カラオケ 

January 09 [Sun], 2005, 1:38
私はカラオケが大好きなのは周知の事実。今日も仕事帰りに美香と由美子と行ってしまいました。ストレス発散して超いい気分〜♪明日からもがんばろうっと。それではおやすみなさい!

結婚。 

January 09 [Sun], 2005, 1:25
母親に結婚はまだしないのか?と真剣な顔で聞かれてしまいました。大きなお世話ですw結婚なんてまだ全然考えられないな〜。こんな私が奥さんになるなんて絶対無理!家事の一つも満足にできないってのに。孝司もきっとあたしとは結婚する気なんてないだろうな。じゃあ何の為に付き合ってるの?って考えてしまうけど、それでも今は孝司と一緒に居たい。結婚は、また、いつかね!

家族会議2005 

January 09 [Sun], 2005, 1:19
我が家にとうとう車がやってくる日が訪れるようです。昨日家族会議があり、どんな車にするか議論が交わされました。免許を持っていない私にとっては、車なんて結構どうでもいい話だったりするんだけど、車大好き人間の兄ちゃんとお父さんにとっては一大事件らしく、熱心に車について語り合っていました。なんとも平和な家族です。

バーゲン 

January 07 [Fri], 2005, 1:39
智美と行ってきました。買いすぎて持つの重くて腕が筋肉痛になりそうwバーゲンは楽しいね☆

新年会 

January 06 [Thu], 2005, 1:23
今日は会社の新年会がありました。飲みすぎた〜。しんど・・・てことで今日はこれだけw

うさぎ 

January 05 [Wed], 2005, 22:48
うさぎは今日から仕事はじめでした。
職員全員で神社に行って祈願してきました。
おみくじ引いてみたら大吉でした!!!
やった〜
今年はよい一年になりそうです

きょうからブログ 

January 05 [Wed], 2005, 22:45
新年ということで、ブログをはじめてみました。
どうぞよろしくお願いします。
何書こうかな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる