もももも

November 03 [Thu], 2011, 23:23
私の性格どうにかしてくれぇええ

性格悪いにもほどがある。

愛を持ちたい。

相手をへこませ自分もへこむ。。。

相手をおだてる技を覚えよう。

相手が1番。

人を好きになろう。

所得倍増計画でがんばろ

女子力

October 16 [Sun], 2011, 23:08
女の子ってなんであんなに可愛いの

DSのソフトとかたいてい友達コレクションじゃあないですか。

友達をコレクションしてあそんじゃうのかい

コレクションする友達もいなければ、コレクション友達して遊ぼうとも思わないのにそんなに友達が好きな女の子友達って可愛友達すぎる

あのね、歴史上の人物とか覚えるの苦手なんですよ。何をしたとかさ。

でも、それが可愛いアイドルだと思えば女の子だと思えば興味がわくってもんですよ。あーら不思議

そりゃそうだわ(・А・)おっさんの名前なんて覚えらんねぇええぇwwwwwwww

友達コレクションで名前思い浮かぶ友達いないもんだから歴史上の人物の名前でも付けて、顔はアイドルにしちゃえばあたしでもたのしめるのかな??ぐへ

じつにくだらない話ですみません。絵里さんの面白さは天使級

おはようございますこんにちはこんばんは。

October 16 [Sun], 2011, 22:55
いやー久々。お久しぶりでございます。

最近は異常に眠いです。なので休みの日は引きこもりです。

寝るか掃除かアイドルを眺めて過ごしています。

幸せな毎日です

連合主義心理学ではさ、何か考えるときも関連していることを次々と考えていく、的なことを言っていたのだけども(たぶん)、実際私の頭の中は唐突なのですよ。脈絡がない。ほら、こんなことを急に言い出す。

要は、脈絡なくても『許してにゃん』なのです。嗣永プロじつにイイ

まあ、そんな感じでそんなもんです。

えっとね、これからもガンバル><エヘっ

美輪様のパフューム

July 03 [Sun], 2011, 23:21
『タブー』(ダナ)…高貴で優雅、神秘的でエレガントな印象。自分の魅力を知り尽くした大人の女にしか似合わないといわれている。

『ジュルビアン』(ウォルト)…媚びていないのにセクシー、優しくてどこか懐かしさもあり、男性受けがとてもいい香り。

『夜間飛行』(ゲラン)…知的で洗練されたこの香りは、平凡な女には似合わない。これをつけこなせたら一人前。

『バラ・ベルサイユ』(ジャン・デプレ)…天才調香師ジャン・デプレの傑作。華麗で気品ある香り。ヒロインになりたいときに。

『ディオリッシモ』(ディオール)…スズランのみずみずしい香り。無垢な少女から成熟した女性まで似合う、不思議な香り。

『シャネルN°5』…女性そのものを感じさせる独創的な香りを、と作らせた香り。マリリン・モンローが愛した香りとして知られている。

布屋

July 03 [Sun], 2011, 18:14
大塚屋いって来た

理想の布あらず。。

暑い。。

June 25 [Sat], 2011, 20:42

夏だあ

恋がしたい

花火とかさあ

浴衣とか

バーベキューとか

いいなッ

森博嗣

June 18 [Sat], 2011, 20:54

人は死を経験しない

だから人は永遠に生き続ける

と。

あと

June 16 [Thu], 2011, 0:24
1ヶ月☆


整理整頓しなきゃ

はらしょー♪

June 11 [Sat], 2011, 22:17
一緒に音を鳴らす意味があるのか

やる気があるのか

だけ。



視野を広げる。
経験値を上げよう。

黒vsピンク

June 09 [Thu], 2011, 0:37
仕事やめた瞬間髪の毛をピンクにしたい私です

連続更新haha

昭和の雰囲気にあこがれる。。

理想はつげさんの映画に出てくる女の人が着ているような格好したいし、ちよじ役の女優さんと、見世物小屋の小雪さんと、みどりちゃんみたいになりたい

昭和最高

寺山修二の世界とかcali≠gariの青さんの雰囲気とか歌とか大好き


そこで黒髪にしようかなーーーと悩んでいるけど夏やし

暑苦しいよね。。ドオシヨ

今日買ったお靴


レトロ感あふれちゃうー

『く』のつく赤いものですよ

可愛いでしょでしょ


よし。明日もお仕事ふてぶてしくガンバルゾ

oyasumii




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukkycha
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像坊や
» 黒vsピンク (2011年06月09日)
アイコン画像U・x・U
» おはよ☆彡 (2011年05月22日)
アイコン画像坊や
» おはよ☆彡 (2011年05月22日)
アイコン画像坊や
» ゴーヤーチャンプルー (2011年05月20日)
アイコン画像U・x・U
» ほどほどに。 (2011年05月18日)
アイコン画像坊や
» ほどほどに。 (2011年05月18日)
アイコン画像坊や
» 歯痛い (2011年05月17日)
アイコン画像U・x・U
» 23.05.15ダイエット001 (2011年05月17日)
アイコン画像坊や
» 23.05.15ダイエット001 (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる