5月も中旬にさしかかる… 

2006年05月07日(日) 22時09分
前足。人間には絶対に無理な角度。

復活。 

2006年04月04日(火) 22時18分
今日、やっと抜糸してもらいました。手術からまる2週間。その間散歩にも行かず、ずっと家の中に居た所、体力がだいぶ落ちたみたいです。30分ぐらい外で遊んだだけやのに、部屋に帰るとへばってました(笑)。

半分。 

2006年03月30日(木) 22時07分
手術してから一週間が経過しました。全部とってしまうとまた傷が開くかもしれないという理由で、半分だけ抜糸された夕弦さん。いい加減ストレスも溜まってきたみたいやし、早くカラーを外してやりたいんですが。元気なのも良し悪し、ですね…。

落ち着いたかな…。 

2006年03月27日(月) 22時24分
避妊手術も無事終わり、一昨日、カラーと服を着せられて病院から帰ってきました。本当なら手術の翌日である木曜に帰ってこられる筈だったのが、麻酔が覚めてからバリケンの中で暴れたらしく傷口が開き、入院が延長され、やっと退院の許可が出たわけです。

で、家では大人しく寝てるので安心していたのですが、昨日の晩に傷口に張ってあるガーゼに血がついているのを発見しまして。また入院させなあかんのかなぁとか思いつつ、今日病院に連れて行ってきたら、とりあえず血は止まってるし、傷もきれいにくっついてきてるので大丈夫とのことでした。

これで一応落ち着いた感じかな…ただ、抜糸までは気が抜けませんが。

心なしか。 

2006年03月20日(月) 22時21分
避妊手術をする事になった夕弦さん。明後日に予約を取ってきました。心なしか不安そうな表情。

弥生…。 

2006年03月05日(日) 22時05分
3月…になった途端、風邪を引きました。金曜は学校休んで、昨日今日とずっと寝てました。おかげで今は大分楽になった気がします。そしてあんまりかまってもらえない夕弦さんは、ストレス解消にロープをがじがじ。


で、しんどくて動けず暇な時に、合わせたように新刊が出まして。久々に読書三昧しました。

ひとつめ、藤木稟著 『陰陽師 鬼一法眼〜ときじくの巻〜』
ふたつめ、神永学著 『心霊探偵八雲5 つながる想い』
みっつめ、篠田真由美著 『龍の黙示録 水冥き愁いの街』

どれもかなり好きなシリーズで、幸せなひと時でしたが…濃いなぁ、なんとなく(笑)。

ふー、2。 

2006年02月21日(火) 22時51分
ライセンス試験、何とか通ったみたいです。奇跡的に、美容の方も(笑)。

良かったのは良かったんですけど、ライセンスをもらうには登録料を払わないといけません。

あーあ…これだけあったら、夕弦の餌3ヶ月分ぐらい買えるのになぁ…。

ふー。 

2006年02月16日(木) 22時40分
美容と訓練のライセンス試験が終わりました。タイミング悪くヒートが来てしまった夕弦さんですが、しんどそうながらも頑張ってくれました。

普段よりはテンション低い分、点数は低いにしても不合格って事はないだろうと思います。多分。正直、美容の方は結構やばい気がしてるんですが…。

気がつけば2月。 

2006年02月04日(土) 21時11分
夕弦さん。もう成犬だというのに、普通のラブの半分ぐらいの大きさしかありません。体重18キロのミニチュア・ラブラドール。

ただし、ご覧の通りマッチョ犬(笑)。

ちょっとした偶然。 

2006年01月18日(水) 22時54分
マーガリンの賞味期限に、小さな奇跡が起きてました。

060606。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レアうさぎ
» 努力。 (2005年10月29日)
アイコン画像越後屋。
» 努力。 (2005年10月28日)
アイコン画像レアうさぎ
» 約一ヶ月分の日記。 (2005年09月28日)
アイコン画像越後屋。
» 約一ヶ月分の日記。 (2005年09月27日)
アイコン画像レアうさぎ
» 約一ヶ月分の日記。 (2005年09月23日)
アイコン画像岩瀬飛鳥
» 約一ヶ月分の日記。 (2005年09月23日)
アイコン画像レアうさぎ
» 雨の被害。 (2005年07月11日)
アイコン画像かにぱい
» 雨の被害。 (2005年07月10日)
アイコン画像レアうさぎ
» プラン。 (2005年05月21日)
アイコン画像なんとかぱい(ぇ)
» プラン。 (2005年05月21日)
■プロフィール■
■名称■レアうさぎ
■趣味■
@動物(ウサギ、チンチラ、ハムスター、金魚を自室で飼う)

A読書(ミステリとか伝奇とか)

B舞台(ミュージカル中心)

Cお笑い(アンジャッシュ。あと最近ザ・プラン9も好き)

D映画(サスペンス、アクション、ファンタジーなど)
■大学卒の専門学校生。同居人のねずみ達の騒音によって睡眠不足気味。とか言いつつ春からは犬も飼う予定。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagitonezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる