劇場版名探偵コナン純黒の悪夢を観に

April 17 [Sun], 2016, 23:11
映画観に


名探偵コナン20記念すべき作品
「名探偵コナン純黒の悪夢」
初日に観に行きました。
http://d-conan.jp/movie20
名探偵コナン純黒の悪夢

横浜ららぽーとへ

ららぽーと一階のエントランスホールに
コナンくん立て看板撮影ブースがあったのでパシャりと


毎年必ずコナンくんの劇場版は見に来てます( ´ ▽ ` )ノ
今回は20周年記念日だから
すごくたのしみだったの
もちろんスリル満点の展開からはじまって目がはなせなかった!


コナンくんの黒蜜ポップコーン



中身は後で写メるの(^^;;


400にん限定配布のカードもいただけました。( ´ ▽ ` )ノ








かわいい名探偵コナン
劇場版限定グッズなやんだよ。
コナンくんのキーホルダーと
メモとステッカーにしました。
(=^x^=)
もう一度くらいはリピートしたいな映画そのくらい素敵な作品でした。
ネタバレするから(^^;;
これ以上は書けないけどね
最後にわたしは涙ぽろりとしました





メモ、ステッカー、キーホルダー


グッズお迎え

買えばよかったかな(^^;;
甘いポップコーン苦手なので
普通に塩ポップコーン買ったけど( ´ ▽ ` )ノ




映画見る前にカフェへ




映画観終わりってから撮りました

映画たのしかったな




お買い物もしたしディズニーストアで
(=^x^=)??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎリボン
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる