2007年09月30日(日) 23時41分
居場所。

ふはは 

2007年09月30日(日) 21時45分
12時
ケータイ復活

雨雨やめやめかァさんが〜 

2007年09月30日(日) 21時24分
やまんかいっ(∀
雨の野郎.糞野郎



9/29
雨降ってた
寒かった
傘ささないで奉仕活動

風邪がまたかえってきた
おかえりなんていわないさ.
むしろ((ry




9/30
雨雨やめやめかあさんが〜

幼馴染とDVD鑑賞の一日ね
・チャイルドプレイ2
・チャイルドプレイ〜チャッキーの種〜
・着信アリ ふぁいなる
・僕は妹に恋をする
いぱーい見たね
これだけ見ても416円
安いね
ふれすぽ素敵ね

チャッキーぐろかったね
ティファニー可愛かったね
ちょいエロはいってたね

たこやきうまかった
お泊り楽しかった
はるちゃんありまとぅ.

 

2007年09月28日(金) 17時58分
一体なんなんだ.
今日のはなんだったんだ.


「あすいません、ごめんなさ・・・煤i∀」

「いいですよ.フハハハハハハ....」

飛行機ポーズで逃走(∀



意味深...なのか? 
それともああいう(ryry

気になってしょうがないのと笑ってしまってしょうがないのと....


どうしてくれるんだ(∀
 一人で授業中に思い出すて
にやけてたんだぞ。

周りから見たら自分.変質者じゃないか(∀

誰のこと言ってるか分かってるか?
君のこといってるんだけど(わらい

Nanaくん、これでよ 

2007年09月25日(火) 16時43分
おまたせ←てか誰もたのんでねーし

うん。これだよ、まゆがはまってるの。

楽しそうでしょ?
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

沢尻100変化とか 

2007年09月25日(火) 14時07分
今ニュースでやってておもったんだけどさ、
沢尻エリカって変化多くない?

前のケータイのコマーシャルでもいっぱい変化してたし
今やってるお菓子のCMだって変化変化って...

ぜってー沢尻が指示してるよね。



悪口陰口中傷ごめんなさい 沢尻さん

ふぅ 

2007年09月25日(火) 12時59分
熱さがりましたとさ。
でめたしでめたし。

ホラ見ろ。 

2007年09月25日(火) 9時50分
ホラ見ろ.いわんこっちゃない

結果的に風邪ひいたじゃないか

今日楽しみだったのに。
久しぶりにあいつにあえると思ってたのに。
シチューつくるんだったのに。

あ〜蒸しケーキもつくるんだったのに

最悪。

家にいてもつまんないし。
すかいとは会話できないし。



























m 

2007年09月23日(日) 7時47分
あー..縮毛かけたい.

はァ. 

2007年09月22日(土) 9時06分
練習試合だバカヤロー(∀

今日も応援:ジャッジかァ.
のど本気で痛いんだよね。
応援なんてできないのだよ.
こうなったらジャッジフル出場してやるし.

まァ学校で水かけあって遊んでたら風邪もひくわなァ(∀

もう声がらがらでし.

しゃべりたくない.
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年10月01日)
アイコン画像
»  (2007年09月29日)
アイコン画像N
» Nanaくん、これでよ (2007年09月26日)
アイコン画像Nana
»  m (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる