来年になりそうです・・・
すみません・・・(;゚д゚)


今日は私の家の猫ちゃんを紹介します^^
名前はチビといいます
日本ネコちゃんです^^
もうこれがかわいくて・・・デレデレ
来年からは、出来れば写真もつけます;;
友達の家の近くで生まれて1歳2ヶ月・・・
家に来て9ヶ月超・・・もう大きくて・・・だっこはあまりチビは好きじゃないんですが=Д=
寝ているときに上からドスッ
イ・・・イタタ
でも・・・乗ってくるのは私じゃなくて祖母のほうなんですけどね(^。^;;)アハハ
うれしいような・・・かなしいような・・・(´・ω・`)
もうわかりません!!!!!!
ハァ・・・↑八つ当たり?
でゎでゎまた来年・・・
あああああ
もしかしたら来来年に・・・なるかもしれません・・・
でも!!!なるべくいけるようにします
でゎでゎーまたぁー♪♪♪

。゚(゚´Д`゚)゚。日記さん。忘れててごめんなさい 

April 10 [Mon], 2006, 16:48
日記さん&見てくれてた皆1週間も日記をかくのを、
忘れててごめんなさい
また今日から頑張って日記を書きます。

。゚(゚´Д`゚)゚。風邪嫌いです。 

April 02 [Sun], 2006, 18:12
風邪嫌いです。なぜかというと昨日とか日記かけませんでした。
すいません

猫鍋...ちょとおもしろい 

March 31 [Fri], 2006, 19:15
やっとのこさで魔女砂8個(エミュ鯖なのに・・・
私「なかなか集まらないな〜」
がんばって集めても11個が、限界ですた...wンーワウ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーンw

早く4月に..... 

March 30 [Thu], 2006, 18:47
今日は3月30日(木)あと2日で4月に...
4月は1日か2日くらいおばちゃんの家に遊びに行く...かもしれません。
だから日記も1日くらいお預け!?!?!
ノノ
おばちゃんではないけどね...(多分)

もう少しで春だからその日までがんばる...そんな私は●歳! 

March 29 [Wed], 2006, 9:19
もうすこしで春!でも学校が....先生もかわってしまうので悲しいです
でも1つ↑にあがれるのでちょっとうれしいw
先生がかわるとしたら女の先生がいいです。(ヤサシイノ!w
そんな私は実は10歳....
今は小学4年でも春が来たら5年生ちょっとうれしくて悲しいような春がきた(夏のほうが好きだけど...
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» 初めてのブログ (2006年03月27日)
アイコン画像ナナシ
» 初めてのブログ (2006年03月27日)
アイコン画像ナナシ
» わたしの今むちゃはまってるROランキング (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる