今年1年、お世話になりました!

December 31 [Tue], 2013, 22:50
こんばんは!乳がんの再発予防治療(ハーセプチン+ホルモン療法)中のなろんです!


随分、更新出来ないまま、とうとう大みそかになってしまったので、さすがにこれは、と思い、なんとかの更新、です。


細かい事は、少しずつUPしていこうと思いますが、先日、今年最後の診察に行って、新しい睡眠薬を処方してもらい、なんとかある程度の時間、まとまった睡眠がとれるようになりました。

やっぱり、夜中に目が醒めちゃうんだけど、この薬に変わってからは、その後、寝直す事が出来るように!!

ここは、ポイント高し!です!

ただ、残念ながら、熟睡するまでには まだ至らないようで、朝、起きても全然すっきりしなくて、やっぱり 昼間、追加で寝ないと体がキツイですね〜(>_<)

腕の痛さは、少し治まったかと思いきや、今度は、傷口と脇が痛くて う〜ん、ってかんじです。。。。


ホント、何にもしたくな〜い!てのが本音なのですが、いい加減、家の中がほこりまみれになってきたので、昼間、最低限の掃除をして、そして!なんと!さっき、ようやく、クリスマスツリーをしまいました(-_-;)


ホルモン療法は、比較的、最初に不調に陥りやすいけど、それがずっと続くわけではないから、と、先生にはいわれたけど。

・・・・まじっすか〜〜??(@_@;)

ってのが、正直な心境、です。

早く、ラクになりた〜い(T_T)


時間が解決してくれるのを、今はじっと待っている感じです。(祈)



今年も、あと少しですね。

去年の今頃は、『もしかしたら、乳がんかも』と、1人でドキドキして、結果がはっきり出るまでは余計な心配をかけたくない、と思い 旦那さんにも打ち明けられずにいたのですが。

今となっては、

『乳がんですけど、何か?』

ってな感じです。

そりゃ、確かに がんなんて、嫌で嫌でしょうがないけど、仕方ないし。

告知前後は、がん、という言葉に怯えっぱなしでしたが、一通りの通過儀礼をこなした今となっては、乳がん、という事実の上に ででん!とあぐらをかいているような感じです。


胸は片方、なくなったけど、それでもお陰さまで、今日も生きてるし。


退職時にいろんな手続きで神経すり減らして、

病院をどこにするのかで悩んで、

抗がん剤でハゲるは、ゲ〜ゲ〜するは、メチャクチャ お金はかかるやら。


ほんとに、間違いなく、40年の人生の中で一番大変な年になってしまったけど、それでも、手術が出来る段階でしこりを見つける事が出来てよかったと思います。

それに、新しい出会いも沢山、あったし。


きっと、来年は、いいことあるよね。うん、あるに違いない!

そう、願ってやみません。

今年の分も、来年は、楽しんでやろうと思っていますヽ(^o^)丿


ここにお越しいただいた皆様にも、来年が、よい1年になりますよう、お祈り申し上げます。

このブログを通して、出会える事の出来た皆様に支えられて、今年1年、頑張る事が出来ました。

本当に、ありがとうございます。大変、お世話になりました!

そして、来年も宜しくお願いします<(_ _)>






本日もお越し頂きありがとうございます!
応援のポチを頂けますと、今後の何よりの励みになります!

乳がんランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-最近1人で行ってます。私の体力があり余りすぎてるのか、一緒に行く人皆 つかれちゃうので・・・。1人でフリータイムを歌い切ります(^^)(恥ずかしいけどお金もかからないしお薦めです!)
    ・スロット-エヴァまご辺りから打ち始めました。エウレカはほんとハマりました!最近はもっぱら5スロです。5スロでマクロスFとアクエリオンUを打っています。(それも最近行けてないけど(^^ゞ)
    ・ライブ鑑賞-最近はbless4がお気に入り!!LOVE!
読者になる
お越しいただきありがとうございます。こんなブログでもお役に立てたら幸いです。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんみん
» 母の胸で泣く。 (2017年01月13日)
アイコン画像みんみん
» 抗がん剤の副作用 脱毛 (2016年11月03日)
アイコン画像管理人
» 今年1年、お世話になりました! (2015年11月04日)
アイコン画像なみ
» リンパ節、転移あり。 (2015年10月16日)
アイコン画像管理人
» 今年1年、お世話になりました! (2015年10月13日)
アイコン画像ダニエルキティ
» 抗がん剤の副作用 脱毛 (2015年09月01日)
アイコン画像ぶっちゃん
» 今年1年、お世話になりました! (2015年02月19日)
アイコン画像ゆか
» 今年1年、お世話になりました! (2015年02月03日)
アイコン画像きゅうりやのばんちゃん
» リンパ節、転移あり。 (2014年11月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

ページビューを調べる" alt="ページビューを調べる" border="0" />
ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
メッセージ

TITLE


MESSAGE