2がつ26にちジール→れっくす 

March 04 [Sat], 2017, 8:40



この日もあまんじゃくインスト
in馬場ジール


トークは1人で見てた(;_;)
とても寂しかった(;_;)


けど、この日のインストはやばすぎたwww酔っ払い量産www


メンバー自由すぎて面白かった


あと絶対にSNSに書くなよと念押しされたとある秘密なことが行われた。行ってよかった!さいくぅ〜!


トークが丁度終わる頃にあまね様がえりあから参上した\(^o^)/まってたぞ!


撮影からのチェキ販売会もとても自由だった


いやもうほんと楽しすぎた〜


しかし私はとんでもない誤解をされている!違う!違うんだごめん〜(^p^)


兎にも角にもメンバーの皆様の袴姿とても眼福でした感謝


インスト終わってから渋谷に移動。
今日も今日とてれっくす〜






ごさんはトリ前!


ごさんのギリギリに行ったからすごーく良くない位置だったけど仕方ない(;_;)
うしろであまちゃんとわちゃわちゃして、これはこれで楽しいので〜


※SEなし
とぅるーす
L
下克上
パセリ
パロディウス
からくり


パセリひさびさ\(^o^)/
段ボールのくまさんたちいなくなって、まり大輔コンビはお面被ってた。かわいい〜




Lのタイトルコールゆーさんがしたとき
きゃ〜!!!!って大歓声が上がったんだけど、地方ならまだしも都内でいつもやってる曲できゃ〜!!!!って何事…?


転換中の様子もそうだし、客層変わってきた感否めない(^_^;)


指定でも途中から同じような現象あったな(^_^;)


おやおや……。




トリはケイパー。
知ってる曲ばかりのセトリでとてもたのしかった


セーラームーンと初音ミクのツインテール風船を客席に投げてステージに戻してもらうジャニーズじゅにあごっこをやってらっしゃったwww


そんなかんじ

2がつ25にちのあまんじゃくDAY 

March 04 [Sat], 2017, 8:00


25日はアマンジャクのインスト行ってきた!


アマンジャク楽しすぎかー!
メンバーみんな優しすぎかーーー!(;_;)


なんだか他盤のインストでは得られない幸せさを感じました(;_;)笑

本当に楽しかった


そのままカフェであまちゃんとランチ






してたら、テラス席にいた私達の前を通るメンバーの皆さんw

と、
はじめさーん!はじめさーーーん!!!!!と大声で叫ぶあまね氏wwwwww
あまね氏無事気づいてもらってましたwwww


からの、1回私だけおうち帰っていろいろ準備してシャワー浴びて再び渋谷





メンバーの皆の優しさのおかげでその日のライブも行くことができました感謝(;_;)

今日も今日とてれっくす〜


いつぞやのえりあの対盤ぶりにSAVEGEさんと被ったからみぃちゃんいるかなーと思ったらやはりいた(。・ω・。)久々にいろいろ話した〜。


アマンジャクのとき良き場所いただいたのに身長のせいで意味なかったw
でもあまちゃんとMPちゃんと3人並んで見れたよ!
4マンだから曲数たくさんだった満足

アマンジャク始まる時間に行ってアマンジャク終わったらそのまま帰った。弾丸トラベラー

新宿K4 2がつ24にち〜 

March 03 [Fri], 2017, 23:48









K4久々(。・ω・。)
段差があるし喫煙スペース中だし割と好きな箱だ〜


セッションよかった!レイさんいけめん目の保養


ごさんはトリ前。
結構後ろいたんだけど、ゆーさんが連れてってくれたおかげでそこそこ前でわちゃわちゃできました感謝(*´ω`*)



みんなこの日発売の新タオル持っててかわいかったから帰りに買っちゃった〜




文字入ってないけどピンクでごさまるでかわいい(^-^)ごさんタオル3枚目〜。今度あるえりあワンマンでタオル貰えるし、4種類になってしまう……。




でもやはり私は最初の黒地に白文字のごさんタオルが一番好きだよ




れっくす2がつ19にち 

March 01 [Wed], 2017, 5:09





ビュートリ




今更ながら。


この日は4マン(*´ω`*)
珍しくオープンからいたよ


トッパーはシビレ!
好きな曲たくさんやってた〜
シビレは見てておもしろいから時間は過ぎるのが早い(*´ω`*)


ケイパー!
セーラームーンが…セーラームーンが衝撃的すぎたよやばい…


ベル!
初見でした。上ギが夢人であることを知ってたから楽しみにしてたけど……。
去年の夏に原宿であれだったときもなんか…こんなんだっけとは思ったけど……。
太ったのと化粧薄くなったせいか別人のようでとても悲しくなった(;_;)
歳とったから老けて当たり前だし私も老けたけど、私の中のかわいい夢人さんはいなかった……


6月の彩冷えるは私とても楽しみにしてるよ
みんなまだこの業界で頑張っているのは凄いことだ。としみじみ。




ごさん〜!
安定の2柵(*´ω`*)


新SE

1S

2メンコ

3ネバー

4パロ

MC

5下克上

6M

721g

8こんな僕ら

9truth




ゆーさんのブログより引用


新曲2月2日の暴れたいぶりだし2曲ともやったよありがたい。




ゆーさんパロディウス5回目って言ってたけど6回目だし、下克上2回目って言ってたけど3回目だよ…(*´ω`*)


フリ覚えられなさすぎて早く覚えろと言われたwすみませんw


曲数たっぷりだった幸せ



おわり

フラミンゴ 

February 20 [Mon], 2017, 23:45


昨日のライブが終わってから行った渋谷のカフェ

前からあまちゃんが行きたいって行ってたところ〜!



フラミンゴーーー!
まず外観がとても目立つ(*´ω`*)
電球で光輝いていた……かわいい

夜の時間は店の中暗くしてるっぽくて、テーブルにキャンドルが置かれていたよ。



これはフラッシュたいて撮った写真だけど、フラッシュなしの写真がこちら……








店内がとてもピンク
さすがフラミンゴ

雰囲気あっていいしとてもかわいい店内なんだけど、




自分たちの頼んだ料理が何色なのか全くわからないというwwwあまね氏がキーマカレーに入った唐辛子を抜くのにどれが赤色かわからくて苦戦していた(^-^)

わたしはトマトクリームパスタとフレッシュストロベリーシェイクを頼んだよ(*´ω`*)


あまちゃんと一緒に頼んだマルゲも好みだった。
わたしふわふわしたパンとかあんまり好きじゃなくてパン生地系のピザだと確実にミミの部分残しちゃうんだけど、ここのピザは薄くてカリッカリのクリスピータイプだったから残さず美味しく食べることができた〜


カリカリの食べ物さいくぅ〜


昼間も行ってみたいし、夜もまたリピートしてピンクのあかりの元で何色かわからない美味しい食べ物たべたい(*´ω`*)





れっくす2がつ12にち 

February 17 [Fri], 2017, 0:01









この間のれっくす〜!


甘い暴力
溺愛シット
嘘キス
いちごパニック(サビから)
ファッションメンヘラ
本能


だったかな?
順番は違う可能性〜〜〜


セトリよき
最高に楽しかったよ本当最高




ごさん

S
パロディウス
M
ごさん節
からくり
L


パロディウスの座ってる部分のフリまだちょっと覚えられないwライブ2公演目にして既にパロディウスやるの5回目なのに覚えられないw


立ってからタオルブンブンするのだけ覚えていたよ(^-^)




トリやったの久々じゃない?
SWでトリはおめでたい(*´ω`*)


こういうぎゅーぎゅーじゃない日こそ有害やってほしいぽよ……




その後ライブ終わった直後にあまちゃんのタオルがない事件があって焦ったー!心配してくれたごさんギャの方々ありがとうございました(;_;)優しさに触れた




結果としては、床においてあったあまちゃんのタオルをパーストギャの方が自分のパーストタオルと間違って持って行ってしまっていただけだった(^o^)同じ黒地だもんねw


その日に解決してよかった






ちなみにこの日わたしは……


ロータスのレイさんに夢中だったよ……


パフォも声も喋りも笑顔も全てカッコよすぎてレイさんをただただ見つめたまま固まっていた(^o^)ピキッ




わたし基本スキル厨()だから、あーいうパフォーマンス見せられるとやばい。やばい。


レイさんからは凄まじい天才みを感じた……






次のごさんはまたれっくすw



ネイル 

February 16 [Thu], 2017, 23:27







にゅーねいる


あい〇さん今回もありがとう〜
センスのかたまりです(*´ω`*)


りぼん部分は3Dだよ



 

February 12 [Sun], 2017, 15:55



これからライブ〜〜〜


またれっくす〜〜〜!
れっくす嫌い……(;_;)




今日もあまちゃんがモーニングコールしてくれました。いつもありがとう(*´ω`*)


眠過ぎて倒れそう




今日の対盤はなかなか熱いから楽しみ







ラッシュ 

February 12 [Sun], 2017, 6:48





パワーマスク


顔に塗って5〜10分放置して、時間になったらマッサージしながら落とすスクラブ(*´ω`*)つるつるになる〜お風呂で使ってる〜








バブルガムフレーバーのリップスクラブ
数年ぶりに買った!体に悪そうな()アメリカンなお菓子のあま〜い香り


これは好き嫌い別れるだろうけど、私は好きでリピ買いだよ
ピンク色もかわいい……(*´ω`*)








ポリッジで朝食を
あまい美味しそうな香りの石鹸。あまちゃんとおそろってぃー


これはネットとかで泡立てて使うより直で体ごしごしするのがよき(^o^)つぶつぶの入ってるからスクラブにもなるって店員さんが言ってた〜


でもこれもうすぐ廃盤なんだって(・ω・`)残念




時々行きたくなるラッシュでした(^o^)



暴れたい!!!!ブラホワンマン 

February 03 [Fri], 2017, 1:48



今日はブラホで暴れたいワンマンだった〜!

そして大輔BD!おめでとう







この間あまちゃんがプレゼントしてくれたパーカー着ていったよ





あまちゃんがシャツのブラックで、ありさがパーカーのホワイト!

とてもかわいい〜(;_;)
あまちゃん本当にありがとう


無事ちょうどいい位置をげっとした
今日の衣装は大輔プロデュースだから楽しみにしてたよ〜。


ゆーさんドラえもん
ともゆきさん悪魔
まりさんラキルの流子ちゃん
だいすけさんイケメン学ラン
かんざきさんピッコロ
の衣装だったんだけど…




SEなってピッコロ出てきて爆笑www
あれはね、やばい。やばい。

あとどらえもんのポッケからどら焼きだすゆーさんあざとい。

2人も女形いて目の保養だった


とぅるーす
メンコ
S
からくり
ごさんぶし
L
こんな僕ら
有害
21g
やったよー。順番違うしなんか抜けてるかもー。


新曲2曲初披露だったけどとても楽しい


ヴィジュアロックパロディウスは初披露にしてたぶんすでに4回くらいやったw
なんか土下バンからはじまり基本座ってるっていう新しい感じ→タオル


神と下克上は2回かな?
氣志團と337拍子もっしゅ


対盤でどんどんやるらしいからたのしみ
ヤンデレボーイの初披露は然るべき時におこなわれるそうな…。




アンコでは
ぼーかるだいすけさん
べーすかんざきさん
どらむゆーさんギターはそのままっていう珍しい編成!


夏色ドロップ
有害
L
の3曲をこの編成でやってくれてとてもよかった(*´ω`*)


あといろいろ発表あった〜
・新アー写
・パーカーコラボ
・旅行企画
・予約会追加


まさかの旅行〜!!!
楽しそうだけどコミュ症発揮する気しかしないしあまちゃん行かないなら行かないっ(;_;)


今日は本当に笑った。いろいろとおもろすぎたw

今日神崎さんとてもいいキャラだったね

まりさんはかわいすぎて女形向きすぎなんだよなあ…。チークがとても似合ってました最高(*´ω`*)いつもと表情とかも違って、本当にかわいいの極みだった(^o^)


暴れたいワンマンに来といてなんだけど、最近更に体力なさすぎて実はあんまり暴れたくないw
モッシュとかは大好きだけど、ヘドバンとか拳ヘドバンとかひっぱる拳とか本当にきつい(^o^)老いを感じる……。BBAがんばるね……(^o^)


今日も話しかけてくれたひとありがとう
来れなかった人多かったから少し寂しかった(;_;)

次のごさんは12日のれっくす〜!
嫌いなれっくす〜(;_;)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる