父の日 

June 18 [Sun], 2006, 20:49
今日は父の日。
夫の実家に行ってきましたぁ。
プレゼントとおまんじゅうもって・・・

家に着くなり飛び込んだ娘の一言は・・・
おじいちゃ〜ん、おめでと〜
・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノガーン!

「ありがとでしょ」といいなおしながら・・・
ちっとも進歩しない娘に肩を落す母でした(^^;


ちなみに、娘はスーパーで「お父さんにはビールあげる」と言って買い物カゴにいれてました。
でも・・・支払いは私。。。まぁ、いっかぁ〜。

簿記検定!! 

June 11 [Sun], 2006, 23:22

簿記の検定試験、ようやく終わりましたぁ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

朝、起きれるかなぁって心配してましたが
5時に目が覚めてしまって・・・(^^;

余裕をもって試験会場に行けたし、練習した問題も結構でていたのでよかったです。

色々応援メールも頂いて、ホントうれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

これから又INしますので・・・ヨロピク !!(o*。_。)oペコッ

ゆ・指が痛い>< 

June 01 [Thu], 2006, 23:16
もうすぐ簿記の検定試験があるので
毎日過去問をしていますが・・・
(w_−; ウゥ・・ 指が痛い
そう、今までこんなに字を書く事ってなかったものだから
ペンだこができて、痛いのです

まだまだ時間が足りなくて、もっとスピードアップしなきゃいけないのに
字を書くと痛くて痛くて・・

その代わりといっちゃなんですが、タイピングは早くなりましたねぇ。
でも、数字はおそい。
特にテンキーは・・・・
ここが上手くつかえたら電卓も早くなるのになぁ。

今時間が足りない理由は、字を書くのが遅い上に電卓も遅いからなんだろうなぁ。
まだまだ修行がたりましぇ〜ん><

誰かコツ教えてくださぁ〜〜〜いm(._.*)mペコッ





ピア川柳 

May 23 [Tue], 2006, 22:04
今、ピア川柳30首がノミネートされていますが・・・
ロマンチックな歌あり、噴出してしまった歌ありで
読んでいてとっても楽しい時間を過ごせたように思います。

そして、どれもとっても上手でびっくりしました

短い歌のなかに気持ちがぎっしり詰まっていて、
こんな風に感じているんだぁとか、こんなこと考えていたんだなどなど・・
男性の気持ちがとってもよく分かりました。

次回は女性の歌も募集してほしいものですね。



母の日のプレゼント 

May 21 [Sun], 2006, 21:18
  先週は母の日でしたが、娘からのプレゼントのことを話してなかったので今日はその話をします。
娘からは、スリッパをもらったのです。。。
ピンクのかわいいスリッパでとっても気に入ってるのですが、ちょこっと気になることが・・・
それは・・・どう考えてもどちらも左のような気がするのです。
スリッパなんて左右はないと思うんですが、履き心地がチョット(^^;

娘にはそんなこといえないので「うれし〜」っていってますが・・・
まぁ、その内なれるでしょ。

母の日です!! 

May 14 [Sun], 2006, 21:05
今日は母の日です。

今日は、久しぶりに母に逢いにいってきましたぁ。
もって・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン


この日になると娘が幼稚園のころのことを思いだすのですよ〜〜。
母の日の朝、元気よく「おかあさん、おめでとう」といってお手紙をくれたので、
「ありがとうでしょ」といいなおしていると夫が起きてきたのです。
「母の日よ」というと
夫はすかさず「おめでとう〜」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブログが・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 13:05
この間、お気に入りの整理をしていたのです。
あまり見なくなったサイトは削除したりとかね・・・
そうして私専用のサイト(こことか)は一つにまとめてフォルダにいれてたの。
そんなことをしている最中に隠しフォルダっていう表示をみつけちゃったの。
で、ついクリックしちゃったのです。
そうしたら消えちゃって・・・(当然ですが・・)
探し出せなくなってたぁ〜〜。
で、やっと今日見つけ出せることができたの。
余計なことはしちゃだめですね(^^;

USJ 

May 03 [Wed], 2006, 21:18
行ってきましたよ〜。USJ

朝の8時半から夜の9時まで・・・
楽しかったけど疲れましたぁ〜(^^;

一つのアトラクションに1時間以上ならんで次のアトラクションへとして、
又並ぶ。。お昼はハンバーガーにかぶりつきマタマタ並ぶ。。

なぜか幸せな気持ちにしてくれる不思議な場所ですねここって。。

お久しぶりですm(._.*)mペコッ 

April 28 [Fri], 2006, 21:21
久しぶりの更新です
いよいよゴールデンウイークですねぇ。
みんな予定あるのかなぁ〜〜〜。


明日、USJに行ってまいります。もしかしたら仲良しさんにで逢うかもしれないね。
「うさぎ〜〜〜」って遠くから呼ばないでくださいよ〜。
呼ばれたらビックリするだろうなぁ。

せっかくなので、思いっきりはしゃいでこよ〜っと。
何で行くかっていうと・・・で・・ちゃうちゃう、でしゅ^^
こっそりもってね。
だって、前に行った時なんか、ジェラシックパークで2時間以上ならんで
おなかすいて死にそうだったんだもん><


明日ならいいのになぁ〜〜。


うどをもらったの♪ 

April 24 [Mon], 2006, 9:41
うどをもらって育ててましたが・・・




つ・ついに料理しましたぁ・・・・


うどって結構あくが強いのですが、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしくできましたぁ。
きゅうりといっしょに3倍酢に漬け込みました。
いかがでしょうか?

おいちぃ〜〜(o^∇^o)ノ
P R

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaginoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる