年齢不問」ただまだ膨らまぬ蕾に恋した・・・花泥棒o上になって下で描くSTORY…1・2・3・1・2…そ〜れ!!××××って××××ってFASTに…1・2・3・1・2…そ〜れ!!僕が先?君が先?SLOWLY1・2・さぁ〜そぃじゃいくぜぃ!!

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagisanyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉひさしぶりにo / 2006年02月06日(月)
久しぶりに書きますo
っていってもなかなか平凡生活をしてると書くことなす(´Д`)

もうあと6ニチでKAZOKUサァビスですねo
待ちきれません!!
でも夜バスで帰るし、出発が早いため途中ぬけ決定だなo泣
仙台で休んだし今回もとか無理だからしかたなすo
だけど、0314ゎ次の日休んで鈍で帰ろうかと今日思いましたo
もう本当にぉ金がなぃ!!!
今月の給料ゎもらう前からマイナス。。。
今日まじ寒かったけどサィフゎ永遠にさむす(ノД`)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:57/ この記事のURL
こめんと(0)
じんじんいたすo / 2006年01月17日(火)
昨年からAYASAMAに会えなぃ時間は風邪をひいているぽoさんですo
はい、今回もひきましたょ見事にo
鼻が知らないうちにたれてます。。。
だからさっき風邪薬を飲みましたo
ひき始めがかんじん!!仙台までになおさなきゃ(´Д`)


って風邪をひいた次は指が切れましたo
キャベツカッターで、ポンカッターしちゃいましたo
危うく指が取れる。。。まではいかないけど血が出過ぎて傷口がどうなってるのかわかりませんo
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
こめんと(0)
わたしだけ / 2006年01月15日(日)


さくらい しょうくんに見えますo
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
こめんと(0)
今からo / 2006年01月15日(日)


食すよぉ(´∀`)
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
こめんと(0)
この人さぁ。。。 / 2006年01月15日(日)


初ほりでの時のビラにもいなかったっけぇ?

どうみてもいくよくるよに見えるo



どやさo
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
こめんと(0)
わろぉすo / 2006年01月15日(日)


今日ゎ。。。
ゆo、ぴo、Mりこちゃん、ゆってぃ〜、Hとりん、Md
みんなおつかれぇ♪



いゃ〜家に帰ったら真っ暗でびっくりしたぁ!!
朝もみんなが寝てる間に出たから今日ゎ父さまも母さまも見てませんo


あ・い・そをやってくれたとかネ申o
今日のセトリ超スキです♪
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
こめんと(0)
白夜行o / 2006年01月12日(木)
気になる2人が出てるので
少々見てみてるo
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
こめんと(0)
うまくo / 2006年01月12日(木)


開かなかったんだけども(´Д`)
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
こめんと(0)
今から食すo / 2006年01月12日(木)


最近マンゴーが食べれるようになりましたo
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
こめんと(0)
なつかしいものo / 2006年01月12日(木)


出てきたよぉ(´∀`)
中身は吉と凶o
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ぽo
なつかしすo (2006年01月02日)
アイコン画像ぽo
あと少しで今年もおわりo (2006年01月02日)
アイコン画像ゆo
あと少しで今年もおわりo (2005年12月31日)
アイコン画像ゆo
なつかしすo (2005年12月30日)
アイコン画像ぽo
久しぶりに (2005年12月29日)
アイコン画像ゆo
久しぶりに (2005年12月29日)
アイコン画像ぽo
今更ですか(´c_、`) (2005年12月27日)
アイコン画像ぽo
今日はo (2005年12月27日)
アイコン画像ぽo
今o (2005年12月27日)
アイコン画像ぽo
只今o (2005年12月27日)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.