ガマン 

2005年05月31日(火) 3時53分
言ってはいけないこと。
言ったら困らせるだけ。

言ったらいけないから

言いたくなる


:)

なんだよぉぉ 

2005年05月21日(土) 4時10分
せつなすぎでしんどすぎる。
ってかなんで知らぬまにこんなにはまってるのかわからない…

一日ずっと考えてしまってる。

たぶんこないだチャットした子から聞いた話のせいでもある。

救われない話。
なんでこんなタイミングでこういう話を聞くんだろう…

明日は遊んでもらえないらしい。
会いたいなー
話したいなー
一緒にいたいー

はぁぁぁぁ… 

2005年05月20日(金) 4時43分
せつない。
くるしい。

たぶん明日の夜来るんだろうなぁ
でも
いまだ連絡が来ない。

今回は会えないのかな…

メールをした 

2005年05月18日(水) 3時38分
こないだ会って翌日に1通やりとりをしてからしてなかったけど
あの人の個人HPの日記も更新されてなくて忙しいのかなぁと。
21日は遊んでもらえるのか
そもそも会えるのだろうか
来月の主催イベントのチケットはいつできるんだろうか…

元気ですか〜?21日前後空いてたら遊んでくださいな〜
とメールを出したら
腹痛と熱が出て倒れてたらしい。

寝不足で寒い日が続いたし
忙しいし。

もう大丈夫、だそうだが。。。
長引きそうだしね今の風邪。

21日は会えないかな…;;

はじまり 

2005年05月16日(月) 4時23分
とりあえず始めます。
実らないだろう想い。いつまで続けるのかわからないけれど
周りが見えなくならないように
不安になったとき
暴走しそうなとき
ちゃんと戻ってこれるように
残しておきます。

好きになり始めたのは2月。
その前から多少はそのケはあったとしても特別な感情にはいたらない程度。

今日から前は想い出書き。
今日から後は想い書き。

 

2005年04月15日(金) 23時52分
夜勤が終わった翌日。
オールイベントでライブをしに来てた。
遊んでもらう約束をとりつけた。
2人だけで会うのは初めて。

打ち上げ 

2005年03月26日(土) 23時54分
イベント後に打ち上げ。
友達のうちで鍋。

ここでまた飲む。いや缶のカクテルとかサワーとか。
結構飲んでるねと言われ、こないだは慣れない焼酎でしたから^^;

深夜勤 

2005年03月23日(水) 6時47分
仕事の都合で3月15日〜4月14日まで深夜勤になった。
そしたらたまたまあの人も練習や録音が深夜にやる日が多く
メールのやり取りがいままで以上に。
なんとなく仲間意識みたいなそんなものが芽生えたのか
PCでのやり取りばかりだったのに携帯でメール&即レスが多くなる。
ほぼ毎日メール。
友達に「高校生か?」と言われる。

日々 

2005年03月05日(土) 23時38分
定期イベントがあり遊びにいく。今年初ライブ。
しかし仕事のストレスやイベント前に友達と話してた時にふと凹んだりしたのを
ひきずってのイベント参加。
でも一人でぼーっとしてたら声をかけてきてくれて。まぁ途中でいろんな人が来て話はちゃんと出来なかったけど。新しい出会いもあったからまぁいいか。

京都のタクシーでの頭ポンポン事件以来やばいな〜と。
一緒にいると気が落ち着くし楽になる。
はまってきてるなぁ…。

京都の日 

2005年02月18日(金) 14時19分
ついに京都の日。
待ち合わせ場所に着くとメールがきた。
「10番線ホームで」
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagiusausa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる