久々のデート 

2006年08月12日(土) 20時42分
今日は久々にダーリンとデートしました最近仕事が忙しくてなかなかデートする時間がなかったんです・・・ 近くの居酒屋さんにご飯食べにいってきただけなんですが、やっぱりこういうのはたいせつだなぁ。。と思いました。 ふたりで楽しむことやっぱり結婚生活いろいろあるけど、楽しまなくちゃもったいないですよね
さて今日のウッディー・・・・ママとパパが夜でかけてしまうのを悟ったのか、ただたんに、外にだしてほしかったのか、ゲージをガジガジ・・だしてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ   家に帰ってきて部屋に出したとたん、すごい勢いでとびはね走り回り、ダーリンのおなかにとびのり・・・暴れん坊なウッディーでした

七夕まつり☆ 

2006年08月08日(火) 18時00分
昨日のお話になってしまいますが・・・うちの近くで七夕祭りがやっていましたん?七夕・・って7月7日じゃないの? えっとですね、旧暦だと、どうやら8月7日のようなんです
そこでこんなドラえもんに出会いました☆竹細工というものらしいですけっこうおおきくてかわいかったですそして、猫バスにも出会いました・・すごい器用だなぁ・・と思いながら歩いていると・・・プロレスもやってました いろいろやるなぁこの祭り もちろん屋台もたくさんありましたよとか焼きそばとか、お好み焼きとか久々だったので楽しかったです  ただいまぁ    ウッディーにかき氷のいれものをわたしたら、ひたすらかじってましたけっこう気にいったみたい こんどはウッディーも一緒にいこうね  無理かな・・・?
  

お顔(>U<) 

2006年08月06日(日) 21時58分
こんばんはぁ今日はウッディーのお顔について書きたいと思いますウッディーの右側の写真です左側のお顔です  下からのお顔です・・・右のお顔に少し黒がまじっててまゆげがあるようにみえませんかぁ?一番上の写真をみるとわかるかも  見つめるウッディです ぜんぶかわいいけどこれはちびたのお気に入りです

あつーい(・O・) 

2006年08月05日(土) 18時52分
みんみんみーん今日もあいかわらず暑いですねぇぇ ウッディーも暑がってるかなぁぁ あれちびたとダーリンのベッドの上に・・・・                   ウッディー何扇風機の前陣取ってるのなんかへんな体制だなぁぁ一応ねそべってるから、リラックスしているにたいです「何ママ」つぶらな瞳でちびたを見つめるウッディー 胸キュンです好きなだけすずんでてください ウッディーさん

かわいいでしょ?(>v<) 

2006年08月03日(木) 18時41分
こんばんわぁぁ今日も相変わらず暑かったですね☆夏バテしないようにきをつけなきゃなぁ(><)   さて今日のウッディーくん ちょっとオシャレしてみました☆ この服は、ミッキーのサッカーのユニfォーム的な服です☆(でも犬用)かわいいでしょ?

うんち中(><) 

2006年08月02日(水) 21時06分
こんばんわぁぁウッディーくんただいまちゅうです「うう〜んぽろぽろぽろ・・・」ウッディーくん自分の部屋(ケージ)では、いつのまにかトイレをしなくなってしまい、今では、ちびた達の部屋のすみっこでするようになってしまいましたしたに敷いてるのは犬用のトイレシートです☆

初☆ブログ☆ 

2006年08月02日(水) 19時06分
はじめましてぇぇぇこれから、うちの愛息子うさぎのウッディーと、新米主婦ちびたとのうさライフを紹介していきますのでどうぞよろしくです でも、まともにパソコンの使い方がわからない私がブログだなんて、平気かなぁぁまっ ダーリンに教えてもらいながらなんとかがんばります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaginowoody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる