にゃは――ん!! 

2008年04月03日(木) 9時12分
ひさしぶりすぎるな―・。゜

みてほしくないひと居たから止めてました!!

4月。

あたしも遂に...





プゥ太郎!!!!!!!!!!




(´∀`)




リアルに☆笑


なんもしないってヒマデスね―!!

これからはバイトとかして、

FREETHROW
http://www.freethrowweb.

と、

QUATTRO
http://www.quattrotheband.com

のスタッフ頑張ります☆

手始めに、5日にはQUATTROのみんなと大阪・神戸いってきま―す!!

わくわく―☆
たこ焼き食うぞ―!!

フリスロも夏には名阪行くし♪
むふ―ん!!


...免許とらなきゃな―w

すみません。 

2007年09月24日(月) 23時57分
あらま...2連休、ぐうたらして終わっちゃったお(´・ω・`)

昨日も今日も家から出ておりませんwww
昨日なんて前日の充実感で、夕方まで寝てたしwww勿体無いwww

最近、カプヌのきのこバタ―醤油風味に激ハマりでして、3日連続食べてます(・∀・)引きこもりの寝てばっかり、そしてカプヌ...w具合が悪くなりそうですねwww笑

だからね!夜はちゃんとごはん作った!
大好物はね、鶏のからあげ♪
ゆかり混ぜてみたりしてかなりサッパリ☆ウマス!!!!もやしとワカメの酢の物と大根味噌汁にも癒されました(´∀`)
ふは―ωωω

料理、やんないとな―www

あたしの作るのは男の料理―!って感じ(´・∀・)きっと、やればできる子なんです、きっと。ね。
食べる方が好きだから...正直面倒臭いのよ...ww



夜は大親友(!?)の洋志と久しぶりに電話(・∀・)

ブログ更新しないから心配してたらしい!!!!

そう!この件で心配してくれた人多々...!!!!驚

さーせんww元気ですww

いろいろ諸事情があったのと、mixi依存、ニコ厨www

これから1日1更新を目指して頑張ります(´・∀・`)

ブログとめてたの...自分では大して気にしてなかったけど、すごいんだわね、結構。。

にゃは―ん(´ω`)


さあ!電話したら気が晴れました(・∀・)明日からもがんばろ―!!!!

あらら... 

2007年09月11日(火) 20時15分
あにゃ!
ラブシャレポ全部途切れてる...!!!!
以後追記...!!!!

めんどくさいからご想像におまかせ...になるかも(´ω`)

冬の祐基 

2007年09月11日(火) 20時07分
愛して止まない佐藤祐基きゅんとの相性脳内メ―カ―やってみた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!!!馬鹿―!!!!




純粋に嬉しいんですけど...!!!!笑




あたしは祐基きゅんへの愛で満ちてる!!!!わは―!!!!



『無』がバランスと笑いをとってくれてます。
頭の中の根っ子のトコでは『無』ってトコがリアルです(^ω^)(^ω^)(^ω^)


Bちゃんも同じ事してた―(^ω^)(^ω^)(^ω^)暴露スマソw





あ―そんなうちらもwithえりこちゃむとあずみちゃむと揃って祐基きゅんのクリスマスパーティーへ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!!!新潟泊まりすよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

旅費代38000円ナリ!!!!高!!!!

申し込み済みであります!!!!爆
激楽しみにゃ―――!!!!

2ショット撮影では...だ、抱きつい...ゲッフン!ゲッフン!←自重www


絶対出来ないなあ―(●´∀`●)ニヤニヤww赤面ww馬鹿wwぎゃは――――!!!!







とりあえず...冬の乾燥には気をつけ、つるつるぴかぴかで参加する事を目標とするとともに誓います!!!!





そして今月末には今年4回目(内、3回千葉wwどんだけww)の水嶋ヒロ握手会に参戦(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!!!
戦いだ。
難波南ファンの若い女子には負けません...!!!!
天道〜(゜∀゜)(゜∀゜)

そして写真集が4冊目になるのねwwどんだけ―www


祐基きゅんのより多いってどんだけ―!!!!

フラフラ咲いてカラカラ鳴いた 

2007年09月11日(火) 1時49分
金曜日soultoday行けなかったから、タイラさん×シュワルツさんの合同飲み会行こうと思ったのに、ウッカリ寝てしまったと云う...もぅ最悪だww

美味しい居酒屋ってゆうから食べ放題ってゆうからギザ楽しみにしてたのに...。
DJ体験できるってゆうから、HALFBYのCDもバッチシ用意してたのに(←タイラさん絶対持って来てると思うけど)ww

タイラさん...メッセまで頂いたのにすみませんwww
くろちゃんも誘っといてごみゅんね(´;ω;`)


馬鹿―ww
あうあうあ―www


居酒屋八九十はランチもやってるらしいからいってみよ―(^ω^)(^ω^)(^ω^)
コミュ内のコメントみてるだけで涎が...((゜∀゜))笑







JCDで桃野のはじけっぷりが僅かながら見れてニヤ(´∀`)














久しぶりに来たメ―ル。

思わぬ内容。

ゆれる。


なんでそうゆう事ゆうんだよお―って、また気持ちが戻ってしまいそうだった。あんなに必死で沈めた気持ちが。

でも...


頑張ったよ。



抑えないと。


先が見えないのに、また繰り返してはいけないんだ。


いつまでも引き摺ってはいけないんだよ―。


強くなれ―あたし!!!!


でも意外に平気!むしろ元気!


進歩してんのかな(´・∀・)笑

裸眼で映画館 

2007年09月11日(火) 1時48分
木曜日は、スペシャレポに明け暮れて書けませんでしたが...

映画2本観てきまんた(゜∀゜)



1本目
【電影版ゲキレンジャ― ネイネイ・ホウホウ香港大決戦×劇場版仮面ライダ―電王 俺、誕生!】
何気に4回目です(・∀・)きゃは☆
もぅこれはカオスな作品だな―(´∀`)
萌えまくり...!!!!
ふふっ(・∀・)
以前レポしたから書きまてん☆☆
良太郎のあのロンTカワユス!!!!



興奮冷め止まぬまま...
2本目
【ヱヴァンゲリオン新劇場版:序】
みんなuccコ―ヒ―飲みすぎっ!!!!笑
昔アニメみてたときはね―ちょっとわかんないとこあったし、さわりだけ覚えてた感じだったから、こうやってリメイクされたら、すごいわかりやすいし、しかもすごい映像美!!!!CG駆使!!!!新しい作品に思えるほど!!!!
どこぞのZガンダム劇場版とは比べ物にならない出来でしたww(←比べるなw)

完全観入った!!!!

いやあ怖いよ――シンジが初めてヱヴァ乗って暴走しちゃうとことか、使徒との戦いんとことかww使徒の動きまじ半端ないし、悲鳴がリアルで耳を覆っちゃった。

シンジのいろんな心情がガツンガツン来て泣きそうだった。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだぁぁあ――――!!!!

でも次作...【破】もっとぐちゃぐちゃになるんだよ―ヤバイな―!!!!アスカ出るし!!

これヤバイ。また観るなww

予告編がテレビ版みたいでおもろかった(´∀`)ミサトさん...!!!!


でもシンジくん...レイの胸鷲掴みはないだろうwww

嗚呼、そして最後のカヲルくんのサ―ビスショットに、は...鼻血が...サ―センww



腐女子自重ww

そんなの関係ねえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!!!

union 

2007年09月11日(火) 1時42分
ハナキン...家に戻らず、そのまま電車に乗って国立へ。

駅から数十秒。

union国立店。
タワレコラブ!なのに今日はunion気分...。


買ったもの。
Riddim Saunter/Think,Lad&Lass
wooderd chiarie/アルモニ・カフカ
HALFBY/SIDE FARMERS
IdolPunch/BLACK DIAMOND
BATTLES/EP C/B EP


リディム...こないだのNiw!meetsカクバリズムのイベント行こうと思ってて、結局行けなかったけど、手始めにと、結構前だけど試聴したらすっごいよくて!!かなり踊れるな―かわゆいな―って思ったんだけどそのままで。

でも新譜が出たって事もあり、再度聴きたい!!!!って衝動に駆られてしまいました(´v`)

ひとつひとつメンバ―による手刷りの想いがこもったジャケット。

これは失敗なんじゃ?笑と、思える程のなんかまだらなヤツを敢えてチョイス(・∀・)
なんかこ―ゆの嬉しいな―!!


うわあぁ――☆・.゜。

視界がぱあっと((゜∀゜))


プレイしてしょっぱなからいきなり踊っちまった(´∀`)わ―わ―!!!!
すんごい気持ちが弾んであったかくなって、わくわくしてキラキラして...楽しすぎる!!!!
まさに
My feeling is so high...
気分が晴れていく...(´∀`)

やばか―(○´∀`*)リディム。

Face face faceとThe Three Wishes Is A Dwarf、Hey,Please Tip Me Offがたまらなく好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)てか全部好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)Turin――(゜∀゜)――!!

いろんな要素が詰まってて、でもどんな曲もリディム色。

聴き込みますよ―(・∀・)

うん、本当、云えるのは...
なんか優しくなれるなあ(´ω`)


ウッチャリ...あたしにとってまこさんのイメ―ジ。いつもかけてくれる中で好きになりました。すごくいい。重厚。いつも素敵な音楽をありがとう。



あ―ハ―フビ―と$パンは明日に持ち越し(・∀・)!!
早く聴いて踊って暴れたい!!!!聴くか?聴いてしまえ――!!!!笑

明日早いのにww

あ―明日早番じゃなければsoultoday行きたかったなあ(´ω`)
タイラさんリディム沢山って...うぅ(´;ω;`)



今日は1万も使っちったww
でもみんな絶対にあたしをプラスに!元気に!してくれる音楽たちだから、財布はからっぽでも心はホクホクなのだ(´∨`)

特典でSAKEROCKユニオンTシャツも貰えたし♪♪

ひゃっほ―い\(゜∀゜)/



もっともっと素晴らしい音楽と出逢っていきたいな(・∀・)

SWEET LOVE SHOWER 2007☆2日目(2) 

2007年09月11日(火) 1時37分
続き...
【KEN YOKOYAMA】
ステージ横巨大モニタ―前で。
始まる前、ふと後ろをみると...ぎゃあ(´;ω;`)チ、チバ!!!!!!泣
嘘だろうwwチバユウスケが歩いているww
あまりのオ―ラに窒息しそうに...もちろん声なんか掛けられるわけもなくwwショボ―ンww
でも!近くで拝めた(?)だけでも幸せでした(´・∀・)だってドタしたt.A.T.u.の代わりに急遽タンバリンかち鳴らして、ミッドナイトクラクションベイベ―歌ったチバですよ?(←どっから話持ってくんのよww)はあw


KEN社長まじかっこいい。ソ―セ―ジの曲から新曲も結構やってくれたんかな??
ベ―スの外人がRacco'sBURGERのTシャツ着ててカワユス☆☆おいらパ―カ―持ってます(^ω^)(^ω^)(^ω^)


途中なんか疲れて、戻ろうとしたら、通路の合流地点で後ろから来ていた人とぶつかる。
すみませんと振り替えると...wwwww


(((゜Д゜;)))


んもぅ!ドラマみたいでしょ(´;ω;`)?!これぞ、運命みたいな(´ω`)もぅ半分本人の前で発狂しちまいましたとも。
狂っているのはあんたなんだって思われたかもしんないけどいい(´;ω;`)爆

万を辞して、握手をお願いすると、パンツで手を拭ってから手を差し伸べてくれた。手垢カモン!(←stupid!自重ww)


ヤバイww

想像通りの温度www


こんな体験あっていいのか!
世界の終わりだあ―(´;ω;`)

これぞ!富士山パワ―だ!と、またしても濃霧でみえない富士の方にありがとうをする。
富士さまさま(´;ω;`)


チバ...学生時代、あなたに憧れて喘息なのに、ラッキ―ストライクがんがん吸ってました。
一生あなたからは離れられません。


興奮が冷めやまねえ(´;ω;`)

呑んだら少し落ち着く(´∀`)


【チャットモンチ―】
やはりエリコちゃんカワユス(・∀・)
先程も云ったけど、ロッキンでは1、2曲みてグラス行くはずが、あまりの良さに結局最後まで居てしまったとゆう。
楽しみにしてました(´∀`)
女子たちに明日はないを一緒に口ずさむ――遠く遠く――
恋の煙でちょっとセンチメンタルになる。なんか気候にピッタシはまってたよ。
ここまではロッキンと同じ。
続いてバスロマンス、新曲・橙。橙いいな―また新しいチャトモンの世界がみえた気がする(^ω^)(^ω^)(^ω^)
とび魚のバタフライの間奏が大好きなあたし。ゆらゆらしてそのまま最後のシャングリラまで歌い踊りまくり(゜∀゜)(゜∀゜)すんごいハッピ―な気分になりました☆☆☆
チャットモンチ―は本当にフェスが似合うなあと思いました(^ω^)(^ω^)(^ω^)


【ACIDMAN】
武道館以来(・∀・)あの衝撃からまた夏の間にみれるとはと感激!!!!
greenchordのSEで会場全体の温度上昇!!!!ノブオまじかっこいい(´;∀;`)キュン死すうwww
しょっぱなから波白くなんかやるから懐かしくて激アガってしまいました(´;ω;`)加速――!!!!
続いてスロウレイン。軽く霧雨が降ってたから見事にマッチして感慨深かったな―(´ω`)
赤橙、Returning(←やばw)で勢いは止まらず踊る踊る(゜∀゜)!!
てか本当にセトリやばすぎ!!
んでもって新曲、REMIND。ここ最近、ずっと聴いてた曲の1つだったからすごいよかったし嬉しかった――!!!!
これぞACIDMAN!と云いたくなるほどすごい大好きな曲(^ω^)まじかっけ―です!
終盤に近づき、辺りはいつの間にやら日が落ちてしっとりした雰囲気に。
最後はなんと!ある証明で幕を閉じました。泣いた!!!!
やはりすごい、ACIDMAN大好き(´;∀;`)3人のバランスがすごいよくて成り立ってて、ひたすらにかっこいい。


あ―ノンストップだったな―!!!!すごい勢いだったあたし!!!!満たされまくり。


霧雨がさっきより激しく降る中の
【ハナレグミ】
なかなかフェスとかでしかお目にかかれないから、楽しみにしてたんだ。
前に永積さん観たときは、渋谷スト系ファッションで飛び入り参加したSAKEROCKレコ発でした(゜∀゜)ロッキンでは被ってバタ犬見れなかったからな―(´ω`)
シ―トゾ―ンでビ―ル呑みながら揺られてみる。

てかPA裏ちょwwまっww
ちがうだろ―?聴けよ―(´・ω・;)と軽くブチ切れそうになる。マナ―悪すぎ。ただ騒げばいいってもんじゃないだろう。馬鹿―(´;ω;`)

でもビ―ルが緩和してくれた。
ふぅ。


キッチンにはハイライトとウイスキ―グラス...
家族の風景で、この今の、この霧雨とシャボン玉が行き交う、山中湖での、この情景と見事にマッチして、すんごい幸せな満たされた気分になりました。


あたし、この2日間、大好きなア―ティスト沢山みれて暴れて幸せすぎたけど、いちばん印象的で焼き付いてるのは、この、ハナレグミの家族の風景だったなあって思う。


幸せな雨が降り注ぐ中、永積マジックにかかって最高に心地好い空間でありました。


【ウルフルズ】
は、富士ステ―ジには行かず、レイクサイドで聴く。
コミュの皆と再会を誓って別れ(片付け出来ずすまそw)、バスツア―のかなつぺとも別れる。なんか泣きそう(´;ω;`)
何とも濃ゆい2日間だったから終わりたくなかったよ(´;ω;`)
そしたら『泣けてくる』だし。ト―タスグッジョブ(´;ω;`)

3曲聴いて、あいのりメンバ―(笑)と合流。会場のきららに心から別れを告げて、あとにする。うわ―ん(´;ω;`)


帰りの車の中で、またまた初対面のおにゃのこ、クミちゃんとパナップちゃんと意気投合。到着まで喋り倒したね!!!!
ドルパンとか仮面ライダ―(やまもとさん詳しすぎて素敵☆☆みんなあたしのガタック愛に爆笑するし...なんでよ!怒)とか釈迦兎の話...iPodイントロ(←あたしだけ?)てかみんなやはり貪欲すぎます(・∀・)
渋滞にもそんなにハマらず、御一行は無事!恋の街、八王子に到着。みんなで記念撮影!!再会を誓う...!!

くにゃさんがうちの近くまで乗せてくれたありがたや―(´∀`)本当にありがとう!!!!運転お疲れ様(^ω^)(^ω^)(^ω^)



急遽決めた大冒険のこのフェス。
本当に感謝感謝の2日間でした!!!!

コミュの皆さん、ハイタッチしてくれた皆さん、...



SWEET LOVE SHOWER 2007☆2日目(1) 

2007年09月11日(火) 1時36分
9月2日。
いつもの癖で目覚ましもかけてないのに5時に目が覚める→風呂。さっむい(´・Д・`)
1人で腹ごしらえしてるとかなつぺが起きて、早朝から一緒に会場入りする事に!ウレシス!
まだ寝ていたあんじ姉さんにこっそり別れを告げ、おばちゃんにありがとうをして(泣きそう)、民宿をあとにしました。
また湖畔に沿って会場向かおうとしたら!なんと!富士が!!!!見えたんだお―!!!!
頭だけだけど、すんごい感動してかなつぺとわ―きゃ―しちゃった!!!!数分で隠れちゃったから本当にツイてた(´;∀;`)
朝から出だしよくてなんかいい事起こりそうな兆し(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)にゃは――――ん!!!!


てか何でこんなに早く出てきたかというと、昨日買えなかったWORLD WIDE LOVE!とのコラボTが欲しかったから!!!!昨日着てた人ほとんど居なかったもんな―数少ないんだわwと思ってww

待ってる3時間、朝ごはん(2回目!どんだけ腹ペコ―?!)とビ―ル呑んでかなつぺと喋りまくりテンション激高!!!!
後ろの人にロッキン増刊号借りて、とあるスナップ写真に悶えぎゃ―ぎゃあしたりして(´ω`)笑

で、やっと開場しオフィシャルグッズ売り場へ猛ダッシュ...する程でもなかった(´∀`)買えた―!!!!うれし―(´;∀;`)その勢いで、ホルモンにも並びタオルゲト!買ったあとには、50m以上の長蛇の列wwホルモン、KEN社長、ビ―クルのバトル!!!!まじすげい...!!!!オフィみたら既にワ―ラブT売り切れwwやはりな...w


かなつぺと再び気球に乗る(・∀・)風が強くて昨日ほどあがんなかったし、時間も5分ほどだったけど楽しかったな―やっぱり高いとこはいいな―(・∀・)かなつぺの高所恐怖症も治ったし!笑

その後別行動☆DJ前田氏に遭遇☆☆ピンクTが似合うな―!モノと9mmを楽しみにする2人(^ω^)(^ω^)(^ω^)

すんげ―楽しみにしてた
【monobright】
こりゃ―すごい!!ディティ―ルだけ見たら文系ロック...だけど、おっぱじまったら予想以上に激しくて狂っててかっこよすぎた(´;∀;`)やばくね―?!!!
桃野コケたり、噛んだり(自分のバンド名云えてなかったw爆笑)かなり...萌えたんですけど☆☆メガネ、白ポロ萌ユルス...ぎゃは―!!!!
曲すごいよくてこれはビビビと来ましたね((゜∀゜))モノブライト!!アツすぎるニュ―ロックンロ―ルキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!!!
1.紅色ver.2
2.未完成ライオット
(↑桃野があのテンションでゆうもんで?、みかん星RIOT!と聞き間違え、そこから妄想が始まって眼鏡のみかん星人が頭ん中で暴動を起こしていて大変だった...どんなんだよ...w桃野...ww人のせい...)→
3.頭の中のSOS(まさに。汗)

ロ―ディがトミ―だった!!

