不眠症w 

November 25 [Sun], 2007, 6:04
朝ですねw


寝れてません・・・・・・・


ずっと    




涙と格闘していましたwww




なんでこんなに涙がとまらいのか


わかりました






我慢しすぎだったんですかね。


声がまんしないで馬鹿みたいになきまくって



どことなくスッキリしました




テレビを見ても

音楽をきいても

何をしても



涙が流れてくるんです





平気なのに


心は悲しいんですね・・・・・きっと




あれからやっと1年が経とうとしてるのに


こんなにまで辛いだなんて




今まで有り得ませんでした








時が過ぎると



良いことしか染みてこなくて



悪いことは隠れてしまう






恋愛     恋愛      恋愛








数年間まではどうでもよかった言葉







3年付き合った彼との子供の存在を否定されて流産


結婚まで考えたあの頃は





心も体もボロボロで親に助けてもらった









きっとその頃と同じ位しんどいかもしれない








比べられないよね






こんなにもアタシの一部で

今振り返れば



勝手なことばかりして



傷つけたのは私のほうだったんだね







ごめんね
愛していなかったのは私のほうだった
愛していたつもり。。。。



後悔してもらえる位いい女になるから!
泣ききったよ!
やりきったよ!




だから、もう連絡はしません。

このままズルズルするのはもっとお互いを傷つけるだけ。




さようなら大切なT。

人との繋がり 

November 23 [Fri], 2007, 0:16
人は人に支えられて生きてる
人は一人じゃ生きていけない



学生の頃、父に何度も何度も聞かされた言葉


人を信じれない人
人を信じて騙されやすい人


アタシは学生の頃は後者でした・・・・


いつしか、前者になってしまい

人の言葉を「社交辞令」としかとれなくなってしまった

馬鹿な女です




「男なんか・・・・人なんか・・・・」



こんな事をいつもいつも


きっとアタシは人に愛されないんだろうなって。

そう思うようになりました



きっとアタシの心はもう氷ついてる・・・・カチカチに



けど、これからは違うw




もう一度、リセットしてまた上京した頃のように頑張ってく!

遅くなんかない。

やりたいだけやればいい!

周りに迷惑をかけずw

まっすぐ!!!

進めばいい!!!

いつも笑わせてくれる君へ・・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 22:51
今、私を笑わせてくれる男性が居ます。
別にかっこいいとかじゃなくって、、、、
うーんなんて言えばいいのかな。
寂しい時は凄い心配してくれて、チョーが付くほど
マメな人。
私はこれといって可愛いわけでも良いとこの娘でもなく
というかそれ以下かも。
なのに、尽くしてくれる。
こういう人と結婚すると幸せになれるのかな。
一緒に居ると落ちてる私を見て凄くはしゃいでくる。
子供みたいに。
時々、ついていけなくなるけど・・・・・
でも、駄目な私を励ましてくれるの。
「これが元カレだったら・・・・」
なんてせこいことを想う時もあるんです。
いま、この人に心を救われてると思う今日この頃です。
ありがとう。。。。

大切な・・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 11:39

自分自身を壊してまで生きるの?

きっとどこかで誰かが泣いてる

あなたを想って・・・

叱ってくれる人が居る事は幸せなことなんだよ

自分を否定しなくていいの

周りに流されなくていいんだよ

大丈夫だから

一人じゃないから

ほら

こうして手を繋いでいれば寂しくないでしょう?

一人だと勘違いしているのはあなただけなの

見渡してみてよ?

こんなに沢山の笑顔が側にあるんだよ

ただ見えなくなってただけ

そして

あなたの会いたい人は

いつだってあなたの側に居てくれてるよ

忘れられる筈なんてない

だって

あなたはその人の人生の一部になってしまったから

もうそんなに泣かないで?

遂に!!ブログデビュー☆ 

November 22 [Thu], 2007, 11:20
BLOGデビュー してしまいました

mixi強制脱会 させられてしまったので

こちらで楽しませて頂きます

うさぎ並に寂しがりやで泣き虫で落ち込むと引きこもりになっちゃうお馬鹿さんです

誰よりも幸せになれるようにがんばりまぁーすwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B、HIPHOP・・・etc
    ・恋愛-気になる人が居るのにうまく行動できなくてアタフタしてますw
読者になる
シンガーを夢見て1年前に上京w
現状、何もうまくいかず精神的にしんどい日々wでも!!2008年は素敵な年にしたい!!と手繰らんでおりますwww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 不眠症w (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 不眠症w (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不眠症w (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 不眠症w (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 不眠症w (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 不眠症w (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 不眠症w (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 不眠症w (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» 不眠症w (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 不眠症w (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/usaginokimochi/index1_0.rdf