人間の死ぬまでの意味

November 20 [Wed], 2013, 17:55
考えとは死ぬまで尽きないと思う
だから悩みながらも道に迷い少しでもいいから回答を出すんだと思う。

多分わたしは死んでも迷うとおもう。

だから。死んだ時にはだったらから。

だったのだろうと完結したいんだ。

面白い勘違いかもしれないけど。右目と左目で済む世界が違うんだ。

左目が今日の荒い私

右目が優しく常に他人を優しくみる私

左目のが優しのかなぁ~とか思うんだ。

見える段差ができるのはそのせいじゃないかとインチキ仮説を立てたり。

ゲーム中でも。左目が右目に声かけたりね

結果どちらとも支えあってる気がしていい感じ。

とか。

悩みは進化の種て言うぐらいだからね。

岩龍みたくおおきくなくてもいいから。頑張れよとサポしたいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:輝夜@てるよ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・おさんぽ
    ・恋人観察
    ・買い物
読者になる
恋人うまく行かなかったり いったり けど 私は決して怯まない
そこに成長があるから
少しずつつでいい自分のペースで進めばいい。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
輝夜@てるよ
» 私の恋愛感 (2013年10月07日)
悠木碧
» 私の恋愛感 (2013年10月07日)
輝夜@てるよ
» 日があけました おはようございます  (2013年10月06日)
悠木碧
» 日があけました おはようございます  (2013年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる