(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 11:49
ぶっちゃけ新歓コンパうざす('A`)


ビジュアル系しか興味ないんですよ(・∀・)

って言っちゃえば良かったかなー。

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 17:32
今更言ってくるやつほんとムカつく。



ピエラーでもないくせにうざいわ

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 20:22
なんか最近受け止められてきた(・∀・)



……って裏腹に体調は制御出来ない位わるいんだけど('A`)

一日一食ギリギリ食べれて、直後腹痛。

バイト中に意識とびかけたことあって流石に笑った。


ま、そろそろ復活するだろうしちゃんとメール返しますノシ☆

目が腫れた。 

April 13 [Thu], 2006, 9:54
次から次へと

溢れる思い出が


未だに


あたしを自由に


してくれない。


歪みは見えてた、見えないフリが得意になってただけ。


バンドなんて好きになるもんじゃない。



でも


ずっと


一生



本命。

わろす 

April 11 [Tue], 2006, 14:21
うちの弟の写真が神奈川新聞の一面の隅と、中記事の写真を飾った件(´_ゝ`)

まじ家族で笑った。

姉は優勝とかしちゃうとプレッシャーに負けて次回はイマイチなタイプ。(経験済みorz)

でも弟は違うのねー。なぜ('A`)


アマーティじゃなくて実はメッツァトリケ使ってるなんて内緒だ。

草剪剛が前にテレビでバイオリン職人やった時の実際の人物に駒直して貰ってたらしい。

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 19:39
コンクールで最優秀賞を取った弟。

うは('A`)

待ち受け 

April 09 [Sun], 2006, 15:35

アドレスを変えまして。連絡きてない人いたら言ってください。で久しぶりにワロスクイーンとメールをし。



てか箱根のマナー教室疲れた…フレンチ食べた気がしねー(笑)ワインとか出たけど美味しさがわからないあたしには勿体なす(・ω・`)つかマナーとか大概知ってるし!(笑)外国とかって行くと日本人はボーイさんとかにちやほやされるからね('Д`)必然的に。


(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 11:28

やっぱ関西のなんかより本家ダリのがいいんじゃん!!!!!!!!




(光のゲスブより)

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 14:10
うは、釈由美子にも似てる(・∀・)


てゆか釈まじかわいー



(*゜Д ゜*)

うは 

April 05 [Wed], 2006, 19:00
真琴つばさに似てるよね。

あの人好きだし、惚れたのもなっとく出来る。うん。

………とかどんだけ未練たらたらなのって(・∀・)


なんか大学で行く旅行で
ジーパンとかは絶対ダメ言われた。
浴衣とかジャージでは絶対部屋から出てはいけないらしい。

ホテル何様だよと思った。


セクポのジャージで歩き回るぞコラ。






嘘です(´・ω・`)そぼーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usagio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる