ワンドオブフォーチュン2FD〜君に捧げるエピローグ〜*ユリウス

November 24 [Sat], 2012, 20:15
ワンドオブフォーチュン2FD〜君に捧げるエピローグ〜の感想です。



ユリウス終わりました!

やはりメインヒーローな外見…王子様っぽいのに中身がなんか残念なユリウスらしい話でしたね。

ちいさなあの子の大冒険での妹と接するような優しいユリウスも堪能できてよかったです。



▽以下ネタバレ含みますので注意してくださいね。
*ユリウス
CV.櫻井孝宏





*大舞踏会

初代ワンドのユリウスEDの後日談です。風属性のルルのお話。

ミルス・クレア500周年記念の舞踏会が開催される事になりルルはユリウスと踊れる事を楽しみにしますが、肝心のユリウスは舞踏会で披露されるヴァニア先生の魔法の方に興味深々。
ルルはユリウスは一緒に踊れる事は楽しみではないのかと落ち込みますが、ユリウスはそんな事はなくルルと踊る日を楽しみに、そしてヴァニア先生の魔法をルルと一緒に見たいと思っていました。


ユリウス…FD後日談から見ても成長したなぁと。んで大舞踏会が楽しみすぎてユリウスが勉強に手がつかないとか…可愛かったですね。

当日はユリウスがルルを連れ魔法が見えやすい場所に移動。魔法を一番いい特等席で見る事ができ、二人は素敵な思い出を作ります。

ユリウスがルルの魔法が一番綺麗だって言っていたのにまた…出会いが魔法だったからねこの二人。

衣装きたらユリウスはほんと王子様みたいですね、かっこよかった!!



*ちいさなあの子の大冒険
とりあえず大変だった…どうやったらユリウスのENDになるのか分からなかったけどコツ掴めました。
スチル2枚ゲットできたらクリアなんだね。成績表にユリウス明かりついたし。

とりあえずユリウスは妹がいるからか幼女ルルの扱いも慣れている感じでしたね。
ユリウスの幼女ルルに対する優しい言葉使いとかに萌えた!!
んで鬼ごっこが楽しかった(笑)ユリウスとの鬼ごっこ何回したか分からないけど、うん。

抱っこスチルがもう…楽園でしたね。




*あなたとの物語2
ワンド2のED後日談です。
3年後、ユリウスとルルが婚約、一緒に暮らしはじめた二人。
プロポーズをしたすぐ後に部屋を用意してありそこに招き一緒に暮らそう!と言い出すユリウスがほんとユリウスらしいなぁと(笑)


一緒に暮らしだしルルと買い物もすませていた中、婚約したからとお互いの両親に挨拶に行かなければと話す中、突然ユリウスの妹であるエルゼがユリウスを訪ねてきます。

学校にいた時はあまり家族に連絡をとっていなかったユリウス…婚約の話もエルゼは知らなかったらしく、ルルとエルゼは仲良くしようとするけど中々エルゼがツンツンしていて心を開いてくれません。


そんなエルゼと3人で暮らす生活の中、ついにエルゼとユリウスが喧嘩を勃発。
部屋に立てこもってしまったエルゼをルルはどうにかしようとしますが……



ユリウスの後日談は幸せ祭でしたね。ユリウスはやはりユリウスで…大人になったからか、お酒をやけ酒しマシューやノエルから介抱されたりするのがまたなんか楽しかったですね。
マシューもシンシアと結婚していたし幸せそうで何より。

外見もメガネユリウスが堪能できて満足!!


話によく出ていたユリウスの妹、エルゼ。
最初はツンツンしていて意地悪な感じだったのが実は素直になれなかっただけで、可愛い妹でしたね。ユリウスと一緒にヴァイオリンとピアノ演奏会にはこちらも感動でした。

家族になっても…そんな話からのEDの流れに泣きました。あの思い出のムービーは…泣けますよ。
結婚式風景…幸せそうでよかった!!





以上ユリウスでした。
まだ色んなオマケがありまだ集まりきれてなかったりしてますのでまだ色々やらないとですね。

しかしユリウスはやはりいつまでたってもユリウスかな。魔法大好き魔法ヲタク、ルル大好きな感じはいつまでたっても変わらないですね。

ほんと、意味がわからないよ!



次はビラール予定です。
  • URL:http://yaplog.jp/usaginosakura/archive/7272
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アニメ(雑食。結構何でも観ます)、乙女ゲーム系中心ののんびりブログです。

記事タイトルの先頭に*のマークがついていた場合、落書きが載ってます。



*乙女ゲーム、ゲームのプレイネタバレ有り感想、アニメ感想なども随時更新中。


*コメントは必ず返しますのでいつでもコメントどうぞ。(*^∀^*)
そしていつでもお友達募集中!気軽に寄っていってくださいね。




★★★★★★★

声優さん愛してます。TOP4は浪川大輔さん、吉野裕行さん、中村悠一さん、神谷浩史さんです。

他にも小野大輔さん、寺島拓篤さん、岡本信彦さん、梶裕貴さん等々。
そしてDG5メンバーも!DGSは最高のラジオだと信じてなりません←
DG5は活動を再開すればいいと思います(^∀^)/


アニメは雑食。何でも観ます。特に愛してやまないのはAPH、テニプリ等。
乙女ゲーム原作のアニメもマジLOVE1000%


ゲームは主に乙女ゲーム。乙女ゲーム大好き!!
緋色の欠片、薄桜鬼、うた☆プリ、Starry☆Sky、Vitaminシリーズなどに愛を注いでおります。
RPGもやります。TOS(クリア済み)P4(現在プレイ中)等。



ボカロも大好き。よく聴くのはミクの曲ですが、鏡音双子大好きです。




お友達大募集です。趣味が合いそうな方…お気軽にコメントどうぞ!待ってます!!



ツイッターは此方から。
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【Starry☆Sky 応援中!】ROOT∞REXXノルン+ノネット ラスト イーラ黒蝶のサイケデリカ学園K -Wonderful School Days- 十三支演義 偃月三国伝2 下天の華 夢灯り 花咲くまにまに MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA Code:Realize 〜創世の姫君〜 レンドフルール I DOLL U
最新コメント
アイコン画像ベアトリーチェ
» *学キメ・ランダムでチビキャラ描いてみた。Vol.22 (2014年11月25日)
アイコン画像うちはイズナ
» 甘城ブリリアントパーク*7話「プールが危ない!」 感想 (2014年11月24日)
アイコン画像美紗
» まどろむ前の夢で3度だけ逢いましょう (2014年11月23日)
アイコン画像越前☆瀬緒
» まどろむ前の夢で3度だけ逢いましょう (2014年11月23日)
アイコン画像美紗
» まどろむ前の夢で3度だけ逢いましょう (2014年11月23日)
アイコン画像うちはイズナ
» 天体のメソッド*7話「私のなくしたもの」 感想 (2014年11月20日)
アイコン画像うちはイズナ
» オオカミ少女と黒王子*7話「落花流水-White day-」 感想 (2014年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売