(無題)

November 30 [Wed], 2011, 15:23
やばいやばいやばいなあ。
そういえば昔メールブロックってシールよく見たけど、今使ってる人いるのかな。

落ち方が異常。
本当にどうしたんだろ。


(無題)

November 21 [Mon], 2011, 12:03
なんかしにそう。
つーかしにたい。

そんな事いま言ったら失礼だけど、言葉にしなきゃしにそう。
そんな弱いならしねよ。


どうした。

November 17 [Thu], 2011, 12:04
力が出ないー。
なんでやねん。
本番終わってすごい寝てるし、家でご飯も食べられるし。
TSUTAYAで漫画も借りていっぱい読んで。
靴も買って岩盤浴も行ったのに。

燃え尽きちゃった…?

観たかった映画も舞台もしばらくいいかな…。

どうしたんだろう私。
病める現代人だ。


あーあ。
どっか遠くに行きたい。

お知らせ

March 07 [Sun], 2010, 17:43

ブログを移転することにしました!

かめのこたわし。

なんか名前変わんねぇな!笑
専門学校は卒業することになりましたが、札幌で芝居を続けて生きたい
と思い、本名でのブログを始めました。
・・・って言っても内容は大して変わりませよ笑←

ヤプログ、4年も使ったんだけどなー。
すごい使いやすくなったんだけどなー。

ハンドルネームでやっている友人のリンクもあるので、
良くないかなって。。。
今月ぐらいまではここ残しておきますね(^ω^)

リンクしてくださってた皆さん、ありがとうございました。
アメブロなので携帯からでも見れます。
(見たことないけど・・・。)


んじゃめなー!

やばばばい

March 03 [Wed], 2010, 21:20
今日はひな祭りですね。
うちは例年通りまた雛人形出しませんでした(^ω^;)
片付けるの大変だしね!←
大人になってからってお雛様ってどうすればいいんだろうね(・ω・`)
運よく女の子がウチに生まれればいいけど、それもずっと先の話だし。

なんか最近嫌な夢ばかり見る。
早く働けという暗示なのか・・・(´・ω・`;)
あ、明日電話かけます・・・。

あと最近暗いってめっちゃ言われるのでそれも改善したい。
今まで大人しい、とか不思議とかは言われたけど
そんなダイレクトに暗いって・・・!
むしろご指摘ありがとうございます。
がーんばるんば!(`ω´)ノ

あと本番終わって10日も経つのに、未だに本番直前の夢をみる。
今日は雪がめちゃくちゃ積もってる公演でなぜか稽古してた。
ひー!

もっと頑張る(`・ω・´)こんちくしょう

ピンキーホールの皆さん

February 22 [Mon], 2010, 21:05


ドレス組。
今回は衣装も見所のひとつだったと思います(^ω^)
くまきさん、本当にありがとうございました。
みんな綺麗だったよ!
せっかくだからデジカメ持ってけばよかったなって後悔(´ω`)

これでみんな踊りました。
私も踊りました。
赤い羽根の方は歌いました。


わー、全部過去形。やだね。

名前乗っけたいけどネットよくわかんないから
自重しときます。

(無題)

February 22 [Mon], 2010, 20:19


しばらく更新停滞していてすみません(´Д`;)
お疲れ様です!

この前お知らせしました舞台の本番が終わりました。
正直今までで一番大変な役で、(これいつも言ってる)
この2ヶ月、毎日テンパっていました。(これもいつも言ってる)
結果はどうあれ、見ている方の心に何か残る作品になれば
幸せなことだなぁと思います。
沢山の人が死んでいく舞台だったので、人の命の重さを
表現したかったのですが・・・、どうだったんだろうね。
でも、よかったよ。の一言がすごく嬉しかったし救われました。
皆がいたから出来たと思います。
後輩との公演だったのに、いつのまにか後輩に引っ張られている
自分(^ω^)笑

打ち上げの席で、先生に「お前は演出の意図を見事にずらしていく」の
言葉にショックを受けつつも、芝居やっててよかったなって思いました。
折角武田先生と二人で話す機会があったのに、こうゆうとき口下手な性格
困る(´;ω;`)

キャバレーピンキーホールのナギサが出来て、本当によかった。
こんな大きなチャンスを与えてくれて、本当に感謝しています。
これで学生としての舞台は最後になりますが、これからもずっと
表現活動を続けて行きたいって思えた作品でした。

一緒に芝居を作ってくれたみんな。
今まで支えてくれた家族、友人。
先生方、スタッフの皆さん。
観に来てくださった方々。
本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。


・・・でもちょっと休憩(^ω^)笑
明日からまた頑張るぞ!

ちなみに写真のピンクのドレスが私です。

舞台のお知らせ

February 10 [Wed], 2010, 20:52
一年生の公演に出ます。


「キャバレーピンキーホール」

・2月19日(金)
19:00〜

・21(日)
14:00〜

※開場は30分前です。
※入場無料

・場所
専門学校札幌ビジュアルアーツ1階メディアホール
(大通り西9丁目3ー12)
大通り公園に面した通りにある、札幌デザイナー学院の裏です。


ご予約は学校のホームページで出来るようです。←

興味のあるかたはぜひぜひいらしてくださいね。

ありがとう2009年

December 30 [Wed], 2009, 23:01


今年もいつのまにやら終わりが近づいてきましたね。
最近はんぱなく寒いですが皆さんいかがお過ごしですか?
(私自信はこもりっぱなしなのであまり寒さは感じていませんが(^ω^;))

気付けば卒業公演から10日も経ってしまいました・・・。
見に来てくださったお客様。
支えてくださったスタッフの方々。
指導してくださった先生方。
一緒に舞台に立ってくれた皆。

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

この二年間でみんなの成長をじかに感じて、すごいなって感動したり、
嫉妬したり(^ω^)
色んなこと考えたし、逃げたくなったりもしたけど、
でも10期の皆と芝居が出来て本当によかったよ。
この先の事はまるで見えないけど、とくにこの一年は芝居尽くしの
生活が出来て本当に幸せでした。
一年で3本やるんだもん、そりゃあっという間だわ(笑)

・・・でも自分自身は成長できたのかなぁ・・・。
何か、出来て無い気がする。
だだだだれか私の事ほめtkdwせdryhじょp(´Д´(σ(^ω^#)バキッ
どうも最近自分自身の評価に縛られてる気がする。
何の努力もして無いのに嫌だね。
しっかりしろ!

毎年思うけど、もっともっと頑張れた気がする。
いつも迷う時間ばかり多くて、実行する時間が短い。
そのくせ評価ばかり求める。
悪循環ですよねわかります(^ω^)
今年は本当に迷ってばかりの一年でした。
今も自分のやりたいことがはっきり見えてません。
今後の事、しっかり考えなきゃいけないんだけど・・・。
どこで芝居を続けていくかね。
来年は成人だし、責任もって行動すること。
そして人に感謝しながら生活したいです。


次は2月に1年生の定期公演の客演で出ます。
近いうちにまた詳細書きますね(^ω^)


ちなみに。
写真の花束は中学校の友人達から頂きました!
ありがとうね(^ω^*)
寒いから未だに生きてるよ!
でもそろそろ寿命かな〜(´ω`;)

では皆さん、今年もお世話になりました。
よいお年を!

寒い!

November 28 [Sat], 2009, 19:42
とうとう札幌も冬ですね!
今日、外出たら寒いし駅に傘忘れるしドンマイでした。


本番まであと2週間!
ひー!

お助けー!


写真は先週のイベントで頂いたお弁当。
煮物美味しかった
(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希佳
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
             

★るるちゃん★

根暗キヨちゃんのお友達

        

最近インドカレーが

食べたくてしょうがないので

彼におごらせようと思ってる

ちゃっかりものな19さい

        
P R
Yapme!一覧
読者になる