死ねないぼくら

March 07 [Sat], 2015, 22:20
11月2日から放置してました
無職の貧困少女からアルバイト少女へ成長したりミシンと乱闘したりと
それなりに元気にやってました
幸せオーラがムンムンな客しか来ない店で接客販売やらレジやら発注やら店内放送やらを
メンヘラなりに頑張って続けています

心中したいなら

November 02 [Sun], 2014, 0:19
10月27日(月)
東名阪!アーバンギャルドのバンド殺ろうぜ☆三番勝負!!!
間関係はちと?不安定 VS N'夙川BOYS

キャプテンズのライブの日はアーバン現場ですよ!
もっと言うと2日連続ケイ伯爵現場ですよ!(キャプテンズのキーボード=アーバンのサポメンだよ)
月曜日だし普通に学校が4時まであるから3時55分から机を片付け始めて
駅までダッシュしたよ😇
昼休みにアーバンギャルとしてセーラー服という名の戦闘服に着替えた。
夏に課題で作ったセーラー服よ


バン殺のフライヤーは4人の写真だったのに、ドラムの恭ちゃんが脱退して3人のアーバンギャルドになってしまった事や、物販で12月のワンマンチケを買ったら4ショットチェキ撮影会するよ!見たいな謎告知(ド平日の対バンまで追いかけるようなオタは既にチケ買ってるはずだから……複数買い推奨みたいな空気は何とも言えない複雑な気持ちになった)だったりとかで本音を言うとアーバンに冷め気味だったし、アーバンの魔法が解けてしまいそうだったけど折角の神整番だったのでとりあえず 完全武装して現場へ向かいました

去年の私ならチケ2枚目買って余ったチケは半額以下なんならタダで誰かにあげてた(押し付ける、と読む)んでしょうね、
今の私はキャプテンズとアーバンを同時にオタやってるから普通に複数買いは普通に見送った

ットリスト】
恋をしに行く
私が初めて行った3年前の日本は病気ツアーの時にアンコールで聴いたぶりだった
あの頃はアーバンギャルドは5人のバンドだったんだよな、と思うと謎の切なさがあったりなかったり

ワンピース心中

この曲の振りがぎゃんきゃわなんですよ


病めるアイドル
勿論サイリウム装備、イントロですかさず折りましたとも。数人しか持ってなかったような気がするけど
なんだかんだ言ってアーバンギャルで天馬押ししてる私が居た


ベビーブーム
ひさしぶりに天馬さんが舞台から観客フロアに降りてくれるタイプのベビーブームでした。
最前の天満付近は揉みくちゃに押されてこそ現場に来てる………と実感する

お名前はァッ!?の部分で1人目の時に私にマイクが向けられて凄く嬉しかった
(文句言いつつもセーラー+腕章+処女童貞缶バッジ+サイリウムのフル装備してるし目立つわな)
初ライブの時も最前天馬側でお名前はっ?って聞いてもらったな懐かしさの極み


自殺入門
アーバンギャルなりにヘドバンと折りたたみを頑張る
スマホで連写しまくった


<朗読タイム>
いちご殺人事件
天馬さんが観客に向かって香水を振り掛けるパフォーマンスがとても格好良かった

粉の女
当たり前だけどメンバーが減ってもよこたんの美しい歌声は変わらないんだな、と思いました

都会のアリス

四月戦争
ケイ様がキーボードで火花飛ばしてたり天馬がさんが後から頭上に流れてきてみんなで押し上げて前へ流したりとアーバン現場ってこんなに過激だったかしら?(楽しい)
誰も居ない舞台から拡声器の警告音が鳴り響く

(アンコール)
アニメーションソング
ころすぞ ころすぞ 

前奏と共にメンバーが舞台に再登場する時に
天馬さんが謎のパイプ椅子を掲げて入場→観客に渡しされてみんなでうしろに流す
そのパイプ椅子に天馬さんが立って歌ったりカオス状態だった


君にハラキリ
まぁ、君にハラキリの振りで「君に」の所で指差すのは天馬ですわ、オタの宿命

失神してしまいそうよ

November 01 [Sat], 2014, 22:45
10月25日は薄暗く埃が舞う某所にてメンヘラ六花は朝7時45分から8時間?9時間?延々と搬入作業をした、全てはキャプテンズとアーバンのライブのために、と思うと頑張れた

10月26日(日)
〜ザ・キャプテンズ&騒音寺 2連打〜@磔磔

指折り数えて待ったキャプテンズのライブでした。

チケは学校の帰りにライブハウスで買ったので整番は27!うふふ♡
前2列の上手側でしたのよ♡♡





前回のワンマンは曲も数曲しか知らないレベルの軽いノリで行ったけど
今回はCD大人買いキメて聴きこんでの参戦だったからドキがムネムネだった〜〜〜〜

課題で製作してたジャンパースカートはキャプテンズの衣装を意識してデザインした物を作りまみた!!
背中に 大きなリボンが結べるようになってるの〜〜〜〜

(完成写真は取り忘れたから製作中のやつ)

我ながら新規のクセに痛いな〜〜〜〜とは思ってるけど愛が私を暴走させるから仕方がないよ(悟り顔)



2マンだったけどとても楽しかった
1曲目が私の大好きな恋のゼロハン王子様はどこ?も聴けたしね!

物販で年明け1月9日のスリーマンライブのチケも買ったし楽しみんみん!!

遠足行きたひ………

September 28 [Sun], 2014, 22:15
秋のバス遠足(?)は宝塚大劇場で「花組 エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)」を観に行きましたのよ
憧れの宝塚歌劇団!!!!!
怒濤の展開すぎたけどめちょめちょ楽しかった!!
六花が所属してる科はイベント事にドレスコード決めたりする感じで今回は「白/黒/赤」だそうな
9月から気合い入れて作ってたスカートを前日ギリギリに完成させて着て行きました!げへへへへ!!

隣に黒ロリが居たから多少アレな格好してても怖くないんやで(悟り)
地元じゃ〜〜負〜〜け〜知〜〜ら〜〜〜ず〜〜〜〜〜〜〜(服装的な意味で)


1番安い座席って聞いてたけど舞台から遠いってレベルじゃなかったwwwwww

オペラグラス無しではナイフでエリザベートが自殺してるとことかサッパリですやん……
アクセサリー装備するの忘れたけどオペラグラスは寝る前に鞄に入れたから忘れなかったぞや…………

宝塚、ベルばら公演の時に行ってみたいなぁ!!!!


むしゃくしゃしてめんどくさくなったので髪の毛20センチ以上切りに行きました
美容師のお兄さんに4回ぐらい
「かなり短かくなりますよ?」「襟足が刈上げみたいになりますよ??」って確認されぜイエーーイ✌️😇✌️
姫カットを卒業して襟足全開の 公然猥褻カットです。
どっちにころんでも痛いままです、どうもありがとうございます(合掌)
(さっきの写真は髪を襟の中に収納してるから短い)

UFOかな?

September 14 [Sun], 2014, 20:43

もう秋なのにセミの抜け殻を拾いました。
指輪みたいに中指に付けようと思ったら足がパリパリと砕けてしまいました、ごめん蝉。


リボン9m……?両端縫ったら18m???私はドMなのかな……????
4時間ぐらい時間と気力を浪費したら

こうなって気がついたら360度越えてて円周約3.5mのスカートの裾を延々と手縫いでまつり縫いしてました

きっと次の課題のワンピースの時も自分で自分の首締めまくるようなデザインにするんでしょうね、秋の蝉になるよ✌️😇✌️
多分、今が一番楽しい時期だと思うぐらい安定してるので未来は来なくていいです

ライブは戦場

September 06 [Sat], 2014, 22:58

8月31日、夏の終わりに
ザ・キャプテンズワンマンライブ「失神天国〜不惑の磔磔〜」
に(ぼっちで)行って参りました
前から気になってたけどなかなか行けてなかったから
磔磔って京都だし普通に行ける範囲で!ワンマン!!行くしか!ない!!!!!(義務感)
ということで、

バイト研修に行く(16時まで)

ダッシュで家に帰って軽く食べて化粧直して着替える

猛ダッシュで電車に飛び乗る

磔磔(ライブハウス)に向かう

開場の17時30分には間に合わなかったけど今回は当日券なので開演30分前についたし
ギリギリセーフでしたとさ、めでたしめでたし〜〜〜(白目)
私はアーバンのライブ以外は初めてだじゃらめっちゃドキドキした!

磔磔の舞台の高さは膝下ぐらいで最前の柵と舞台袖が無いタイプで
開演の時は観客フロアの後ろの2階(楽屋?)に続く階段からメンバーが降りてきて
観客の目の前を通って舞台へ、っていう流れがとてもカッコよかった
ベース、ギター(ボーカル)、ギターの3人がドラムの前に並んで右側にキーボードって
もうホントかっこよかった!としか言えないですわ………

まだCDも集められてないまま行ったのでほとんどの曲が初めて聴くド新規ちゃんだったけど
見よう見まねで手拍子とか手振りとかジャンプやってみたりして楽しんでました!!!うひひひ!!
拳とか初めて突き上げたよ……
訓練されたファンの動きというのは凄いということがわかりました


終演後の物販で新規ファンはとりあえずどのCDから買うべきかかわからなくてと悩んでたら
見ず知らずの女性ファンの方が「コレ!失神ロックはライブハウスだけだから!!!」と
親切に教えてくださって、とてもありがたかった………
通学中に永遠ループして聴きまくってます……
研修中だけどお給金を頂いたら他のCDも集めていく所存です


揉みくちゃに押されたりする系のライブじゃなかったと思うのに
次の日は学校でグッタリしながら授業受けてました

10月 3日(金)お友達が好きなV系バンドの共同主催ライブ(?)@心斎橋
10月26日(日)ザ・キャプテンズ 2マン@磔磔
10月27日(月)アーバンギャルド バンド殺そうぜ!三番勝負@梅田

私は何を考えてるのや………
3日は週末だし良いとして26日27日はどうなるのでしょうか?28日は屍になる??
両方ともワンマンじゃないといえど死ぬつもりなのかな?
学校の課題とバイトを抱えてどう回すんだろうね?
どうか、メンヘラ拗らせ期がまわって来ませんように(祈り)

アーバンとキャプテンズを出来るかぎりの範囲で追いかけて
こだわればこだわるほど金額が上がっていく材料費と
やっぱりオシャレがしたいので被服費をなんとかしなきゃなので
バイト頑張れる!…………………はず


柴漬け色のメンヘラが琵琶湖に浮いてたら私だ

September 06 [Sat], 2014, 22:30
8月 やっぱ私の脳味噌は68円で安売りされてる豆腐
夏休みも無職キメてました。
そのくせ夏休みの宿題は何も終わってません。
8月25日から学校ですよふぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



課題のブラウスがゴシック風な便座カバー感ハンパ無くてやる気がでない

めっちゃ手間隙かけて!便座カバー!!!!!!!!!!!!
レース(合計5.3m)をフリル寄せたりなんやかんやで前身頃が8パーツになったりして頑張ったのに
まったく可愛いと思えないし大人しくセーラーブラウスの長袖verにしとけばよかったのに馬鹿……と後悔が止まりません。1人で製作出来ないタイプの屑なので登校日の2日でなんとかなる気がしないのでもう知らんです

【8月1日(金)】

みさぷんとびっくりドンキーにて雑談し続ける。
元バンギャみさぷんの格言「チェキは実物資産」
という大変ありがたいお言葉を頂きました。肝に銘じます。
私もアーバンギャルを卒業してチェキを売り捌く日が来るのかな??そんな未来は切なすぎる……

そしてその8日後に
鬱国ツアーの物販でチェキ4枚買いました✌️😇✌️


わぁーー♡血の色みたいに真っ赤で可愛いーーーー♡♡♡♡♡
みさぷんのお宅でフルーチェ作りつつ黒歴史の墓場を荒らしまくってた†††
デュラララ!!のアニメ2期に合わせてワゴン組したいね〜〜
狩沢さん衣装も今の私なら中3の時よりは綺麗に出来るだろうから作り直したいよ……

【8月4、5日】
今年初のバイトに行きました。成り行きで行く事になった学校経由で紹介されたやつ
アーバンの物販に費やすためなら8時45分から18時半までウェディングドレス運び続けてトルソーに着せたり脱がしたりとか平気平気
夜の廃工場で二人だけの結婚式ごっこはたまらんですよぉ🙈🙈🙈🙈🙈
妄想も爆発する最高なバイトでござった………

【8月7日】
はづきゅんパイセンとカラオケに行く


「魔法少女とよばないで」が配信されたからJOYで!
友人→天馬パート/私→よこたんパートでデュエット出来る楽しさプライスレス✌️😭✌️
春から布教活動をして立派なアーバンギャルになってくださいました🙏感無量🙏


【8月18日】

百合子氏と京都をうろつく
百合子氏がメイド服を作る予定とのことなので布探しの旅へ
まだまだ修行中の私でよければお手伝いするYO!

オタショップはハシゴしたりする。
とらのあなホモ本コーナーで一心不乱に私の好きな高緑サークルさんの新刊を探す、が無い
疲れたので失った女子力()を高めるためにパンケーキを貪る

【8月29日前後】
メンヘラ特有のラリった謎の廃テンションで電話したらなんやかんでバイトが決まりました

たいして赤くもないけど蛍光灯やら太陽光に当たるとアカン!赤い!!!!ってレベルらしいので
採用が決定したら指定の色までに染め直してきてね^^
トーン7がどれぐらいの色かわからないけど勢いでセルフ染めしました

生チョコガナッシュなブラウンってなに色じゃ………
バイト先的にはOKだったのでまぁいいや

計画性無さすぎる六花を殺せ2014夏

August 20 [Wed], 2014, 19:15




7月 あああもう来世に期待でちゅわ現世なんぞ生まれた時点で糞でちゅわ


7月頭は前期テストはまとまな高校生してなかった人間なので追試100セボン(1セボン100円な)は覚悟してたけど
なんやかんやで回避出来たのでよかったよかった(アヘ顔)
そんなお金があったらアーバンに突っ込むよ、マジで

暑過ぎて色相環に萌えを感じていました。
緑間と赤司って補色同士……?赤司ばっか見てたら真ちゃんの残像が見える………?
とかなんとか考えちゃうのは夏のせいですよ、きっと。



【7月4日(金)】


操ぷんが愛してる 高杉真宙くんが出演してるき」をみさぷんと百合ぴよと観に行きました。


主人公の男の子がおじさんに掘られたり、とかでんぱ組のでんでんぱっしょんが挿入歌とか行くしか!ない!!
映像がバンバン変わって人もガンガン死ぬので頭が追いつかない……!
みさぷんが2回観に行った意味がわかるーーーー


映画の感想は
クリスマスの初デートで観に行きたい映画No.1。
家族愛と高校生の甘酸っぱい恋愛を描いた心温まるハートフルボッコストーリー

ババアは主人公の少年がおじさんに犯されてるところ見るのが大変辛くて直視できなかったです


【7月21日(月)】

足先を出したくない系女子なので総レースの足袋を無謀にも型紙から作って
祇園祭の後祭りとやらに行きました。左が六花
夏だ!浴衣だ!!!!お祭りだ!!!(※出店はもうない)
浴衣を着たところで特に観光目的でもないのでメンヘラとバンギャが集まれば鬱な話ばっかり!!!ヒューー(死)

【7月27日(日)】

高校3年生みたいな気分になるメンバー構成でカラオケに行く。
JDとJKと専門学生とJK3とJK2って17歳かババアには眩しいだよ……



楽しい事だけをまとめるとこんな感じの7月でしたとさ、めでたしめでたしーー



鬱くしい国へ @0809 梅田CLUB QUATTRO

August 10 [Sun], 2014, 21:59





気にならないレベルの文章力ですがライブのレポもどきなのでネタバレを含むかもしれません。
そしてチラシの裏側レベルのうろ覚え記事ですので、そこんとこしくよろですよ。



がま口バッグ(チケ、500円玉、ハート血の丸フラッグ、血の丸扇子、サイリウム、スマホ、350ペットボトルのお茶 、お手紙)を片手に戦場へ


整番はFC先行で55番、キャパは700ぐらいらしい
天馬側の前から2列目を確保!!
整番の都合でさっちゃんは悪魔666ちゃんとは離れ離れに。
ライブに備えてバッジ類を鞄にしまって開演まで無言でスマホを弄りまくる。

開演SEは君が代アレンジだった。
喬ちゃーーーーーーーん!!!!ぜぜさーーーーーーーーーーん!!!(初音ミクのぬいぐるみと登場)
てんまあああああああああああ!!!!!!てんまああああああああああ!!!!!!(発狂)
よこたーーーーーーーーんよこたああああああああああんん!!!!!!
って絶叫するとライブ来てるって感じがするから好き。喉やられるけどw

くしい国へようこそ」(てんよこ)


【セトリ(記憶飛んでるから順不同です)】
♡ワンピース心中
鬱国の中で一番好きなワンピース心中で始まるとか!!!!死ねる!!!!!!!おぎゃああああ!!!!
ワンピワンピワンピワンピワンピース♪の振りめちゃくちゃ可愛い!!!うろ覚えなのが悔しい!!!!
しょっぱなから押しが激しくて楽しかった


♥さくらメメント
血の丸扇子は最初の方だけちょっと使っただけで破れたら嫌だから閉じて握ったままフラッグ降ってた
天馬ソロパートで後からの押しがキツ過ぎて片足つま先立ちで踏ん張った!内臓飛び出るぞう!!!
ネクタイをお触りできました(白目)
あなたの心は東京 私を忘れて上京〜♪で舞台左側に指差したりしたような気がする
(ここからホントに記憶が飛び飛びになる)


♡生教育
これは高2の夏に聴いたら泣き崩れてたんだろうな
スクールカースト最下層を生きた私は救われた


♥自撮入門
「女の子は自撮が大好き」
曲が始まる前にすかさずスマホ握りしめて眼鏡が飛ばないように押さえて
サビで折りたたみ→ヘドバン→フラッグ立て振り→スマホでカメラを起動して撮影タイム→ピーーーヒョロローーー×2→最後にサビがもう1回!
我ながらよくスマホを落とさなかったなと思うよ

とりあえず142連写しといた


【コール&レスポンス】
リア充の夏ですね〜みたいな内容だったかな?
花火大会でリア充を打ち上げろ
SAY YESーーーーー!!!!
危険ドラッグ危険バンドの流れがどのタイミングだったかしら?

♡ベビーブーム
クアトロは天馬さんが客席に降りてこないけど激しかった
よこたんが飛ばすシャボン玉がフラッグに当たってパチパチ消えていく
天馬さんが投げるコンドームが公式グッズじゃなくてちぎって投げるタイプてひさしぶりだ〜〜〜
と思った辺りから記憶が薄れていく


♥アガペーソング(よこたん)
私に語彙力がが無さ過ぎてよこたんの歌声美しいしか言えないよ


♡戦争を知りたい子供たち(男だらけ)

全員衣装チェンジ!
丸眼鏡にマイクスタンドの地面に支えるとこが無いマイクの天馬さんカッコいい
歌う前の語り部分が1ミリも思い出せないけど
瀬々さんの歌声が聴けたり掛け声叫んだり頭降ったりライブって楽しい


♥ロリィタ服と機関銃
よこたんも衣装チェンジ
機関銃片手に再登場だったけ?あれ??

よこたん「おもしろい事を言え、じゃなきゃ撃つぞ」
てんま 「ツアー7カ所目でネタが尽きてきましたよ……」
    「愛してる今を愛してる今を愛してる(クリープハイプのモノマネ)」
よこたん「クリープハイプさんに失礼でしょ!(天馬を機関銃で撃ちまくる音)」
てんま (舞台に倒れてビチビチ跳ねる動き)
よこたん「快…感……」
みたいな感じの茶番がめちゃくちゃ可愛くて映像化希望!!DVD!DVD!!!!
ファンも撃たれた時にジタバタ動くのが関西人のノリやね
撃ちまくれ〜撃ちまくれ〜〜♪のところ振りあったような気がする?

♡君にハラキリ
君にハラキリ〜君にハラキリ〜〜〜♪のところの振り可愛いすぎる……推しを指差して切腹するとか…………
「君に、ハラキリ?(よこたん)」「Yes,君に、ハラキリ(天馬)」ももちろん萌えたけど
間奏の時に天馬さん絶対「僕と、結婚しませんか」って言ったよね!?あれ幻聴じゃないよね!?!?!?
てまきゅんにきゅんきゅん死んでもいいよ(昇天ペガサス)

♡ガールズコレクション
これも振り付けぎゃんきゃわだった


♥RIPスティック

これ6分45秒でアーバンのなかで最長の曲だけど全然長く感じなかった
最後の安らかに眠ったら なりたいものになりなさいの部分にヤラレタ


♡血文字系
血文字系をライブで聴いたのは初めてだった。
めっちゃアップテンポなアレンジになってた気がした
鬱タオルをブンブン振り回すのと掛け声叫ぶの必死でアルバム音源のピーー音と緊急地震速報の音が
ライブだとどうなるのかを注意して聴くのをすっかり忘れてた……

ときめきに死す
色んな意味で懐かしい
とき死の振りは完璧だから、ね
首を傾げるてまきゅんの可愛さは世界を救う2014夏

♡ガイガーカウンターの夜に
色んな意味で懐かしい(大事な事なので2回言うよ)
ガイチャーで一番好きな曲だし
天馬さんが手で顔を隠して歌う仕草がめちゃくちゃ好きなんですよ
もうライブでやらないんだろうな……と思ってたから私が私は私は灰になっても悔いは無いよ
眼鏡外して全力で頭ブンブンしてた

♥僕が世
ラストソングなのにほとんど覚えてないけど
僕が世はあなたを繰り返すところの「あなた」の部分をファンが歌う演出にホロリ


【アンコール(だったかな?)】
後半のときめきに死すぐらいから揉みくちゃに押されまくって気がついたら最前に居た
アンコールのメンバー衣装チェンジ待ちの時は柵にべろーんってなって死んでいた
メンヘラに!真夏のライブは!!!!自殺行為やで!!!!!!

♡魔法少女と呼ばないで
ハートマークのバレットで撃ちぬいてで手をピストルにして撃つの好き

♥堕天使ポップ
1番好きな曲!!!!
いやアーバンの曲は全部好きだけどその中で一番好きのきたらめちょめちょ嬉しいじゃん???
好きな曲なのに何も覚えてないという悲しさな

♡都会のアリス
やっぱ天馬推しだし平泳ぎしなきゃだよね(笑)

【アンコールのメンバー紹介】
瀬々さんの551の豚まんのお話めちゃめちゃ萌えた
551がなきゃ今日プレイ出来ないからね、って喬ちゃんと買いに行って
楽器見てるときはご機嫌だったのになかなか551なくて早歩きになってったって……
きゅん死するしかないじゃん??
天馬が片手に持ってる頭蓋骨の模型の中からラップに包まれた551の豚まんが出てきて
冷たくなってるけど瀬々さんが少しだけ食べた豚まんを!観客にプレゼントした瞬間!!!!!
アーバンギャル&ギャルソンの絶叫!!!!!あれはヤバいよ!!!!!!!!!!!!!!!!


【どの曲の前か覚えてないけどMC】
・ありの〜〜ままの〜〜〜〜〜手首見せつけるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜
・危険ドラッグ シャブネタとポケモンの進化
・妖怪ウォッチ
・過去は1秒前、未来は1秒先
・天馬さん「名古屋とアーバンはマブタチだけど大阪とアーバンは一生一緒に居てくれやって感じ?(笑)」


終演後に握りで天馬さんにライブ当日の午前4時にしたためたお手紙を渡して
お互い腰が痛い脇腹がヤバいとか掠れた声でブツブツいいながら寄り道する体力も無いので
ぐちゃぐちゃになったセーラー服姿のまま電車に乗って
琵琶湖へ帰りましたとさ、めでたしめでたし(完)

そして、私の夏は終わりを告げた
(→続く)

#俺たちの夏が始まるそれが全国ツアー

August 10 [Sun], 2014, 12:57


ーバンギャルド全国ツアー’14〜鬱くしい国へ!@梅田CLUB QUATTRO
に参戦して参りました。

台風到来で淀川花火大会は中止になったらしいけどアーバンギャル/ギャルソンは台風来てても
大雨だろう風が強くとも関係なく現場に向かうから逞しいなと思いました。





左・六花  右・さっちゃんは悪魔666ちゃん

この夏作ったセーラー服を着ていこうか迷ったけどさっちゃんと揃えたかったので普通のセーラーで

自作の「鬱くしい国」腕章も装備!今回は2個作りまちた!!!!



指先も赤く白く塗りつぶした水玉模様にして

鬱国ツアーはフラッグとスマホと扇子と曲に合わせて持ち物を変えるのでライブ用に合わせて鞄も作ったよ!
暗闇で鞄を見ずに片手で開け閉め出来るようにがま口バッグを

生地も「都会のアリス」「水玉病」を意識して選んだ!!!!


物販で買ったグッズを血の丸エゴバッグに詰め込んで地下鉄のコインロッカーに突っ込む。
アーバンギャルとして気合のフル装備した姿

(セーラー服の胸ポケットに童貞処女缶バッジと前衛都市学園の校章、鬱タオル、鬱リストバンド、リスカットバンド、血の丸ハイソックス、バッグに水玉キューピーリボン、+自作の腕章)で公共の場所を歩くのクッソ恥ずかしかったけど反省も後悔もしていないよ
後何年、こうやってアイタタタな格好してライブに行けるのかな……??


病めドルやるかわからないけど一応ピンクのサイリウムをダイソーで現地調達して!!
お昼食べてなかったから喫茶店でカフェオレとホットドッグをキメて!
プリントクラブしに行って!!!
コンビニでリンゴジュース買って一気飲みして!!!!
開場待機列へ向かう!!!!!!!

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅんきゅん死んでもいい六花りく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
頭も弱いけどお腹も弱い。
ついでにメンタルも弱い。
だけど図太く生きてます。

●好き●
アーバンギャルド/サウスパーク
水玉/セーラー/学ラン/レトロ
廃墟/ドール/KFC/うさぎ/アルパカ
丸尾末広(少女椿、薔薇色ノ怪物)
古屋兎丸(ライチ/インノサン等)
- - - - - - - - - - 
基本twitterでブツブツ言っていますのよ。
Twitter→@rokuhana_riku
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像
» 心中したいなら (2015年01月07日)
アイコン画像きゅんきゅん死んでもいい六花りく
» VS百合子ちゃん (2014年04月06日)
アイコン画像薔薇百合子
» VS百合子ちゃん (2014年04月05日)
アイコン画像六花りく
» アイスティー (2014年01月24日)
アイコン画像薔薇百合子
» アイスティー (2014年01月22日)
アイコン画像きゅんきゅん死んでもいい六花りく
» 幼女になりたい (2014年01月19日)
アイコン画像みさお
» 幼女になりたい (2014年01月06日)
アイコン画像きゅんきゅん死んでもいい六花りく
» 多分3〜4年ぶり?もっとかな?? (2013年11月09日)
アイコン画像薔薇百合子
» 多分3〜4年ぶり?もっとかな?? (2013年11月08日)
アイコン画像六花りく
» 楽しい楽しい修学旅行 京都篇 (2013年09月28日)
お友達
読者になる
文通

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/usagisoba/index1_0.rdf