ぼくを見て!! 

2006年02月01日(水) 8時06分

ぼくぽきぉをみて癒されてくださいウサギのモカとは仲良くし・て・る

かわい〜ぃ(^O^) 

2006年01月31日(火) 18時20分
やっぱり、赤ちゃんはかわい〜っ!

冬の肌って乾燥〜! 

2006年01月17日(火) 10時19分
冬ってお肌のケアって大変!って思いません?
私は現在、人の肌に触れる仕事をしていていつも思うのです。
(マッサージ・エステ等)なんだけど、腱鞘炎・肩のこりがつらくて・・・・
      「まぁ、その話はおいといて」
男女問わず 足裏角質&乾燥肌は大変な肌トラブルですね。

私はそんな時は自分の手作りクリームでケアしてるの・・・・
簡単に作れるし、何より全身に使える。しかも安心、経済的!!
   
    私は髪の毛にグロス的なシャイン効果を出す目的で使ってる
    足裏角質にうす〜くぬって角質取り知らず・・・(角質は取りすぎは危険

   仲間内でも評判がよいし・・・・パッケージも手作り  見て〜

(無題) 

2006年01月17日(火) 10時19分


僕、ぽきぉ(−^0^−) 

2006年01月17日(火) 1時00分
ウサギってこわ〜い!!
僕の寝床も占領してしまうし・・・
まるで、尻にひかれてる旦那の気分。
腹をたてた僕、ぽきぉは逆襲を考えたんだぁ・・

ウサギのモカのにおいのするところに、おしっこをかけてあるいた。結果は悲惨で僕ぽきぉは怒られまくってしまいました。こんな僕は弱いねこ?

(無題) 

2006年01月17日(火) 0時11分


(無題) 

2006年01月12日(木) 23時26分


ウサギと猫の物語・・ 

2006年01月12日(木) 21時19分
               初めてのブログ投稿です。
分からないことばかりでのチャレンジですが、やってから覚えていく作戦です。
色々なブログを見て、よくできたものばかりで感心するばかり・・・
やってみると、「あれ、あれ・・」ってかんじで、苦戦しています。
    早く、楽しいブログを作れるよう 頑張ろう・・・・っと(^−^)

  我が家からの記事は・・・・
        楽しい家族紹介です。
          まずはウサギの「モカ」  ウサギの可愛いイメージ
           をこわすような短気で怒りん坊な男の子。
           すぐ鳴きながら威嚇するツワモノ。
           黒・白・茶のマーブルが珈琲を思い出させ、命名。
            
          次に猫の「ポッキー」猫の高貴で優雅なイメージとは
          程遠い、泣き虫で甘えん坊の寂しがりやな男の子。
          黒・白の毛並みが良さが自慢のアメショーです。子供の好きな
          お菓子から、命名。
この対象的な二人?の生き物   果たして仲良しになれるか・・・
    周りのみんなは いつか猫にウサギは食べられるっていうんだけど・・
  でも見ていると、それなりに仲良くやっているふしぎな関係。
可愛いなぁ〜