FAN-2016-

June 05 [Sun], 2016, 22:18
「FAN」 2016年4月15日公開

FANのブルーレイ、届きましたー!!

今回は同時発売なので、高画質を優先してブルーレイを
人任せで個人輸入−−−−
(なんて優しいのだろう・・・私なんぞに声掛けてくれるだなんて

中身はこんな感じ。

なんか変な形のケースでございますね。
(並べにくい・・・普通で良いよ、普通で)

「FAN」はですね、世界のあちらこちらで
賛否両論。

でしょうね。
コレは人によって評価が様々だと思いますよ。

私としては・・・うーん。
純粋に「映画」の1作品として観る事が出来ず
ARYANの気持ちと
GAURAVの気持ちと
SHAHRUKHの気持ちと
長年オッカケとして生きてきた自分と・・・
色んな気持ちで観てしまったので

疲れてしまいましたw

シャールクが撮影中に気持ちが病んでしまった。
というのがなんかわかる・・・

詳しく書きたいけど我慢しますよ。
ネタバレしたら面白くないもの!!!!

シャールク演じるスターのARYAN。

自宅も過去作品もそのまんまシャールクです。

本人曰く、自分はARYANほど冷たくはない。だそうだw
そりゃそうだ!
私の好きな人は、もっとだらしなくてカワイイはず

こちらもシャールク演じるARYANの猛烈なファンのGAURAV。

VFXで顔が加工されておりますが
時にシャールク、時にゴーラヴ、時に・・・誰?!
みたいな色んな表情が見れますですw

25年間(?)の人生をARYANの為だけに生きて来ました。
この時点で千ェに狂っていた10代の自分とダブります。
ゴーラヴの部屋=10代の私の部屋。一緒だしwww
そのすべての気持ちが分ってしまうだけに
本当に冷静には見れませんよ。仕方ない。

この映画は物語を重視するシャールクファンと
シャールクファンじゃない人が見ると面白いかと思います!っ!

過去に「抱きしめたい」とか「キャー!」とか・・・
ファン目線の作品をいくつか見てきましたけど
猛烈なオッカケ経験があるワタクシ、それ系は自分の過去とダブって疲れるらしいw
純粋に物語として楽しみたいですっ!!

誰か!日本語字幕付けて下さいっ!!
(いつも人任せ・・・ダメよねぇ〜)

FAN

June 01 [Wed], 2016, 0:06
FANのDVD、BDが
出ぇぇたぁぁぁ!






珍しくDVDとブルーレイが同時発売よ

って言ってもだ、
インドで発売されただけだから
手元に届くのはまだ数日後

待ち遠しいねぇぇ


TEMPTATION2004

May 29 [Sun], 2016, 17:18
「TEMPTATION 2004」

シャールクが仲の良い俳優陣を引き連れて
ロンドン、ニューヨーク、ロス、アトランタ、ヒューストン
トロント、オランダ、ドバイを回ったステージツアー。

これもまた「欲しい」と思ったときには簡単に入手出来なくなっており
「ぬぉわ!」ってなっていた所、
またも灯台下暗しな場所でゲットできました
やったぁ!

DVDケースには223分って書いてあるので
なんてこった!と思ったけど、
実際のステージ映像は3時間半でした(それでも長い!)
プリやんから始まり、一人ずつ順番にソロステージがあって
やっとシャールクが出てくるのは始まってから45分後の事です。はい。

それまでに出てくる人達だってかなりな人達ですけど
何だろうなぁ・・主役だからかな・・・
なんかなぁ・・・・とにかくヤバイです。
テレビなのに押されそうなオーラ。ヤバイです。

しかもてんこ盛りですよ、このステージ。
普段映画で見ているミュージックシーンが
ステージで再現されてるわけですからねぇ。

ノンストップで踊るの大変だろうな・・・。
バックステージはダッシュだし・・・。

アイドル以上の衣装チェンジだし・・・。

そりゃ裏でハァハァ言っちゃうよね・・・w

お父さん頑張って!!!
(当時のシャーさんは39歳。そりゃねw)

このステージはソロのダンスあり

コラボダンスあり

「Kal Ho Naa Ho」のパロディ芝居ありと・・・
チケット代は一体幾らなんだろうか・・・
と、下世話な事を考えてしまう内容でございます。

このステージはファンをステージに上げて
トークしたり、一緒に踊ったり

そりゃもう!羨ましくしかないですよ!!
しかも一緒にダンスした人は
シャールクにハグされチューされ
帰りにはその場で書いたサイン入りのプレゼントをてんこ盛りもらい
羨ましくしかありません。

なんで日本には来ないかなー。って思うけど
こんだけてんこ盛りの内容じゃ
日本のインド映画ファン1人残らず全員集まったって
元はとれないんだろうな・・・・
仕方ないよな・・・・日本における知名度の問題は大きいな。うむ。


可愛くしかないラーニーとプリティ

このDVDは画質、音質と少々悪いですけど
見る価値は、あります!!長いけどw
(個人輸入が出来る人なら簡単に見つかるかと。)

50代のシャールクには年齢的に辛いと思うけど・・・
いつか生でTEMPTATIONを見てみたい!!!!!
映画賞の数曲パフォーマンスだけでも良いから見てみたい

ちなみにですがで使ったバックステージの様子は
このDVDには出て来ません。
「THE INNER/OUTER WORLD OF SHAH RUKH KHAN」
からのキャプチャー画像でございます。気になる方はそちらをどうぞ

Kabhi Haan Kabhi Na

May 01 [Sun], 2016, 0:00
「Kabhi Haan Kabhi Na」
〜時には「はい」と言ってくれ〜(的な感じ?)

1994年 インド公開

シャ−ルクは言うならばバンドマンってとこですかね。

めちゃくちゃカワイイんです!シャールクは!

本当にカワイイんです!!!!

だけどなー
ストーリーがなー
シャールクファンだからイライライライラするのか
ファンじゃなくてもイライライライラするのか・・・

とにかく扱いがヒドイ!
シャールクの扱いというか、役的にヒドイ扱いを受けてる!!
バンド仲間からも好きな子からも。
可哀想で可哀想で・・・・。

そんな女やめちまえ!!って何回も思う。

なんか救われない映画だなーって思ってると
最後の最後に女神が現れてくれて

私が救われました


超短パン履いてます。ご安心をw)

シャールク本人はこの映画が好きらしいんだけど
何でだろうか????
何か思い入れがあるのかな??
今回ばかりは賛同できないよ、シャーさん。
(何度も言う!シャールクは!カワイイ!!)

この映画を見てて思ったけど
まぁ、シャールクはダントツとして
今でもスターな人達って言うのは、脇役スターも含めてね

やっぱ昔からオーラが全然違うね!!!

シャールクが可愛くて、ふざけてて、ハッピーエンドなやつが見たい!!!
(って、まだ観てない過去作品にはもう残ってないのかな・・・・)

FANのサントラ

April 17 [Sun], 2016, 2:06
「FAN」の他所での作業に一生懸命でブログ完全放置でした。
その間に「FAN」がすっかり公開してしまいました。

評価は上々のようです。
日本ではまだ観れません。

が!

一応、一応ですけど、ヤシュラジさんの「FAN」公開候補地として
日本が上がっているご様子。

しかし!

気まぐれインド大国。インドクオリティに慣れている日本のファンは
決定するまで喜びません。
正式には喜べません。ですねw
何度となく踊らされて、振り落とされて来ましたからねw

日本にも来れば良いのになぁ。
程度のゆるい気持ちで待ちましょうぞ。

そして、母国より数日遅れで
「FAN」のサントラ入手いたしました!!っ

映画「FAN」からはなんと!

「JABRA」のみ!!
内訳はJABRA ヒンディー語
2曲過去作品の曲を挟んでJABRA パンジャビー語Ver.
また2曲挟んでJABRA BHOJPURI語Ver.
1曲挟んでJABRA ベンガル語Ver.
また1曲挟んでグジャラート語Ver.
1曲挟んでJABRA マーラティー語Ver.
また1曲挟んでJABRA タミル語Ver.
全部で15曲。そのうちJABRAが7曲。8曲が過去のSRK映画曲。

さすがにJABRAしつこい!!ww

最近のサントラは過去作混ぜて来るのか・・・。ぐぬぬ。
しかしJABRAは聞きなれたヒンディー語Ver.だけで良いです。

しつこいけど・・・しつこさを体験したい方、GETだぜ!!w


「FAN」は日本でも(全国の)映画館で観れるかな??
どうかな??

DilwaleのDVDeeeeeeeee!

March 09 [Wed], 2016, 5:55
ふふふ
ふふふ
ついに、やっと「Dilwale」のDVDが届きましたよー!!
ヒャッハー!

カバー付きで外見は少々、ほんの少しだけ豪華仕様
だけど、せっかくの透明ケースなのに内側は何も・・・。

そこで!デラックス盤CDの特典を入れてみた!

あーん素敵やん
やだぁ、良い感じ
特典をお持ちの方はやってみると良いと思う。

さて、内容ですけどね。
萌か萌じゃないかと言いますと・・・・

完全に萌えですっ!

超シャールク萌えでございます。ハァハァ・・・

なんだろうなぁ・・・
若い弟がいて、弟も恋バナがあったりするせいか
いつもに増してシャールクの色気が発揮されていると思うの。
たまらないの。

こういう、女優さんと密着するポーズ?
シャールク的絡みシーン。

特にオデコとオデコを合わせる所ね、
これをやらせたら世界一だと思うの!私は!

キュン死にを超えて
私のハートが大崩壊ですよ!

もうね、コレ、
もう1つのシャールク・ポーズで良いと思う。
認定して良いと思うの。

そんでもって相手がカジョール姉さんだもの・・・ね!
壊れないという理由がないものっ!!

ただのコテコテのラブストーリーじゃなくて
早口でやり取りするコメディシーンなんて絶品!
SRKAJOLでしか出せない独特の雰囲気。

もう、たまらんっす!!

ファン以外の人の感想としては 筋は普通。
ってのが多いけども、ストーリーが良いのか悪いのか??
そんな事を気に留めている余裕はファンにはありません。
シャールクが、とにかくカッコ良くて悶えているから!!!w

とりあえず、まだまだ何回も観ますんで。←なんの宣言
まだまだ悶え続けるんで!

機会があったら見てみて下さいませ
っていうか・・・

今度こそは日本でも公開を!!!
全国規模でお願いしますっ!お願いしますっ!!



FAN ニューポスター

March 06 [Sun], 2016, 5:55
「FAN」の新しいポスターが公開されましたが。

このゴーラヴくん男前!!!(どっちもシャールク)

だからSORRYって何!!!!

もー!アリヤンもゴーラヴもシャールクで
アリヤンを追っかけてたゴーラヴがアリヤンに追っかけられてて
わーーーーーー!
訳わからんちん!!!


FANは予告を見れば見るほど
画像を見れば見るほど訳がわからず妄想だけが爆走します!!

ゴーラヴくんの顔はシャールクが歯を入れてVFXでイヂッてありますが
↓シャールクの時

↓イヂり後(後ろは本物)

↓シャールクの時(顔の点々はVFX用)

↓加工後

技術って凄いね!!
しかし、ゴーラヴくんは見るたびに顔が違うから怖いよぉ・・・。

加工の都合かしら???

ふむふむ・・・FANに限っては今までの
シャールク萌え〜公開楽しみぃ
とは ちょいと様子が違うようだ!!!
(ヤキモキドキドキハテナハテナする)

FAN Trailer

February 29 [Mon], 2016, 0:00
FANのトレイラーローンチが
YASH RAJ FILM STUDIOで開催!

シャールクで埋め尽くされている異様な(羨ましい)ステージ。

ローンチに合わせて公開されたポスター・・・。
なんだか重々しい・・・
しかも
SORRYって何!!!!???
ゴーラヴくんがアリヤンに?
アリヤンがゴーラヴくんに言ってるの??
どっちぃぃぃぃ???
ハァ・・・気になる気になる。
気を引くのが上手なんだから!!

この日会場に集まったファンとシャールクは腕に「FAN」のスタンプが押されています。

スタンプを見せるだけなのに!変身しちゃう勢いのシャーさん。
もうどんだけ可愛いんだか



最近色んな所で自撮りしてるシャーさん。
どんだけ自分好き!!

