うっかりうっかり 

2006年12月01日(金) 0時57分
言い訳はしません。
ぶっちゃけ色々ありまして明日でいいや、明日でいいやと咲き伸ばしにしていたら
いつの間にかこんな長い間放置することに・・・
見にきてくれている方には申し訳なく思います。

ですが恨むならバンダイナムコを恨んでください。

彼らが作り出した次世代ゲーム

戦場の絆

全てはこやつのせいなのです。


マジです、嘘じゃありません。

詳しいことはまた今度お話するとします。

今日はもうウトウトしているのでおやすみなさい・・・




P.S.随分前にコメントを下さったあちゃ様。ありがとうございます。
   今更気が付きました、ごめんなさい・・・
   まさかコメントが入っているとは微塵も思っていなかったもので;;
   私は静電気対策は特別なにもしていないので辛いです・・・
   親に聞いた話だとライターをカチッっとしてからだと静電気で痛い思いをせずに済む?
   そうですよ。私はライターなんて普段持たないのでもちろん出来ませんが^^;

最後の名前は。。。 

2006年11月11日(土) 23時27分
今日は朝から早起きしてとうとう行って参りました。

何にといいますと、あれです。
前のほうの記事にも書いていました

デスノート the last name

いやぁすごかったです。
何が一番凄いって



・・

・・・

危ないとこです。この先ネタばれですので見たい方のみでお願いします。

パチパチ 

2006年11月08日(水) 19時39分
突然ですが痛いです。

何が痛いってそりゃもうこの季節にはよくあることです。

それは

静電気


今日はスーツを着て車で出かけていたのですが
降りる時にバチッと来るのです。

それも


毎回

何のイジメかと思いました。
今日だけで静電気の攻撃は10回以上(うち2連撃も含む)喰らいました。

車のシート+スーツの相性が悪かったのでしょうか。。。
今日は車のドア閉めるのが無性に怖かったです。

皆さんもスーツと車の組み合わせにはご注意ください。

おめでたい 

2006年11月06日(月) 18時04分
明日はPSUで知り合った相方?みたいな人の誕生日です。

半月ほど前から知っていたので何かプレゼントでも用意しようと思っていたのですが

如何せんPSUでは完全にその人のほうがお金持ちなのです。
装備も半端ありませんし欲しいものもほとんどありません。

何か欲しいものがないか探ってみたところ、バーストというライフル系の装備が
欲しいとのこと。

しかしそのお値段たるや


約1700000メセタ

私の全財産はたいてやっと買えるかどうかの値段です。

さすがにこれは・・・厳しい。

今から明日まではまだ時間があります。
なんとかそれまでに考えておかねばいけませんね・・・
もっと安いものにしてくれればいいのに!

いい加減 

2006年11月05日(日) 22時50分
1stのPAにも飽きてきました。

というわけで2nd作ってみました。
ビーストハンターで現在Lv7かな?


忘れました。まぁそのくらいです。

やってみたはいいのですが、PTを組む人がいません。
さすがにこのレベルで組める部屋が無いのが非常に痛いです。

早いトコ20まで上げて変態変身したいのですが。。。
まぁ、仕方ありませんので地道に行くとしましょう。

変身内容?は一応赤色の攻撃力重視で行こうと思っています。
チマチマやるのは性に合わないのです。

よってウォーレッド(赤色変身)で敵さんボコボコです。
たこ殴りです。死んでも殴り続けます。

そういえば課金が始まったかと思えば未だに無料期間が続いてるようですね。

予想GUYデス。

私はもうお金を払ってしまったというのに・・・

どこまで勝手なんですかSEGA。
そのうちどこかの予想GUYデスばっかり言ってる会社みたいに訴えられますよ。

むしろ訴えられてしまえ。

というのは冗談です。サービス停止になるのもあれですし。

ま、すでに課金してしまった人に対する
処置を考えていただきたいかもしれないと思う今日この頃です。

もう決まってて読んでないってオチもありますが。。。

60の悪夢 

2006年10月31日(火) 23時56分
こんばんわ、危うく三日坊主になるところでした。
はい、頑張ります。嘘臭いとか言わないで下さい。
精進いたします故生暖かい目で見守ってやってください。

しかしPSUのストーリーミッションの二章。あれはなかなかに鬼です。
理由はキャラのレベルによってミッションの難易度が上がるということです。
現在のレベル上限60になるとまた難易度が上がるのですが
普通にLvが上がるだけなら問題はないです。
実際雑魚はレベルが上がってHP多くて時間がかかるってだけですし。
しかし問題はボスです。

ミキティ復活! 

2006年10月29日(日) 20時37分
フィギアスケートのGPシリーズがとうとう開幕しました。
アメリカ大会ショート終わってなんと最終滑走に日本勢が三人も食い込むという大健闘!(最終滑走は上位6位まで)
某スケートの小説を読んで以来フィギアが大好きになった私としてはもう大興奮です。

そして今日はアメリカ大会のフリープログラムがTVで放送されました。
最終滑走まず一番手はショート一位通過のミラクルマオこと浅田真央ちゃん。
と早速の好カードに胸躍らせながら紹介VTRを見てるところに

「御飯出来たから早よ降りて来い!」

Σ(゜д゜;)!?

