オフィスカジュアルって? 

October 12 [Fri], 2007, 22:56
就職決まったんですが・・・

事務職は『オフィスカジュアル』とのこと…


オフィスカジュアルって(o'ω'o)??

デニム素材とか不可なんだって

どれがオフィスカジュアルなんだろう?

丸ビルOLとかのマネした方がいいのかしらん♪

男女間の友情は・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 0:19
『恋愛』と『友情』の狭間で。


私には彼氏がいて、優しくて頼れてドSで。
とってもイイ人なんだけど。


付き合う前に関係があった男の子が居ました。
両想いで、でも彼には数年付き合った彼女が居ました。

悩んで、悩んで、眠れないほどオカシクなるほど悩んで、
彼の出した結論は『いままで通り彼女と』


それでも離れられないで居た。
【トモダチ】になるために。


何も言わなくても解り合えて、だいたい考える行動は同じで、
好みも一緒で、なにより楽しくて。
そんな2人が選んだ道は【親友】でした。


[  男女間で友情は成立するのか  ]


私は成立すると思う。

辛いときに一緒に居れて、泣けて、
相方に話せない事を話して、悩んで。

そういうことは。できると思うんだけどな。


周りは「ない」んだろうな。


なんで彼は男なんだろう・・・
なんで私は女なんだろう・・・

同性だったら、親友って認められたのになぁ。

「結婚」を身近で祝福できたのにな。

ブログはじめました。 

October 06 [Sat], 2007, 3:55
゚o。*(〃ゝω・)ノ '`-ィ*。o゚


初めましてコロリと申します☆

ブログおもいっきし初心者デスが、
日常とかミクシィとか抜きにした、新しいスペース求めて始めました((´∀`))


人見知りぃなので、
ネット上でもなかなか動かない子ですが、興味がチラっとあったら声掛けてください☆
シッポ振って喜びます(ノ´∀`*)



(*´I`*)ノ゚+。:.゚ヨロピコ゚.:。+゚ヾ(*´I`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-あたしが生きるうえで外せない事
    ・旅行-あんまり行かないけど・・・自然も都会もディズニーも好き
読者になる
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちわ

コロリと申します☆

ブログ初心者ですが、
宜しくお願いします!
(´・ω・`o)(-ω-`o))ペコチョ



わいわいするのが楽しくてしょうがない毎日過ごしてます(∩∀`*)
そんなあたしの日常よかったら覗いてみてね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31