いい顔してんなぁ

この日、「FAN」のゲームアプリも発表されましたが。

ムズイし、暗いし・・・なかなか先へ進みません。

「FAN」 Trailer


「FAN」予告 日本語字幕

日本支部さん本当に    
本当に
本当にいつもありがとうございます!!!

この予告、気になりすぎて崩壊する!!

キングの新曲

February 21 [Sun], 2016, 22:20
4月公開「FAN」より「JABRA」が公開されました!

50歳のシャールクが15歳を演じる・・・。
色んな加工がされてるからビジュアルも別人になってますけど、
どう見たってシャールクでしかない時もあったりして

さすがに何処かに面影がないとゴーラヴさんを愛せません・・・

設定上15歳のダンスですから、物凄くキレッキレキレキレの動きですよ!
だけど実際踊ってるのは50歳のオジサンですから
まずはテンションを15歳に持って行く所から始まり
15歳の軽妙さを表現するのにそれはもう!大変だった事でしょう。

体中ボロボロのシャールクが このテンションであの動きをしたと思うと
もう、涙物ですよ。
お疲れ様でございました、キング。

そんな涙ぐましいシャールクの俳優魂を想いながら見て頂くと感慨深いかも知れませぬ。

だが!しかし!

センチメンタルになってる場合じゃないの!

なんだかんだ言ってもこの動きとテンションの高さは

大好きですー!!!!

ヒャッハー!

「JABRA--FAN」


「JABRA--FAN」(日本語訳付)

日本支部の中の方々いつも本当にありがとうございますっ!
感謝永遠に!!!!!!!

キングへのフェティシズム

February 19 [Fri], 2016, 23:37
4月公開「FAN」の第一弾曲発表!!
(曲については次の記事にて!)

新曲発表のローンチイベントの会場は
シャールクの母校Hansraj Collegeにて開催!

どうやらシャールク、23年目にして卒業?単位を戴いた?とか
(大学のシステムが理解できてないので曖昧報告をお許しを!)

後輩やら恐ろしく集まったファンにご機嫌のシャーさん
JABRAに合わせて踊ります♪

イエーイ!

イエイ イエーイ!(チラッ)(ん?)

(んん?!)

(チラチラッ!)(イヤーン

THE キィィィィィィングゥゥゥ!!


キャァァァァァァァァァァ


そして更に!!

キャァァァァァァァァァァッ

パンツにお腹が
乗ってるぅぅぅぅぅ


ぐがががががががががgggg・・・・

ハァハァ、すみません取り乱しました。
もう大好きなんですポッチャリシャールク
ここ数年絞って鍛えてるからパンツオンとか久しぶり過ぎて動機息切れがっ!!
ああぁぁ良いもの見せてもらった!

このままポヨポヨしてくれて良いのですよ?
昔のようにモチャモチャしてくれて良いのですよ??

シャールクが再びモチャモチャする事を願いつつ・・・
私のフェチを一方的にお披露目するのを終了したいと思います。

ちなみに「FAN」の監督はこの大学の同級生だそうな。

え?同級生なの?
え?監督なの?
一般のファンじゃないの??
なんてみんなが思ったに違いない・・・・(笑)
(そしてシャールクよりも大分と小さい!150cmくらい??)
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ハルカ
» FAN-2016- (2016年06月08日)
ハルカ
» DilwaleのDVDeeeeeeeee! (2016年03月19日)
usa69
» Dilwaleのサントラ (2016年02月21日)
ハルカ
» Dilwaleのサントラ (2016年02月20日)
usa69
» キングのお戻り。 (2016年02月02日)
そると
» キングのお戻り。 (2016年02月01日)
usa69
» zamana deewana (2015年09月17日)
そると
» zamana deewana (2015年09月16日)
usa69
» キングの… (2015年07月19日)
そると
» キングの… (2015年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:usa69
読者になる
Jaspanese SRKian!
DVDも発売したし、デザインをDilwale仕様にしましたっ。
日本での公開を祈りつつ・・・・。
http://yaplog.jp/usagirocks/index1_0.rdf
P R
月別アーカイブ