・・・えぇもう仕方ありません。すぐ行かないと親がキレるので仕方なく御飯を食べに
リビングへ。。。
テレビ権は基本親父なのでフィギアがやってることを祈りながら見たものは

セイン・カミュの入浴シーン

絶望です。真央ちゃんの演技を期待していたのによりにもよってセインかよとツッコミを入れたくなりました。
しませんけど。
急いで御飯を食べて自分の部屋へ、当然のように真央ちゃんの演技は終わっていました。
失意に暮れている私の目に飛び込んで来たのは二位通過の安藤美姫選手。
昨年のオリンピックを15位と残念な結果に終わってしまった安藤選手。
今年こそ良い滑りを見せてくれるのを最も期待している彼女の登場に
先ほどの失意などどこへやらです。

演技開始直後安藤選手の3回転ジャンプが見事に成功し会場、そして私も一気に沸きます。
そしてそのまま順調に失敗することなく滑り終え、2人を残して2位と10点以上離しての
一位に躍り出ました。

すごいです。ミキティ復活です。

ジャンプはもとより私がもっとも良いと感じたのはステップです。
専門的なことはわかりませんが細かいステップに振り付け、途中氷を削っていましたが
それでも見た人の印象に強烈に残る素敵なステップでした。
残す二人のショートの点数からして安藤選手を上回る点数を出すのは絶望的ですので
この時点で実質安藤選手の優勝が決定しました。

おめでとうございます、本当によかったです。

そして最後に浅田舞選手。
最終滑走ラストということで緊張してしまったのでしょうか。
精彩を欠いた舞選手はジャンプで転倒をしてしまいました。
が、最終的な順位はショート終わっての6位と変わらずに6位で、まずまずの結果だったでしょう。
しかし舞選手からすると順位ほどの満足感は得られない内容だったかも知れません。
次の大会に期待です。
これからはフィギアの季節です。これからもっとも熱いスポーツとなっていくでしょう。
もしこのブログで気になったお方は是非是非見てやってください。

えー、長くなってきました。おまけに文才が0なのでこの辺ぶった切ってで最近のMMO事情に
参ろうかと思います

ですのーと 

2006年10月28日(土) 3時23分
とうとう見れました・・・

劇場でやっている頃ずっと見たい見たいと思っていたのですが
そこは持ち前のマイペースで、まぁ来週でいいや来週でいいやと先延ばしにしていたら
いつの間にか終わってました

いつものこととはいえ、さすがにちょっぴり残念でした。
どうせ地上波もずっと先だろうしもういいや。と思ってる所に
地上波でやるとのこと。
もう今日はデスノートのことと焼肉のことで仕事中も頭がイッパイになるほど
嬉しかったです。

内容は前評判通りというか・・・それ以上ですねあれは。
原作を見てても十二分に楽しめました。
後編も激しく気になります。。。
今度こそ見に行こうと心に決めました。

いや、本気ですよ?

その時はまた報告したいと思います。

そんなことよりも

一年ぶり、とりあえず謝罪 

2006年10月27日(金) 2時15分
えぇっと、本当に申し訳ありません。登録してから早一年弱。初めの更新を最初の最後にさっぱり更新をしなかったことお許しください。めんどくさくて仕事が忙しかったのです。はい。
これからは心を入れ替えてタブン真面目に更新していきますです、約束いたしますです。
さて、更新するとは言ったものの元は「ROの日常を書く」つもりだったのですが、見事去年引退いたしました。
さすがというかなんというか、自分でも惚れ惚れするほど見事な放置っぷり。これがGoing my wayってヤツですね。カッコよく爆進中でした・・・が、しかしそれも今日でおしまいです。
去年実はネタがまったくなかったので書けなかったというのが実際なのです。が、今は違います。
凄まじいほどのネタがあります。そのネタというのが・・・

なんか気づいたら 

2005年07月10日(日) 14時16分
知り合いがブログブログと騒いでるのを聞いてたら書きたくなってきた!

ってことでろくに更新とかしそうにないのにブログ書くことにしやした(*´ω`)

更新遅いとか言わないでねはーと(キモ

とりあえず書くこととか書いたほうがいいの?てか書くんだよね?シランケド。(ぁ

まぁ何あれです生意気ですいませんてんぱってますえへへ(ノω`*)

とりあえずカキコとは・・・間違えた書くことは自分の日常の愚痴とか不満とか

そういったイヤなことばっかり書いて読んでる人を鬱にさせます。(ぉぃ

嘘です。すいませんorz

ホントのところは日常の出来事、ラグナロクオンラインの友人とのことなどを書く予定だと思います。うん。

暇だったら見てやってくださいネ(=w=)ノシ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» パチパチ (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる