Have a nice day! 

May 13 [Wed], 2009, 20:38
こんばんは、いづみです!
ものっすごく久しぶりの更新です><

まず!
レンさんこと、最恋守☆さんとハチクロ掛け合いをさせていただきましたー★
本当にレンさんの演技と編集の素晴らしさに感激です!!
掛け合いページに思いっきり感動を書き綴らせていただきました・・!

本当に素晴らしいので、是非是非皆さま聞いてくださいませvv


そして!
新着お手伝い先様のご紹介ですー★
VOICE×CREATOR様 大本命!!ヒサカちゃん役です><
詳細はactivityにて!
とても素敵で楽しい企画様なのでこちらも是非!


ではでは!
みんさんからいただきましたバトンを答えさせていただきたいと思います!
遅くなってしまってごめんなさい><
まわして下さってありがとうございます★


※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなので止めないでください

01.誰から回って来た?
みんさんですー!

02.その人と初めてあった時の第一印象は?
お会いしたことはないのですが・・・
スカイプでの第一印象はめちゃめちゃ可愛かったです^ ^*

03.その人を色で例えて下さい
水色!
涼しげな感じで★

04.その人の好きなところを言って下さい
お優しくて、かわいいところ!

05.その人の嫌いなところは?
なし!!

06.その人を野菜に例えると?
にんじん・・・・・・??

07.その人の事を最初は何歳だと思った?
1、2才お姉さんかなー?と

08.その人って何系?
癒し系!ほんわかーしてます

09.その人はかわいい?かっこいい?
かわいい ´v`

10.その人に向かって一言
だいすきですー!!
是非またスカイプなどでお話してくださいっ
ちょっぴり黒いみんさんが恋しいです←←

11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
うーむ・・・・・

レンさん!こと最恋守☆さん
みんさん!リピートです!えいっ笑

スルー可です!


みんさんありがとうございました!
追記にお返事です!

>みんさん

Sorry・・! 

April 29 [Wed], 2009, 23:04
色々と遅くなっていてすみません><;;
掛け合いやバトンなどは今週末までには公開させていただきたいと思います・・!
うわーんすみません><。

I love... 

April 18 [Sat], 2009, 22:55
ふしぎ遊戯を数年ぶりに読みました
もう本当に本当に本気で泣いちゃいました
切ない・・。

1部は3年前くらいにアニメを観たので、だいたい覚えていましたが
柳宿や張宿、角宿亢宿の回は
本当に号泣でした

2部は本当に6年ぶりくらいだったので、ほとんど話覚えていなかったのですが
こちらもまた切なくて泣きました

”マンガがマンガでなくなるときがある”
という言葉を少しわかった気がします

とにかく涙が絶えませんでした

ふしぎ遊戯はずっとずっとだいすきです

手放してもいつかまた出会うんだろうな、って思います

ふしぎ遊戯のキャラは皆さん大好きです!!

Thank you verry much! 

April 16 [Thu], 2009, 23:18
大好きな企画様 僕らは言の葉を繋げる様がついに完結となりました!!

いづみはリスティーちゃんという可愛く元気な女の子役をいただいておりました
本当にリスティーちゃん大好きで、応募時から大本命だったのですが、
演じさせていただいているうちに益々好きになっていったキャラクターさんでした
彼女を演じていると本当に元気になれるんです^ ^

様々なショートボイスドラマやキャラクターソング、おまけページ(おまけボイス&イラストなど)
公開中です!!
本当に、皆様素敵で、編集もお話も素敵過ぎるので是非是非!!

キャラクターソングなどにも参加させていただいて、初めての試みだったのでとても楽しかったです!
終わってしまったときには、本当に寂しかったです><。
今でも寂しいです・・!
1年間大変お世話になりました!ずっとずっと大好きです><!!

I'm Happy! 

March 03 [Tue], 2009, 0:02
幸せです!いづみです!こんばんわぁ

ここ数日朝早く家出て、夜遅くに帰ってきてました><
とりあえず一段落!
不毛な日々を送らないようにしよう!ウム!

この間・・と言いますか、一昨日夜中に公園を(広い)歩いてきました笑
友達ズと!笑
そしてね、怖い話・・!
怖かったー><
友達の腕をぎゅっと握り締め(彼女は反対の子からも握り締められてました笑)
フルフルしながら、後ろを振り返りつつ歩いたのです
ああ怖かった!
ですが、夜の公園は綺麗ですね><
幻想的で涼しくて素敵でした!良い思い出です^ ^*


そしてですね、久々に応募させていただいたのですが、
なんと!大本命な子をいただきました★
近々ご紹介したいと思います♪
P R
最新コメント
アイコン画像シェリール原宿店
» I love... (2009年07月14日)