【BEAT CRUSADERS】
でっかいバル―ンを持って登場!!!!ヒダカ氏のバル―ンに触れた!!
TONIGHT!TONIGHT!TONIGHT!で始まる!!すご―い!!バル―ン違いではありますがあのPVイメ―ジにぴったし!!しょっぱなから踊りまくってしまいましたよ(´∀`)
続いておま〇コ―ルですww
やるとは思っていたが、オイ!ここ山だぞ..湖だぞ..まだ朝だぞ..響くぞ..自重しろww
と思いながらも、女子呼ばれた時は拳振り上げて叫んでしまいまんた(・∀・)サ―センww
HIT IN THE USAでみんなハンズクラップ!ダンスダンス!!ここで結構疲れてステ―ジ左巨大モニタ―横へ移動。
ここ音がいい―(゜∀゜)がつんがつん来る!!!!
すると前田氏が佐世保バ―ガ―を食らいながら現れる。激ウマス(^ω^)(^ω^)
希望の轍に2人で感動した後、『さきいくわ』と9mmを目指して走り去る(´・∀・)
9mm愛だもんね―!!
とにかく!ビ―クル!朝からやってくれました(´;∀;`)
ここで上に居たハマケン(やはり来ていたな)に手を振る...あ!と笑いながら振り返してくれたよ(・∀・)

【9mm Parabellum Bullet】
本日最大の目玉と云ってもいいほど!!!!今まで音源は馬鹿みたいにすごい聴いてきたけど、ライブは一度も観たことなくて...ロッキンでも断念...ww
だからすごいワキワキだったの―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!
音だしんときからもぅほとんど演奏でアガっちゃってヤバかった―!!!!
んで、始まるやいなや、ブッ壊れまくっててすごいかっこよくて泣きそうww
しょっぱなからMr.Suicideでぎゃあ(゜∀゜)Heat-Islandぎょわ―(゜∀゜)TheWorldのベ―スの異様なまでの体前屈シャウトにキラリ―ン☆無駄すぎる!!!!ヤバすぎる(´;∀;`)
ちひろくんも手を叩いてオ―ディエンスを煽るし、最高の盛り上がり!!!!まじかっこよすぎ(´;ω;`)
marvelousに続いてキタキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!このエッジ効いたイントロは...
TalkingMachine――!!!!
最高潮!!!!発狂!!泣きながら拳上げて踊り狂ってしまったよ!!!!幸せだ――!!!!笑

嗚呼本当に最高だった。ネ申的セトリでしたわん(´;∀;`)
次のライブが楽しみになりまんた!!!!

近くでみていたモノ、桃野と握手!!更にテンションアガる。

でも少し残念だったのが、輪になってモッシュ、ヘドバン、スカダンスするオ―ディエンス。あれ?勢いちがくね?!
ま、いろんな客いるからね―(´ω`)イケメンだからね―(´ω`)と前田氏と感想述べ合う。

【TheBirthday】
機材トラブルの末、やっとこさあの名SEとともにメンバ―そしてチバ登場(´;ω;`)富士の梺にチバ降臨。夏フェスでしっかり2回もみられるなんて...と泣きそうでしたよ(´;∀;`)
チバのギターでいきなり始まった、ALRIGHTは初めて聴いたけど、すごいかっこよくて、鋭くて、彼ららしくて。
次にstupid。『ひたちなかの腹ん中か?!』に引き続き、
『富士山の腹ん中か?!』
はまじヤバス(´;ω;`)うぉおおぉ―って発狂しちまいました(´;ω;`)
続いてアリシア。大好き。
ララララララ―でなんかチバが笑っているようにみえた。
みんなで歌えてなんか感極まっちった。
MCで、チバが真っ正面の霧掛かる山を指差して富士が見え...



SWEET LOVE SHOWER 2007☆1日目 

2007年09月11日(火) 1時35分
いやあ、遅ればせながら...(´・ω・`)レポしまつ☆☆


2徹明けでそのまま支度し、8時過ぎに牛浜ジョナへ集合!
今回乗り合いでお世話になるくにゃさんたちと合流☆☆
みんな事前にメッセ送ってたものの初対面なのに、とても温かく面白い貪欲な人たちでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)
車内もiPodがんがん聴きながら渋滞にもマケズ霧にもマケズ楽しく山中湖へ向かえました(・∀・)よ?

やっとこさ到着したのは11時頃、辺り一面濃霧で数十メ―トル先が見えない!!!!会場はどこだ?!笑
今回チケと宿を譲ってくれたかなつぺちゃむと合流、これまた初対面☆☆
もぅ会ってすぐに意気投合☆☆始まる前から2人ともテンションすげ―高くてウケた(・∀・)楽しみすぐる!!!!

リスバン交換してから宿へ。
おばちゃん5分って言ったらしいのに...もぅ15分は歩いてるよね...((゜∀゜;))
田舎の人のアバウト感...好きです。
途中、一緒に歩いてたバス運転手のおじちゃんがあたしがウッカリ落とした3万円(馬鹿w)を拾ってくれた(´;ω;`)
始まってないのにいろんな人にお世話になりまくり感謝しまくり...サ―センww

宿でお茶と菓子を食べまったり(´ω`)おばちゃんに近道を教えてもらい準備して出掛ける。
うわぁ〜山中湖だあ!!!!霧、濃ゆくて見えねえ(・∀・)
湖沿いに歩くと、すぐ近くでO.A.のかりゆし'58が聴こえてくる。あったかい声と三味線がまったりと響いとる(´ω`)

着いて荷物を置き、目指すはMt.FUJI STAGE!!!!


【AGIAN KUN-FU GENERATION】
ゴッチのポロシャツ...!ロッキンとまるで同じ!笑
そして髪型...ありゃ!まるで同じ!!彼のサマ―スタイルなんだわ(・∀・)
しょっぱなからリライトキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!!!次のル―プ&ル―プまで踊りっぱなしだったさ!!
ゴッチの『浮かれてるけど、もぅ夏はおわっちまったんだよ』...来るか?!
やはり!キタ(´;∀;`)夏の日、残像!!!!
消さないで、消えないで―うおぉ―...ホントに(´;ω;`)夏―!!!!泣
フラッシュバックに続き、遥か彼方...彼らの夏フェスを締め括る。
欲を云えば、君とゆう花でワッセ―ワッセ―したかった。笑

フェスとかじゃないとアジカンって聴かない。逆を返せば、あたしにとってフェスにアジカンは不可欠なのです(´ω`)

【Superfly】
以前試聴して2曲は聴いたことあった(・∀・)すごい伸びる声ね!!かわゆいし!!
かなつぺちゃむとシートに座りながらスペシャ食堂の子猫カレ―と川北家特製グリ―ンカレ―(どちらも激ウマ☆)を食し、まったりした時間を過ごす(´ω`)

【東京スカパラダイスオ―ケストラ】
久しぶりに見るスカパラ!!
5days of TEQUILAでアガりその後3曲ほど踊り倒した!!!!
一気に疲れて移動...呑む。

ヴィジョンでみたルパンはまじかっこよかった(´;ω;`)周りにいたみんなでスカダンス来襲!!!!

【PUFFY】
当日はクラウザ―さんとパフィ―のTAIVANTシャツを来て、KIAI十分だったおいら...☆☆
なぜか最前列にいけた☆しかも俺の嫁、由美前(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!ぎゃ―!!!!でも始まる前に押されてほぼ2列目になってしまいましたが...でも近すぎ(´;∀;`)
出てきた由美は着物のリメイクみたいなの来ててすげ―派手で、足元は由美デザインのVISIONで☆☆もぅ!キラッキラしてて!!メロメロでした☆☆☆(あくまでも由美しか眼中にない。)
渚、サ―キットで一気に全体がアガり、新曲ブンブンとオリエンタルでダンスホ―ルに(゜∀゜)あたしも、大好きなTOKYO〜働く男で、由美もオ―ディエンスをアジる(爆)から、異様なまでの動きになってしまいましたよ―(´・∀・)
最後はやはりアジア(パンダがあったからね)で占め!やんべ―可愛かったな―(^ω^)(^ω^)(^ω^)
出るアルバムのチバプロデュ―スが激気になる(´;∀;`)なんだよそれ。亜実、『チバさんと―、吉井さんと―』ってサラッと云うな、サラッと(´ω`)

【DragonAsh】
ヴィジョンで。ファンタジスタで踊りまくり!!やはりかっこいい(´;∀;`)ファンタジスタ!!ライフゴ―ゾンでみんなでハンズクラップ!!!!最高にピ―スフルな空間に(´∀`)


その後1月のGetting以来、チャ―トコバ―ンの木村綾子嬢をみてやはり萌え(●´Д`*)Cutie初登場(確かこれから海水浴に行くスナップだった!!←きもすぎw)から大好きでふ=З
ちっさ―かわゆ―(´;∀;`)笑顔にいちいちズキュンズキュンでした(*´∀`*)

それから念願の熱気球に...!!!!
誰も乗る人居なくてなんとスタッフさんと3人!!!!しかも後の客が居ないからって10分も乗せてくれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!
霧で見晴らしは悪いけど、高いとこが大好きなあたしには真下とかすげい遠くて、ハッハッハ―!人がゴミのようだ―!!!!(ムスカw)で、途中傾いちゃったりしちゃって、むっちゃくちゃ楽しかった!!!!明日もまた来る―とスタッフに再来を誓う(・∀・)

mixiコミュ・みんなでSLSのシ―トへお邪魔する(^ω^)(^ω^)(^ω^)みんないい人たちでラバ―ブレスハイタッチしてくれたり、やはり目的が一緒だからすぐ意気投合(・∀・)主催者のhiroさん本当にありがとう!!

あまりの寒さに山梨名物ほうとうを食らう(゜∀゜)あったまった―はいいが、唐辛子が激爆辛で辛党のあたしでさえヒ―ヒ―逝っちゃう程!泣
てか入れすぎなだけだよ、と。

そんなこんなでCoccoは観れず、いつの間にやら...

【スネオヘア―】
出たよ―いいよ―好きだよ―スネちゃまの下ネタ...!!!!
しかも連発。爆

歌は本当に癒されるスネオ。別世界に連れていかれるような。
霧雨の中のワルツ最高だったな―(´∀`)
この時まだ唇がジンジンいっていたw


HYは観ずに物販行ったりシ―トで呑んだり、雑談したりwみんなで まったり空間楽しい(^ω^)

そして遂に!!!!今日の最大のお目当て!!
【髭(HiGE)】
うわっは―!!!!やべい!!!!これはやべい!!!!
チュ―ニングからスト―マイラブ!の姿に悶え、始まってもいないのにアガりまくり!!...



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» にゃは――ん!! (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» にゃは――ん!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» にゃは――ん!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» にゃは――ん!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» にゃは――ん!! (2008年09月25日)
アイコン画像ホロぼん
» すみません。 (2007年12月02日)
アイコン画像きむ
» 冬の祐基 (2007年09月30日)
アイコン画像ぎんた
» 裸眼で映画館 (2007年09月23日)
アイコン画像しめぢ
» SWEET LOVE SHOWER 2007☆2日目(2) (2007年09月16日)
アイコン画像★ちょんまげ★
» 冬の祐基 (2007年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キム(゜∀゜)よっきゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる